最終結果とは
問題に対する最後の姿
いわゆる「エンディング」の事を指す。

 

あなたは適切に
伝える事が出来ているかー?

タ・カーラ

 

 

 

最終結果を

問い立てに対するアンサーとして

リーディングする人が多いですが

 

最終結果はあくまでも

その人のお悩みに対する

エンディングです。

 

※2022年8月の記事の再アップです。

 

 

 

 

例えば

 

 

 


 

【お悩み】

「私は結婚できますか?」
 

【問い立て】

結婚する為にどうしたら良いか?
 

【使用スプレッド】

ケルト十字
 

【近未来】

近い未来どうなっているか。
出会いはあるのか。
 

【最終結果】

結局結婚できるかできないか。
 

 

 

 


 

【お悩み】

「彼と結婚したら幸せになれますか?」
 

【問い立て】

彼と幸せになるためにどうしたら良いか?
 

【使用スプレッド】

変形ヘキサグラム
 

【近未来】

近い未来、この二人はどうなっているか。
 

【最終結果は…】

結婚してるのか、してないのか。

してるとしたら幸せなのか。
 

 

 


 

【お悩み】

不倫をしているのだけど、バレますか?
 

【問い立て】

バレないようにするためにどうしたら良いか?
 

【使用スプレッド】

ケルト十字
 

【近未来】

近い未来どういう恋愛をしてるのか。
 

【最終結果は…】

バレてるか、バレてないか。
 

 

 

 

 


 

【お悩み】

パワハラ・モラハラで悩んでいます。
 

【問い立て】

パワハラ・モラハラをされない
自分になるためには?
 

【使用スプレッド】

ケルト十字
 

【近未来】

近い未来の人間関係はどうか。
 

【最終結果は…】

将来的にも
パワハラ・モラハラを
まだされ続けているのか。
 

 

 

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

アドバイスのような感じで伝える人が多いが、「変形ヘキサグラム」も「ケルト十字」も、「アドバイス」のポジションがすでに存在しておるからの。

 

 

 

で、どうしたら良いんですか?と言われないように気を付けてくれよな!

 

 

 

 

タロット占いは誰にでもできる占いですが

 

 

  1. 問い立てをしっかりと立てて
  2. それに見合ったスプレッドを使い
  3. ポジションの意味をよく理解して
  4. ご相談内容からズレ内容に意識しながら
  5. 主観を入れずにリーディングする

 

 

という事はとても大切。

すぐにズレたり、間違う場合は

机とかパソコンにメモして貼っておくと◎

 

 

間違いやすい場所を自覚して

改善する事が

早く覚える近道ですよほっこり

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧