今に向き合う事は
前世と向き合う事。

あなたは「今」から

逃げていないか――?

タ・カーラ

 

 

 

何度も繰り返しまう

悩み・癖・不安・失敗…

 

そういったものは

心理的ブロック

絡んでいる事が多いのが事実です。

 

その証拠に

どうしても取れなかった

心理的ブロックを解除する事で

我慢せず、無理せず

お悩みを成仏させてきたことは

数えきれないくらいあります。

 

 

そしてその心理的ブロックの中には

「前世案件」が関わっている事も

実際にあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

前世案件の可能性が濃厚なのは

こんな時です。

 

なぜかわからない「恐怖」がある。

理由もないのに憎い。

なぜか同じシーンで涙が出る。(悲しくはない)

 

という感じです。

 

これらの共通点は

 

「生い立ちを辿っても

理由が全く見つからない」

 

という部分ですね。

 

 

「前世」ってもう終わってる人生なので

本当にクリアリングできると

ワークを1~2回するだけで

お悩みや癖が完全成仏します。

 

 

散々やったのに

全く解消できないとか

何年も引きずってる場合は

前世の問題ではなく

今の人生の問題なので、

覚悟を決めて

しっかり自分と向き合いましょう。

 

 

 

 

 

生い立ちというものは、多くの人が直視したくない事実でもある。だから人は前世に理由を求めるのかもしれんな。

 

 

 

前世も今世も、一つのアンタの魂だ。セットで考えてくれよな!

 

 

 

 

 

 

ちなみにブロック解除は

特別な人だけしか出来ないのではなく

誰にでもできる手法の一つです。

 

ブロック解除をするためには

自分を知り、自分を見つめる事が大切。

 

問題は気づいた途端に

8割がた消失するとも言われています。

 

 

私がタロットを推すのは

タロットカードは

自分を見つめるのに最適なツール

だからです。

 

自分の気づかなかった側面を

タロット達は沢山教えてくれるのです^^

 

 

 

法王

 

 

 

ブロック解除が出来るようになると

その人の問題が「前世」か「今世」か

もすぐにわかるようにもなります。

面白いですよ~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ちなみにもう一つの側面では

 

なぜかわからないけど大好き

理由が無いけど、安心する。

 

これも大体前世案件。

 

前世で親子・家族・親友

そんな時はこんな感覚を覚えますよ!

 

※今世で結ばれるかどうかは別です。

 

 

 

 

 

大体会った時に「この人は前世でも恋人だった気がする…!」と思っても、相手は何も感じておらんから注意しておくれな。

 

 

 

会って早々に「あなたとは前世で会ってる気がする」と言われたら、好みの美女じゃねぇ限り怖いだけからな。今世で相手にどう接するかは、今のあんたの力量次第だ。頑張れよ!

 

 

ちなみに私は夫に初めて会った時

 

「絶対にこの人と付き合ったら上手くいく」

 

と、直感で思いましたが

実際付き合う事になってから

 

「同じこと思ったりした?(´ω`*)ドキドキ」

 

と聞いたら

 

 

「全然。」

 

 

と言われました。

ウケる。

 

 

 

【前世関連の記事はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧