私のどこから湧いてくるのか
わからない「恐怖」のありかを
気がかせてくださって
ありがとうございました。

セッション中は
「涙流れてるなあ」ぐらいは、
わかっていましたが
終わったあとの涙の量は予想外でした。

宝良さんの
「私が感じることを、
また抹殺しようとしている」
と言う言葉を聞いたとき
ハートが反応しました。

ずしっと重くなりました。
その瞬間涙がこみ上げました。
一つ一つの言葉を話していくたびに、
私が知らない、
そしてないものにしていようとした
「私」を思い知りました。

私が弱かったから、
「怖れていた」のではなく
前世の記憶だった。
それは悲しい物語だったのですね。

大いなるものを信じていながら
「そんなものはいない」と
否定する気持ち。
その意味も分かりました。

セッションが終わったとき
胸にいつも
通らない道があった場所。
そこが開通していました。
身体が、心がやわらかく
優しくなっていました。

今の自分にメッセージをと
タロットを引きました。
➡コインの8


そして、その私の前世さん
(その1)の今の気持ちを聞いてみました。
➡カップ5R

彼女のエピソードから、
全くその通りのカードでした。
でも、彼女は今ほっとしている。
やっと。

そして周りの人が本当は
優しいのだと気づき始めている。
救ってくれる人はたくさんいたと
思い出している。
宇宙に優しい光の仲間は
たくさんいたと彼女はわかった。

私のイメージでは魔女さんは
ケープつきの
黒いマント姿だったのですが、
カップの5を今見て再度ビックリしました~
なんて言っていいかわからないです。

あの時
ソードの6のごとく、船に乗せて
楽園の庭にお連れしたのですが
まだまだお花畑で
傷をいやしているようです。
その時が来たら
楽園の扉を開けて次に向かうのでしょうね。

わたしはこつこつ一つ一つ
積み重ねていこうと
思います。あせらず、私のペースで。

宝良さん、本当にありがとうございました。

まだまだ勉強楽しみです(#^^#)

 

 

 

生徒さんの特典

卒業後の無料フォローで

私の鑑定を受けた方からの

ご感想ですキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

魔法の言霊を駆使し

前世を癒していきましたウインク音譜

 

 

 

 

人には

現世での傷と

前世での傷

親から受け継いだDNA的傷

があります。

 

どこから来たのかわからない苦しみは

大体、前世か

親から受け継いだものです。

 

 

それにまず気づくだけで

魂が喜びます。

悲しくないのに

勝手に涙があふれてきますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

これからは

傷つき、人間を信じられなくなった

野良猫を愛すかのごとく

過去の自分を癒し

安心感を与えてあげてくださいね音譜

 

前世の愛すべき自分と

統合したジブンは最強ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:アセンションの真実

第二位:【あなたの今の使命がわかる!】アースミッションスプレッド
第三位:タロットカードのイラストには、悩みの答えはある?

第四位:辛い、苦しい、悲しい…その悩みを解決するために大切な事
第五位:【リーディングの際の注意点】伝える時は○○を意識しよう!

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト