次元上昇

宇宙との一体化

意識の変革…

 

今回は宝良的「アセンションの真実」を

書いていこうと思いますニコニコ音譜

 

 

 

 

アセンションとは、冒頭にもあるように

 

次元上昇

宇宙との一体化

意識の変革

 

を示しているのですが

 

それは

何かのワークや儀式(?)で

エネルギーが上昇したり

自分が生まれ変わる

という事ではありません手

 

 

アセンションとは

 

自分の中の人間的な

我・エゴ・不安・恐れが浄化して

エネルギー的に軽くなるという事。

 

つまり

自分の波長(次元)が上昇する事

なのです上差し

 

 

 

我・エゴ・不安・恐れのエネルギーは

めちゃくちゃ重いです。

重くてしんどいです。

 

わかりやすい言葉として使うなら

低次元の領域です。

 

 

 
 

あまり「低次元」とか「高次元」とか使いたくないのじゃが、わかりやすくするために、便宜所こういった言葉を使わせてもらうよ。

 

この中には

我慢や自己憐憫、自己犠牲

というエネルギーや

社会や相手のせいにするという

依存的エネルギーも含まれています。

 

 

それを「日常的な気づき」によって

解消、クリアして浄化していく事で

私たちは我・エゴ・不安・恐れに

振り回されなくなり

毎日「嬉しい・楽しい・幸せ」という

感覚を取り戻すことが出来るのです。

 

 

この状態が

高次元の領域

突入している証になりますキラキラ

 

 

 

自分の波動がアセンションして

明るくなるので、周りを照らし始めます。

 

重い波動の人とは

価値観や意見が合わなくなり

視えている世界も変わってきます。

 

 

これが、アセンションした人と

アセンションしていない人との違いです。

 

同じ状況に遭遇しても

捉え方が180度違うので

感じ方や見えている世界が

変わってくるのです。

 

という仕組みなのです上差しキラキラ

 

 

アセンションすると

視えない何かと繋がるというよりは

視えない世界、存在と

そもそも繋がっていたのだ

という事を思い出します。

 

 

例えば

グレートセントラルサン

ハイアーセルフ

そういったものは

雲の上の存在だとか

選ばれし人しか繋がれないとかではなく

 

 

なんだ、自分もすでに

繋がっているんだ。

 

自分は全て

すべては自分だったんだ。

 

 

という事に気づきます。

 

腹の底から腑に落ちる…

と言う感覚でしょうかニコニコ

 

 

 

瞑想や断食

アロマ、スピリチュアルワーク

ヒーリングは

 

あくまでもパワフルな補佐

でしかありません上差し

 

 

 

 

自分で立とう

自分で気づこうという

自立の意識なしには

繋がっているという

確信を持てないのです。

 

 

外側に何とかしてもらおう

と言う意識のままでは

 

一瞬面白い感覚が

やってきたとしても

 

それは一時的なもので

終了してしまいます。

 

 

審判

 

 

 

 

気づきやアセンションの方法は

自分の身近にいつもあります。

 

気づきは

不平不満、愚痴、悩み

我、エゴ、不安、恐れ

が湧いた時にそれは発現します。

 

一瞬一瞬訪れる

自分の中のエラー表示

適切に対処できる自分になってくださいねキラキラ

 

 

アセンションは

誰かにしてもらうものではない

自分で気づき、起こしていくもの…。

これがアセンションの真実ですニコニコ

 

 

 

 

 
 

まずは自分の悩みや不満を解消だ!

ケルト十字で自分を占えば、気づける自分になれるぜ!試してみてくれよな。

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:あなたの人生を好転させる!タロットライトワーカー達のご紹介

第二位:【DNAに刻まれた情報】「バカにされた!」という怒りの出どころは
第三位:【ライトワーカーになりたい!】人の役に立ちたいと思う気持ちだけじゃダメですか?

第四位:承認欲求のオモテとウラ
第五位:【もう他人事じゃない!】時代の災害に負けずに生き抜くために

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト