自分を心底立て直し

どう生きれば良いのか?

どう考えれば良いのか?

どう捉えれば良いのか?を

教えてくれる占い師を育てましたキラキラ

 

 

 

例えばチャクラで言うなら

第六チャクラ(第三の目) 

第七チャクラ(頭頂)

を開きたい!という方は

とても多いと思うのですが

 

 

天と繋がるチャクラを開くためには

第一、第二でちゃんと地に繋がっていないと

適切に開くことが出来なかったり

 

仮に天と繋がったとしても

グラウディングが出来ていないので

結局、物事の現実化が進まず

人間界に適応できず

苦しい思いをしたりする。

 

 

どんな魂の持ち主だとしても

人間界で染まってしまった

我・エゴ・不安・恐れを適切に振り分けて

判断し、対処できるようにならないと

 

どれだけ第六・第七を開かせたって

生きづらいのは変わらない。

 

 

という事で

我・エゴ・不安・恐れを適切に振り分け

対処できる方法

願いや夢、魂のまま生きるという目的を

現実化させることが出来る

タロットライトワーカーを育ててきましたが

 

 

やっと、takara・tarotの方での

紹介記事が完成しましたおすましペガサスキラキラ

 

 

アメブロの方も、今度整えたいなぁ音譜

 

 

 

 

未来を知るだけの占いは

不安を煽るだけになっていませんか?

 

彼の気持ち

相手の気持ちを知るだけの占いは

終わりが無いのではありませんか?

 

 

ならば上差し

 

 

あなた自身がまず

自分の足で立てた方が良い。

それがスピリチュアルの神髄であり

本来の在り方なのですベル

 

 

巷の占いに飽きた方

「じゃあどう生きれば良いの?」と

生きる使命に目覚め始めている方は

是非、タロットライトワーカーさん達に

相談してみてくださいねピンク薔薇

 

 

変なアゲ鑑定や

適当な鑑定は致しません。

まだまだ続く長い人生を

楽しい人生へと変容させるために

助けを借りてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

同じようにタロットライトワーカーとして

活動してみたい方は

マンツーマンでのレクチャーも行っています

是非お問合わせくださいませキラキラ

 

 

▶タロットライトワーカー養成講座