息子への呪いを解いてから約一年。

今日は後日談を。

 

 

↓その①↓

 

 

↓その②↓

 

大好きなはずなのに

なぜか憎い、許せない。

愛情を向けられると

なぜかどこからか拒否反応が湧いてくる。

 

 

そんな呪いの原因を見つけ

解消してから約一年。

 

 

なんと!呪いは

ぶり返していません!!

 

 

叱る時はあるけど

怒りすぎる事も無く

息子が幸せそうにしているのを

幸せな気持ちで見守る事も出来

息子からの優しさや思いやりも

素直に受け取る事が

出来るようになっていますお願い

 

 

朝も心穏やかに

笑顔でお見送りしてあげています。

 

 

でも、そんな時ふと

呪い(心理的ブロック)

解いていない自分の

もう一つのタイムラインが

脳裏によぎる事があります。

 

 

そのタイムラインでは

私はまだ息子に冷たくあたり

眉間にしわを寄せて接し

息子の目もろくに見ず

嫌な態度を取り続けています。

 

どんどん息子の笑顔が

消えてしまっていますが

そのビジョンが浮かび上がるたび

 

 

呪い解いておいて良かった~笑い泣き

 

 

と、ほっとしますあせる

 

 

 

 

 

 

私たちの未来は複数あるので

選択一つで辿る道が変わりますが

 

スピリチュアル感度が復活すると

他のタイムラインが

グワッと出てくる事があります。

 

そのBADENDの未来は

変わりたくない、変われない、変わらない

と思っている私が通っていたかもしれないもの

だったんだなぁ、と思うと震えますゲロー

 

 

 

子供を愛せない事を含め

私たちがエラーを起こすのには

理由があります。

 

 

それは、生い立ちによるものかもしれないし

前世から来るものかもしれないし

親やご先祖たちの情報(DNAや習慣)

によるものかもしれない

 

原因となるものは人それぞれですが

 

 

タロットカードは

今の自分への対処法を

的確に教えてくれます。

 

 

もちろん、一発で答えを見つけるのは

かなり難しいと思いますが

 

 

一つ一つ、課題をクリアし

自分の思い込みや

自分の偏りを整理していくと

答がきっと見つかるはずです音譜

 

 

どうしても変えたい自分がいる。

どうしても変わりたい。

 

 

そう思った方はぜひ

ケルト十字で占ってみてくださいねニコニコ

 

問い立ては

「理想の自分になるためにはどうしたら良いか?」

みたいな感じが良いと思います。

 

ちなみに私のような場合だと

「子供を愛せるようになるにはどうしたら良いか?」

という感じです。

 

 

 

 

 

正解に行きつき

心理的ブロックを解除できると

「あれ?そんなことで悩んでたっけ?」

みたいなことが起きます。

 

わかりやすく言うと

我慢したり無理したりするのではなく

目覚める感じですびっくり

 

 

 

↑は1歳2か月の時の写真。

危うく私はこの笑顔を無くすとこでしたあせる

 

 

タロット占い、タロットカードは

あなたの未来をより良い方向へと

導いてくれます。

 

 

タロットカードを持っている方は

ぜひ活用して

タロットの魔法を沢山

実感してみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

魔法の言霊を使ったオリジナルの手法を伝授