もうすぐインスタライブの日飛び出すハート

札幌の美魔女を目指す

タロット使いの宝良です歩くキラキラ

 

 

 

次回は

 

「タロット占いでここまでできる⁉

タロットの魔法についてのお話」

 

をしたいと思いますキラキラ

 

数千人の方への本気の鑑定によって

生み出されたデータをもとに

私にしかできないお話

出来たらなぁと思います飛び出すハート

 

 

近々アナウンスしますのでお楽しみにハート

 

 

という事で、前回のライブでは

ブロック解除マニュアルとして

「ブロック解除のメカニズム」

を解説させていただきましたが

 

 

そのことに関しての

メッセージを頂いたのでご紹介しますハート

 

 

 


 

下矢印からの送信下矢印

 

 

下矢印からのご返信下矢印

 

 

 

 

 

 

 

心のブロックは

気づくだけでも溶けていき

言霊を唱えることで消えていく。

 

 

 

 

認めるのって本当にキツイですよねもやもや

 

 

でも

 

  • 本当に悲しかった
  • 本当に悔しかった
  • 認めたくなかった
  • そんなの嫌だ!
  • そんなのみじめだ!
  • でも、それを握りしめている限り辛い…

 

そうなった時が

自分にとってのベストタイミングキラキラ

 

 

まさか

買い物への

衝動の原因が

ここにあったとは…

 

 

みたいな感じだと思うのですが

 

このことを皮切りに

どんどんあなたは統合して

楽になっていくはずです。

 

正しく自分を愛せて

正しく周りの人を愛せるはずですキラキラ

 

これからの自分を

楽しみにしていてくださいねハート

 

 

 

 

という事で本日は

心理的ブロックのお話です。

 

 

↓ここからは2022年7月の記事の再アップです↓

 

 

 

 

心理的ブロックとは

 

「健やかに軽やかに幸せに生きたい」

という願いを邪魔をする思考パターン

 

の事をいいます上差し

 

 

これは、通常ならば

生い立ちが原因となるのですが

 

私は

 

DNA(遺伝)

前世

 

 

も、実はかなり関わっていると思っています。

 

 

 

 

 

 

この例えようのない怒りはどこから来るのか

どうしてこんなにも勇気が出ないのか

なぜ同じパターンをいつも繰り返してしまうのか…

 

 

これらの原因は

心理的ブロックが原因です。

 

 

この原因を究明して書き変えると

あら不思議おいで

 

いつも気になっていたことが

気付いたら気にならなくなっていたり

(我慢して封印するのではなく忘れるレベル)

 

いつもなら腹が立つ事なのに

全く何の反応も起こらなかったり

(怒り、悲しみ、憎しみが沸かない)

 

なぜか軽やかに違う選択が出来て

まるで生まれ変わったようにスイスイと人生を

生きられるようになったりします。

 

 

 

一度でブロックが成仏する人もいれば

何度かやって、ラスボス(ブロック)に

到達する人もいます。

 

プロセスは人それぞれなのですが

 

 

心理的ブロックの解消は

成仏や浄霊・浄化と、とっても似ています。

(というか同じです。)

 

 

あなたの中に巣くっている

 

悲しみ

怒り

憎しみ

苦しさ

執着・嫉妬

 

これらはあなたの中にある

地縛霊・未浄化霊の事です。

 

 

これらの気持ちを汲んだ上で

納得してもらったり

鎖を断ち切ったりすると

自分の中の悪霊が

どんどん成仏していきます。

 

 

私も自分自身で沢山試しましたが

 

 

虐待の話に

過剰反応してしまう私も

 

 

 

親への未浄化な気持ちも

 

 

 

長男への意味不明な怒りも

 

 

 

 

 

うまい棒の呪いも

 

 

 

全て成仏して消えてしまいましたポーン

 

他にもちょこちょこ

チャネリングして解除(昇華)を

しているのですが

 

 

私の成仏できない気持ちが

ほとんどいなくなってしまった今…

 

心が超穏やかで

なの地に足がついていて

ちゃんと自分の人生を歩けていて

なおかつ、色々な能力も開花させつつ

理想の現実を創造する事が出来る上に

楽しく暮らすという現実が叶っていますポーンキラキラ

 

 

自分の心理的ブロックは

誰でも解除できますし

これってめちゃくちゃカンタンです。

 

 

大事な家族やお友達にも使えます。

 

 

 

 

↑↑↑

夫の前世を昇華した話です。

※この後、夫は仕事の業績が

超アップしまして出世しました

 

 

 

 

 

 

私たちはいつでも変われるし

いつからでも自分の人生を生きられる!!

 

講座ではその方法やメカニズムも

しっかりとお伝えしております。

 

 

ご自身でやるのが難しい場合は

お問合わせくださいませキラキラ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧