タロット占いをしている時

 

相手やご相談者様の

過去の事は今更言ってもしょうがないから…。

 

とか

 

話を組み立てる上で、

必要のないカードだから…。

 

という感じで、占い師側の判断で

「読まない」という選択をする事も

あるかと思います。

 

 

これは私もあるあるなので

基本的には問題ありませんが

 

 

 

 

読めなくて飛ばしているのなら

要注意です手

 

 

 

読めなくて飛ばしているのを

「だって、関係ないと思ったから~」などと

言い訳をして

見なかったことにしていませんか?

 

 

それは超NGです。

 

 

 

きちんと読めている前提でしか

飛ばしちゃダメなのです。

 

 

読めているからこそ

 

「あ、これは必要ないかな」

 

「これは言わなくても

理解してらっしゃるな」

 

ということがわかるのですニコ

 

 

 

 

全部読む必要がありますか?

 

 

 

 

というご質問も良く受けるのですが

 

 

前提としては、全部読むのは

当たり前です上差し

 

 

読めるからこそ

ご相談者様からどんな質問が来ても

ちゃんと返せるのですからおいで

 

 

 

読めないままを放置していたって

いつまでも読めるようにはなりませんし…

その辺は気を付けてくださいねひらめき電球

 

 

ちなみに私は

ヤフー知恵袋で修行していた時から

「読めないカードはつくらない」

と決めていましたウインク

 

 

読めなくて飛ばしているという事が

バレたら恥ずかしいと思っていたからですゲロー

 

 

あくまでも「プロ」を名乗るのならば

きちんとやれている事は大切。

 

 

プロ意識って

自分から持たなきゃダメなんです。

 

 

思い当たる方は

気を付けてくださいねおいで

 

 

ソードの女王

 

 

プロの世界は厳しいです。

当たり前ですけどネグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読めてないのは伝わる。

 

 

 

ちなみに

タロットカードって結構

色々な人が知っているモノでもあります。

 

だからこそ

大まかな意味も実は周知されていたり

クライアント様がタロット持ってて

自分でもたまに占った事ありますよー!

 

って人も多いんですよね。

 

なので、

タロットカードが読めてないのって

大体バレてます。

 

キーワードとかだけを

ただ言ってるだけってのもNG。

 

だってネットや本にすでに書いてあるし

大体もう知ってる事ばかりだしね。

 

 

クライアント様って

「本やネットに書いてない

自分の情報が知りたい」

んですおいで

 

だから未来の事を聞きたいし

どうすれもっと開運するか知りたいし

自分では気づかなかった

自分の意外な一面を知って

驚きたいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

私は大体、ブログや口コミで知った人で

ハズレっていないんですけど

 

街角の人に占ってもらって

 

失敗した…

お金損した…

 

と思う事がめちゃあります笑い泣き

 

 

が、私の場合は

「自分で占えるんだから自分でやれ」

「誰かに気分をアゲてもらおうと思うな」

って事なので

 

いつも

「自分の事くらい自分で見なきゃね悲しい

と反省しますあせる

 

 

ちなみに

「私が今よりもっと開運するためには?」

という問い立てで占ったところ

このカードたちが出てくれましたよ下矢印

 

 

 

最近 超高確率で出てくるのは

ソードの2

ソードのペイジ

ソードの4

 

ウケる笑い泣き

 

 

という事で

生徒さん達ならこんなリーディング

お茶の子さいさいだと思いますが

時間があたらリーディングしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「実はプロのタロット占い師です」という人がふらりと鑑定に来るというのは、アマチュアからしたら恐ろしいのぅ…。

 

 

 

悪意を持って行ってるわけじゃねぇから、勘弁してくれな!

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧