先日、生徒さんと
お互いにアースミッションで使命を占おう!
というのを講座の中で
やった時のお話です天使キラキラ
 
 
※2022年10月の記事の再アップです。
 
 
タロット占いの
アースミッションスプレッドでは
「今の」使命や役割を占う事が出来ます。
 
それによって、自分がどういった方向で
お仕事をすれば良いのか?とか
そういうのがわかるのです。
 
 
んで、今回生徒さんが展開してくれた
私(宝良)のアースミッションはこちら。
 
 
 
 
 
こちらの展開を元に
メール鑑定などの文章を想定して
表すとこうなりますメモ
 
 

 

 あなたの今の使命は何?

 

 

コインの5

過去の客観的な状況

運気に出現しています。

 

コインの5は

金銭的・物質的な事柄に対しての

葛藤と摩擦

を示すカードです。

 

あなたは過去

能力やお金・安定に関する事柄において

非常につらい思いをしたいことがある

いう事がこのカードでわかります。

 

 

タロットカード コインの5


私がタロット占い師に
なろうと思ったのは

金銭的に困窮したから…

というのも
一つの理由でした。

そこから脱したい!何とかしたい!と
思った事がここでよく表れています。
 

 

 

 

 

 

これからの展開に

コインの8Rが出現しています。

 

コインの8は本来であれば

自分の技術や能力を磨いている時に

出現するカードなのですが、逆位置です。

金銭的、物質的な事柄に対しての

葛藤と摩擦の状態から抜けたあなた。

 

そういった経験から

自分なりのメソッドを打ち出して

磨いているにもかかわらず

途中で投げ出したり

飽きてしまいそうな暗示です。

 

 

タロットカード コインの8

 


ある程度完成したら飽きる

これは私の特性です(ヽ''ω`)

霊感が無くても
タロット達が教えてくれる

ストーリーを紡げば
誰にでも占える

という画期的なタロット占いの
メソッドを確立した私。

しかし、もう他の事に気が散って
しまっている光景が目に浮かびます。
 

 

 

 

 

 

あなたの魂の声の部分に

ワンドの3Rが出現しています。

 

ワンドの3は本来であれば

未知なる世界へと挑戦する人

のカードですが逆位置です。

 

という事は、あなたの魂は

やったことのないことに

挑戦することが怖い」

と思っていたり

「このままでいいかなぁと思っているご様子。」

 

有名になりたいとか

もっと活躍したいとは感じていないようです。

 

 

 

タロットカード ワンドの3

 


私のタロット占いのやり方は
本当に画期的だから
多分、求めている人はこの世界に
沢山いると思う。

でも、有名になると
色々とめんどくさそうだから
別にいいかな。

と思っている事がここでしっかりと
出現していました。

 

 

 

あなたの人としての思考パターンの部分に

ワンドの4が出現しています。

 

ワンドの4は

「居心地の良い居場所や仲間」

を示すカード。

 

という事は、

あなたの思考パターンはとても平和的で

安定しているという事になります。

 

周りの人と仲良くやれていれば良い。

楽しければ良い。

そう思っているご様子。

 

先ほど魂の声に

ワンドの3Rが出現していましたが

一人で活躍して有名になったり

もっと繁栄させたいというよりは

「周りの人と和気あいあい楽しくやりたい。」

と思っているのだという事になります。

 

 

タロットカード ワンドの4


まさにそう。
楽しくやる事、楽しく生きる事。

これは私が大切にしてる事です。

 

家族に悲しい思いをさせてまで

働きたいとは全く思ってません。

 

私の信条は三方良しなので

私良し、相手良し、社会良し

が大切です。

 

これのどれかが欠けても

私はやる気を失います。

 

だからこそ、さっきワンドの3Rが

出現していたのでしょうね。

 

 

 

 

今の使命や果たすべき役割に

ワンドの9Rが出現しています。

 

ワンドの9は本来であれば

目標達成に向けて事前準備を

していく人のカードです。

 

しかしこれが逆位置なので

最後まで頑張ることを恐れずに

しっかりと準備が終わったら

出撃せよという事になります。

 

とはいえ、あなた自身は

ワンドの3Rで広い世界に行くことを

拒んでいましたね。

 

しかし、使命としては

今のフィールドを超えて

どんどん頑張るべきなのです。

 

痛い目に遭うのが怖いかもしれません。

失敗するのも嫌かもしれません。

しかしそれでも頑張って前進することが

あなたの使命なのです。

 

タロットカード ワンドの9

 

 

 

最近自分の事でタロットを引くと

かなり高い確率で

ワンドの9が出現しますが

ここでもズバリ。

 

早よやれ!ってことですね(;^_^A

 

 

 

 

戦車のカードが

今の客観的な状況に出現しています。

 

戦車は目標・目的を持ったら

一直線に進む人のカード。

という事は、

現在は目標を持ちながら行動できており

特に問題がないことがわかります。

 

 

タロットカード 戦車

 

 

今やっている事は、タロット使いや

タロットライトワーカーの育成。

 

あなたの行動は正解だよ!という事が

ここで分かりますね。

 

 

 

周囲に与える影響に

のカードが出現しています。

 

星のカードは、

目標や目的を持ちながら

努力をし続けることで

夢を叶える人のカードです。

 

今あなたがやっている事

やりたいと感じている事は正解です。

そのまま努力を続けてください。

その行動は、多くの人の夢や希望となり

沢山の人の夢の実現の一助となる事でしょう。

 

 

タロットカード 星

 

これもまさにそのままです。

今沢山のスターシード

ライトワーカーさんが

 

「なぜかこのブログに惹かれました!」

「タロットをやったことが無いけど

講座を受けてみたいと思いました!」

 

と言う人が超増えています。

 

それも、やっぱり共鳴しているから。

 

そういった影響をちゃんと与える事が

出来ているよと言う証のような

カードですね^^

 

 

 

 

 

 

 

この展開は宝良さんがカードをひいたのではなく、生徒さんが引いたカードらしい。

やっぱりちゃんとズバリなカードが出てくれるのじゃな。感心感心。

 

 

 

タロット占いって、やったはいいもののどうやって文章にすりゃいいかって悩むが、こう書いてくれると参考になるな。

 

 

 
 
 
そう。
文章にするって
ひとりではかなり難しいですよね。
 
 
しかし
 
メール鑑定を制する者は
対面鑑定を制する
 
ので
 
キーワードだけで読んじゃいけない。
直感だけに頼っちゃいけない。
 
そんな風に
 
言葉にする事文章化する事の大切さを
結構講座では、口を酸っぱくして伝え
鍛えていきます。
 
 
メール鑑定が出来れば
育児や介護があっても
在宅でお仕事ができますし
 
そしてタロット同士が教えてくれる
ストーリーを読み解けば
ちゃんと、相手の心に響かせる事が出来ます。
 
 
アースミッションスプレッドは
私が開発したスプレッドですが
是非、楽しんで使ってくださいね天使
 
 
 
 
↓ネットで読めるタロットカードの辞典はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧