あの時どうして

こうしなかったんだろう?

ちゃんとやっていれば、今…。

 

手痛い失敗を実感した時

私たち人間は大体そう思う。

 

でも大丈夫だよ。

 

その時は絶対に

その事は出来ないし

思いついてもいないから。

 

今だから、過ぎ去ったから

見えるだけだから。

 

「過去の自分より成長してる」

「昔の自分より、視野が広くなってる」

 

その事実をしっかり受け止めて

 

「気づいたなら

今がそれを実行する時

なのかもしれない」

 

と考えてみよう。

 

だってその気づきがすでに

これから起こる

未来への伏線なのだからー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

私はなんと今

タロット辞典の「小アルカナ」の

書き直しに着手していますキラキラ

 

 

今の時点で書き直せたのは

この3つ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

一番最初に書いたのは2017年でしたが

 

 

昔のやつを改めて読んでみると

下手糞すぎて恥ずかしくなりますね~不安

 

 

でも、そう思えるのはきっと

ライティング能力が上がったからだよねキラキラ

 

ちゃんと

販売中のタロットテキストも活かせるように

ブログと合わせると理解がぐっと深まるように

書けている私。

 

 

天才。

 

 

 

 

 

ちなみに

まとめの「吹き出し部分」の

しげおとがんじぃのトークも一新しています。

 

そして今回は

絵柄の一般的な解釈と

風の時代の新解釈も載せていますよ~拍手

 

 

 

 浮かんできた後悔

 

 

 

タロット辞典が細かく乗っている

takara tarotって、

「ワードプレス」という媒体を使って

自分で作っているのですが

 

過去の最高アクセスって

一日に7,000だったのねおいで

 

そこから色々な変動の波にやられ

今は大体2,000行けば良い方笑い泣き

 

 

 

 

 

さらに

 

書き直しってかなり大変で

時間がかかるんです。

 

今は昔より

上手に早く書けるようになったけど

それでもやっぱり1記事

1時間半かかる。

 

時間が無いと出来ないし

やる気が起きないと出来ない。

そして、元々飽き性の私。

 

これのフルコンボで

書き直せばアクセスが復活すると

分かっているけどめんどくさくて

 

別に講座で

ブログ以上の情報を

教えてるからいいや~

 

と、見ないふりをしていました。

 

 

書き直す

必要が

あるのを

分かって

いたのに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時に書き直していたら

もっと多くの人の役に

立てていたのかもしれない。

 

 

 

そんな事を考えると

後悔の念が押し寄せてきました。

 

 

 

 

だがしかし手

 

 

 

その後悔をしたとて

過去が変わるわけでもなし。

自己肯定感が低くなって

もっとやらなくなるだけなので

感じて認めて受け止めた後

 

 

まぁ、今だからそう感じるんだよな。

2017年かぁ…。あれから6年。

全てにおいて成長したなぁ

 

今だから、今度はこんな視点で

書く事が出来るんだよな

 

タイムスリップして

過去の自分に

 

 

 

 

 

 

馬鹿野郎!ちゃんとやれ‼

 

 

 

 
 
 
 
 
って言ったとしても
120%やらないしなぁ。
 
多分私の性格上
言われれば言われるほど
絶対やらない
と思っちゃうしなぁ
 
 
今がきっと
ベストタイミングなんだなキラキラ
 
 
 
と、腑に落とす事が出来
そして書き直し(リライト)にはまり
最近は寝るのがいつもAM4:00ネガティブ
 
※吹き出しやバナーをデザインしてると
楽しくて時間が過ぎてしまうの。
 
 
 
 
 
 
 
 
という事をやっていると、
気付いてしまいました…。
 
今はマヤ暦の
マトリックスの期間
である事に…不安
 
 
次の260日に向けて
無意識に場を
整えようとしていたんだなぁ~
 
 
 
という事で
後悔を超えるというお話でしたキラキラ
 
皆様も
小アルカナのリライトするのを
途中で飽きて投げ出さないように
見守っててください~飛び出すハート
 
読んだりシェアしたりして頂けると
モチベーションが継続します拍手キラキラ
宜しくお願いしますキラキラ
 
 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧