未来とは

普段の言動、習慣・思考

で創られる。

 

だからこそ

 

時代が悪いとか

親が悪いとか

会社が悪いとか

 

そういう事ではないのだよ。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

まず最初にお知らせです飛び出すハート

 

マヤ暦の新しい時代に入った事に伴い

noteにてこちらの記事を公開しました天使

この記事は全員読めるようになっているので

気になる方は是非どうぞダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

では本題です天使

 

 

 

電気代が上がるだの

インボイスで大変だ、だの

税金が上がるだの

 

なんだのかんだの

 

ネガティブなニュースを見ていると

気分が滅入ってきませんか?

 

 

そんなあなたは要注意手

 

 

まんまと

 

「あなたの才能」を

封じ込められるような

罠にはまっていますよ

 

というお話を今日はしたいと思います。

 

 

 

 

運命と宿命

 

 

 

 

この世には

「運命」「宿命」というのが

あると言われています。

 

 

運命とは

自分の命を運ぶルートの事。

 

仕事選び、パートナー選びから

日々の言動・表情・考え方のチョイスまで

 

自分の命を運んだ道を運命の道

 

と言います。

 

その選択の過程で出会った人たちを

運命の出会いと言うのです上差し

 

 

 

 

それに対し、宿命とは

 

 

最初から与えられたもの

中々変更しがたいモノ

 

を示します。

 

 

例えば

 

  • 性別
  • 外見
  • 名前
  • 生い立ち
  • 寿命

 

等などですね。

 

 

基本は変えられないのが前提です。

※頑張って変えようと思えば

変えられない事はないけど

かなり!大変です。

 

 

 

 

現実創造の
ステップ①
【事実確認】

 

 

前述した通り

 

運命とは➡変えられるもの。

宿命とは➡基本的に変えられないもの。

 

となりますが

 

 

じゃあどうしたら

 

  • 幸せになるのか?
  • お金の不安から解放されるのか?
  • 愛し愛されることが出来るのか?
  • 素晴らしい友人に恵まれるのか?

 

は、全部運命の領域です。

 

つまり、自分がどのルートに

命を運んでいるかで

あなたに

 

  • ダメンズが付くのか?
  • 一生お金に困ったままなのか?
  • 誰にも愛されないのか?
  • 友達が一人も出来ないのか?
  • 時代に翻弄され続けるのか?

 

が決まってくるのです。

 

 

なので、一分一秒先にある未来を

最高最善の状態に持っていくためにも

 

まずは

「今置かれている事実」と

「それに伴う行動」をしっかりと見つめ

修正する事が大切です。

 

 

具体的に言うと

 

 

ダメンズに困っている人の多くは

相手を甘やかしたり

おかしな「許し方」をしてしまっています。

 

お金に困っている人は

お金を大切に扱っていません。

無料が大好きだったり

衝動的に無駄遣いをしたり

使うべき時に出し渋ったりして

自分にも人にもモノにもお金にも

無礼な態度を取っています。

 

誰にも愛されない人は

自分自身を愛していません。

 

友達が一人も出来ない人は

適切な心の開き方を知りません。


時代に翻弄されている人は

言われたことをそのまま鵜呑みにしていたり

自分で考えることを放棄したり

Noと言えなかったりします。

 

 

あなたはどれに当てはまりますか?

 

 

 

現実創造の
ステップ②
【ゴール設定】

 

 

 

痩せたい人が

いつまでもお菓子を食べていたら

痩せる訳がないのと同じように

 

 

自分で思っている理想と

自分の行動は一致させる事上差し

 

 

それでこそ、あなたに

最高最善の運命の道

が開けていくのです。

 

 

その果てしないゴールに向かって

一歩一歩、自分を律しながら

最善の選択を積み重ねていく事。

 

 

それが大切です。

 

 

そしてその

「いまするべき最善の選択」を

教えてくれるのがタロットカードです。

 

やり方は一枚引きで十分。

 

なぜなら

「今やるべきことを知れれば良いから」

です

 

 

 

例えば私なら

 

「タロットライトワーカーを

もっと増やして

世界に笑顔を増やす為には

どうしたら良いか?」

 

とタロットに尋ねると

ソードの2Rが出現しました。

 

 

 

 

 

ソードの2

 

 

 

「余計なノイズを入れるな」

 

 

 

 

 

私は最近

旧ツイッター【X】やフェイスブック

youtubeを見すぎてしまい

一人静かな時間を持つことを忘れていました不安

 

だからこそ

 

一度「見ない」事

「一人静かな時間」を持って

最善のインスピレーションが来るまで待つ事

 

これが

 

タロットライトワーカーさんの魂に響く

ブログを書くための秘訣なのだと感じますダイヤモンド

 

 

 

 

なので

 

 

 

こういったメッセージを受け取ったら

とりあえずやってみる事。

 

そうすると面白いくらいに

未来が最善最高の方向に

塗り替えられていくんですよキラキラ

※ちなみに私は、早速Xをアンインストールしました。

 

 

ニュースや他の人のネガティブな情報を見ると

どうしても人はそちらに意識が引っ張られ

「その現実を創造してしまう」もの。

 

自分で自分を罠にはめ込まないように

気を付けてくださいねおいで

 

 

 

余談

 

 

 

 

 

タロット鑑定をしていると

沢山の人の未来が明るいことに気づきます。

 

という事は

 

世の中で言われている

災害や事件、事故、病気に

遭う人は中々いないという事。

 

仮にそういう運命を辿りそうだとしても

 

思考パターンの書き換えや

行動の修正をすれば

人間一人の未来なぞ

いとも簡単に変化していくもの

 

なのです。

 

 

だから

 

 

今の自分を見て

悲観なんてしなくて良い。

もっと自分の未来に希望を持って良い。

諦める事なんて、する必要が無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの考えは

 

 

 

満たされない生い立ちが

あったからこそ

培われた考え方でした。

 

 

からかわれ

いじめられ

仲間外れにされ

いきなり約束をドタキャンされ

友達から理不尽な扱いを受け

家にはいつも親がいなくて

いたとしても、父母の関係は最悪で

励ましてくれる人は全くいなくて

 

どうして○○ちゃんや

○○ちゃんの家は

あんなに楽しそうなのに

ウチだけこんな風なんだろう。

 

どうしてあの人には

人がたくさん寄ってくるのに

私には人が集まってこないんだろう。

 

どうして、近づいたら嫌がられるんだろう。

 

 

 

そんなことばかりだった

小学校/中学校時代。

 

 

子供の頃の無力だった私は

「イメージの中なら、なんにでもなれる」

と、空想に耽る事のほかに

 

「幸せな人」と「不幸な人」の

分析も趣味にしていました。

 

 

同じ人間なのに、どこが違うんだろう。

 

 

外見の違いでもなく

家柄の違いでもなく

性格の違いでもないなら

 

 

何が一体、違うんだろう?

 

 

そんな風に、色々なイメージを

具体的にビジョン化していく中で見つけたのが

「選択の違い」というものでした。

 

 

子供の頃に、幼いながらも意識したのは

 

 

「笑顔を可愛くするためには

どうするかを研究する」という選択

※昔、笑った顔を「気持ち悪い」と

言われたことがきっかけでした。

 

「人に不快な思いをさせず

かつ、どういえば自分も嬉しいのか?」

という言葉の選択

 

「我慢せず、自分が納得いく形で

心に折り合いをつけるためには

どうアプローチしたら良いか?」

という行動の選択

 

 

でした。

 

 

もちろん最初は失敗だらけで

なかなか上手くいきませんでしたが

とにかく「習慣になるまでやろう」

というのを目指し努力をし続けた私。

 

 

 

おかげ様で、今は

 

 

  • どんな時でも守ってくれる人が沢山できて
  • 欲しいものを欲しい時に買える豊かさがあって
  • 心根の優しい友達たちが沢山いて
  • 笑顔の研究のおかげで、接客業で褒められ
  • 適切な言葉選びが出来るようになったおかげで、人間関係が円滑になり
  • 自分を大切にできるようになったおかげで、理不尽な目にも遭わないなど

 

 

善き運命のタイムラインを

歩く事が出来るようになりましたお願いキラキラ

 

 

 

 

この私の例は

「私だけ」の話ではありません

多くの人にも使える

「未来の創り方」の一例ですが

 

 

皆さまもタロットを使えば

未来を書き換える事は

全然できる事なんですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、現代での占い技術というのはゲーム内での「チートスキル」と同じじゃ。

 

 

 

未来は一つじゃねぇからな。

だからこそ占いは「当てる為に使うもんじゃなく。未来をより良くするために使うものなんだ」という事を忘れないでくれよな!

 

 

 

 

 

 

ということで

明るい未来へと

自分や人を導いていける

タロットライトワーカーを育成しています天使

 

 

そんな奇跡的な体験をしてみたい方

広めていきたい方をお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧