タロットは

使い手によって

その力の発揮の仕方が

大きく変わるツールである。

 

ポジティブな意味を

理解している人が使えば

そのタロットは白魔法に

 

ネガティブな意味しか

知らない人が使えば

そのタロットは黒魔法になる。

 

あなたは、どちらかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

全ての物事は

意味を理解するからこそ

 

その真の力を

発揮する事が出来るようになる。

だから「知識」は大切なのだ。

 

 

宝良です天使

 

 

 

価値の知らない人が

どんなに優れたアイテムを手に入れたとしても

それはただのゴミになりますが

 

それに関する小話を一つ…。

 

 

 

 

 

私の母方の家系は

アイヌに関りがありました。

曾祖母は、当時の天皇陛下から

木杯をもらった程すごい人なのですが

 

そんな曾祖母が住んでいた母の実家には

アイヌのトンコリや着物や

多分価値がある雑貨的なもの?も

いくつかありました。

 

 

しかし、それは10ほど前に

 

叔母の手によって

全て燃えるゴミに

捨てられたそうです不安

 

※木杯は文化センターに手保存されているので無事。

 

 

今もし売ったりしたら

どれだけの価値があったんでしょうね泣くうさぎ

 

 

これは

 

宝物の価値がわからない人にとっては

どれだけ凄いモノでも、ただのゴミになる

 

という典型的な例ですが

 

 

 

タロットも同じですおいで

 

 

 

 

 

意味をしっかりと

理解していない段階で占っても

 

 

なんかイマイチだなぁ…

 

なんて思いませんか?

 

 

また、仮に当たったとしても

それは表面的な事象を捉えただけで在り

 

 

人生を変えるほどの力は持たない…

というか

そんな風には占えない!

 

 

というのを実感した人も多いはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは使い手によっては

「魔の道具」になるし

 

意味を知らない人が使えば

ただのおもちゃにしかならない。

 

 

けれど!

 

 

癒し、導き、人生好転の方法を知った

タロット使いが使えば

「光の道具」になる不思議なツールです。

 

 

私のブログでも

タロットの(ライトワーカー的)

正しい使い方を

 

皆が使えるようになると良いなキラキラ

という動機の元

色々な話を交えながら書いていますが

 

 

なんと!!

 

 

奥深すぎて

ブログに全く描き切れていません泣くうさぎ

 

 

 

 

皆に「記事が多すぎて追いつけない」とも言われているよ。

 

 

 

大衆向けに言える事ってのも限られてるんだよな…。マジでタロットを人生に活かしたい人は、直接講義を受けてくれよな!

 

 

 

 

 

 

しかしながら

養成講座の生徒さんはすでに150人越え

(ちゃんと数えてないからもっといるかも?)

 

人生好転の方法を記してある

タロットオリジナルテキストも

つくった時から数えると

既に100人以上の方のお手元に

届いている形になりますキラキラ

 

 

合わせると

この地球上には少なくとも

250人以上の白魔法使いがいる

という事になりますが

 

 

 

テキストを持っている方で

 

めちゃくちゃクライアント様に喜ばれてますよー!

 

という方や

 

読むたびに自分が癒されてます!

 

という方

 

自分自身の人生の質が上がりました!

 

という方はぜひ

口コミをお待ちしております天使飛び出すハート

 

※記事にさせていただいた際には

オラクルメッセージもプレゼント中です

 

 

 

 

 

 

という事でおいで

 

 

 

「知識」や「理解」は

自分の力の方向性を定め

自分自身の底力を引き上げる手助けとなる

 

 

このことを最近特に感じるよ!

 

というお話でしたクローバー

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【魂浄化/人生好転】タロット占い師の必読書 タロットバイブル

人を癒しても良いし、救っても良いし、導いても良い。

【無料】TAROT辞典/意味一覧~アメブロ版~

【保存版:大アルカナ・小アルカナを楽しく覚える!】タロットカードの意味一覧(PDFあり)

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧