改めて

名刺を作りました飛び出すハート

宝良です天使

 

 

 

 

 

これはね、ある法則に則って作った

超開運名刺です上差し

 

またテコ入れするかもしれないけど

とりあえず拍手

 

 

 

という事で本題です。

 

 

10月17日

横浜にて出張対面鑑定を行いますキラキラ

 

 

変えたい癖や深刻なお悩みのほかにも

人間関係、恋愛、彼の気持ち、復縁

浮気、不倫、仕事、家庭、パートナーシップ

嫁姑、育児や人生の悩み等

 

深刻なお悩みから

自分の主語的存在(ガイド)が

何を伝えてくれているのか?

 

自分の宿命や使命とは何か?

 

まで

 

基本的には何でもOKですキラキラ

 

 

枠は以下の5つとなります。

 

 

 

 

11時~

 

13時~

 

15時~

 

17時~

 

19時~

 

※鑑定時間は最大1時間

※時間がはみ出た場合、延長料金は頂きません。

※一律20,000円となります。

 

 

 

タロット・マヤ暦・ブロック解除を

その人に合わせて活用しながら

より良い未来を作れるよう

細密鑑定していきます。

 

10月に入りましたら

募集を開始しますので

ご興味ある方はぜひご参加くださいませクローバー

 

 

 

ミラクルダイアリー入荷
のおしらせ

 

 

 

そして!

10月21日から使用できる

新しいミラクルダイアリーを入荷しました飛び出すハート

 

 

こちらも後日

改めて告知をさせて頂きますね天使

 

私からご購入してくださった方には

また「260日に向けてのメッセージカード」

お付けして送らせてもらいますよ~拍手

 

 

 

 

 

 

B6サイズ、ノートサイズ共に用意しているよ。

 

 

 

楽しみに待っててくれよな!

8月中には注文開始する予定だぜ!

 

 

 

 

という事で

ひとまずはお知らせでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧