あなたを救うことは

他の誰かを救うことになる。

 

だって

 

あなたは私

私はあなた

 

どこかの誰かは

かつてのあなたの化身なのだから。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

美しく健やかに

それでいて

プライベートも豊かに幸せに

クライアント様にも喜ばれながら

タロット占い師をやるためには

 

 

自分を

整える事が必須

 

 

という考えをずっと変えない手

宝良ですキラキラ

 

 

 

当てる事だけに躍起になったり

承認欲求や金銭欲だけを

満たそうとすると

 

大体プライベートって

崩壊するんですよね~おいで

 

 

 

 

 

そしてプライベートが崩壊した占い師は、クライアントを依存させたり囲い込んだり、崇めさせたりするから注意じゃぞぃ!

 

 

 

 

「本当は」何を望んでいるのかっつー本質を見抜く力は占い師には必須だぜぇ~。

 

では本題です。

 

 

 

 

 

この地球には

人生におけるルールとして

「因縁果」

というものがあります。

 

 

 

 

「因縁果(いんねんか)」とは

 

物事には必ず原因となるモノがあり

そこからご縁が繋がり

結果が出るのだという事を

一言で指示した言葉。

 

「蒔いた種は必ずかえる」とも言う。

 

 

 

 

人生が上手くいかないのも

問題が勃発するのも

中々幸せになれないのも

 

自分がその種を蒔いたせい。

 

 

でも、逆も然りで

 

 

人生が上手くいく人や

悩みや問題がすぐ無くなる人

ずーーーッと幸せな人も

 

自分がその種を蒔いたおかげなのですキラキラ

 

 

 

 

これは譲れない概念、

宇宙の法則/ルールです。

 

 

 

この諸悪/諸幸の根源となる「因縁」は

基本的にはご自身の「生い立ち」

によるものがほとんどなのですが

 

中には親を含めた先祖のDNA、記憶が

原因である事もあります。

 

この辺の見極めはとても大切ですね目

 

 

 

 

 

自分の悩みの成仏
イコール
世の中の悩みの成仏

 

 

 

あなたは私

私はあなた

 

全ての人もモノも

本来は一つだった

 

という「ワンネス」理論も

大切にしたい法則の一つですキラキラ

 

 

 

元々同じ

一つの集合体だった私達は

「自分がクリアになる事で

相手の幸せに貢献できる」

という事が出来るようになっています。

 

 

で、この法則は面白いことに

反対にも作用します。つまり

 

 

「あなたの問題がすぐに解決したのは

どこかの誰かがあなたと同じ悩みに対して

本気で取り組んでくれたおかげ」

 

 

なのです。

だからこそ

 

 

占い師が自分を整えたり

相手を導いたりする事で

大きな社会貢献を間接的に生み出し

世界の全てを幸せにするための

徳積行為になる

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがタロットによって徳を積めば

 

 

  • 自分の運気はどんどん良くなります
  • 問題が解消されるので、子孫にその問題が受け継がれることが無くなります。
  • その為、子孫の幸せが確約されていきます。
  • 子孫がいない人も、自分が整っていくおかげで社会が良くなる為、生きやすい世界を実現出来る事になります。

 

 

 

 

その他

 

 

先祖代々の

重たいカルマがある人は

清算されるでしょう。

 

 

 

 

タロット占いは

人生に革命を起こす魔法のアシストツール上差し

 

 

クライアント様の人生を

邪魔しない/支配しない距離感で

頑張れ!と応援できる

素晴らしいアイテムなのです飛び出すハート

 

 

 

ということで!

 

 

 

講座のご感想を頂いたのでご紹介しますキラキラ

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

宝良さん、長い間ご指導

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

今回感謝の気持ちを

どう表現しようか考えた時

宝良さんの講座を申し込もうか

迷われてる方達に向けて

卒業生目線からのお勧めしたい理由を

書いてみたいなと思い

まとめてみました^_^

 

上手くまとめれなくて

長くなってしまったので

良かったら使えるとこだけ採用して下さい笑

 

 

 

宝良さんの講座をオススメしたい理由

 

 

 

その1

マンツーマンでその人のレベルに合わせたレッスン

 

30時間(タロット×マヤ暦なら50時間)

も宝良さんを独り占め♡

 

こんな贅沢なことはありません!

2人きりなので遠慮なく質問できます。

 

人には言えない

ディープな悩みも打ち明けられ

タロット展開しながら

一緒に読み解いてくれます。

ある意味毎回がプレミアム鑑定☆

 

 

 

その2

タロットの読解力、説明力が格段に上がる!

 

私は有料鑑定を始めたばかりの頃に

自信をつけたくて受講したのですが

 

自分のこと、家族のこと

占ったクライアント様のこと等

 

自分で展開して

上手く解読できなかったケースを

宝良さんの解読とすり合わせることにより

解釈の幅がグッと広がりました。

 

結果、普段の鑑定にも

自信が持てるようになり

クライアント様から嬉しい感想や

ご報告を頂けることが増えました

 

 

 

その3

仕事にしたい人には具体的なアドバイス

 

占い師としての心構え

集客方法、メール鑑定や

オンライン鑑定のやり方など、、

 

希望すれば惜しみなく伝授してくれます。

 

ちなみに私はメール鑑定の

手ほどきをしてもらいました。

 

最初は添削の赤字で

真っ赤になって返ってきた返信に

衝撃を受けましたが

 

その分上手くできて

褒めてもらえた時の喜びは

走り回って叫びたいほどでした笑

 

 

 

その4

ガイドからのメッセージや

インナーチャイルドの声の聞き方

前世にさかのぼり癒す方法まで学べる!

 

 

霊感ゼロの私でも

受け取り方がつかめるようになりました。

どれだけ盛り沢山なんでしょうか。

 

 

 

その5

楽しく学べる♫

 

宝良さんのユーモア溢れるトークで

笑いを交えながらのレッスンで

時間が経つのがあっという間!

 

しかもその人にお勧めの本や

人物やメンテナンス方法なども

これでもかというぐらい

情報提供してくれます。

 

また、本人の意思を尊重してくれるので

何かを強制されたりすることもなかったです。

 

 

 

その6

なんといっても自分が整う

悩みが解消される!

 

毎回新たな気付きがあり

自分の心の見つめ方が分かり

問題の捉え方が変わっていき

結果悩みが消えていきます。

 

基本は宝良さんが話を聞きながら

その人の脳内をスキャン

この時点で実はもう細密透視されてる)

トークやタロットやブロック解除で

気付きの種まき

解決へと誘導、、、

 

という流れですが

場合によっては本人了承のもと

緊急オペでスパーッと患部に

メスを入れられることもあります。

 

これものすごく痛いですが

乗り越えるとかなり逞しくなれます笑

 

 

 

講座を受けると

経過を見ながら長期にわたり

悩みにアプローチしてくれるので

深い悩みでも心から腹落ちできていきます。

 

悩み解決のコツが分かるようになるので

未来への不安も自然となくなります。

 

とまぁ、

ざっとこんな感じでしょうか( ´ ▽ ` )

 

 

 

講座はまとまったお金がでていくので

興味があっても踏み出せない方も

多いと思います。私もそうでした。

 

ですが今思うのは

これらの事をお金をかけずに

1人で得ようとしても

私には一生かけても無理だったな

ということです。

 

私には長年続く悩みがあって

常に心の奥に黒くて重たくて

でもどうにも出来ない自分を

抱えていました。

 

ずっと心の底からは

笑えていなかったと思います。

 

それが今では

これからどうなっても

もう黒くて重たいモヤモヤを

抱えたままにしないでいられるだろうなと

思える自分がいます。

 

周りの人達に

楽しそう、私もそういう風に生きたい

と言ってもらえている自分がいます。

 

心惹かれるのであれば

へそくりはたいてでも

カード◯◯回払いにしてでも笑

宝良さんの胸に飛び込んでみて下さい。

人生変わりますよー♫

 

 

 

 

毎回そうですが

本当に生徒さん達からのご感想は

めちゃくちゃ嬉しいです飛び出すハート

 

この度もありがとうございますお願い

 

 

ではまず、さらなる飛躍を願って

タロットからの魔法の言霊をお伝えしますキラキラ

 

 

 

ワンドのエース

 

 

 

魔法の言霊

 

「私はここからどんどん伸びてく」

 

やる気になった事は

あなたがこれから伸びていく部分。

 

または

伸びる為に必要なステップ。

 

自分の感覚を信じていこう。

あなたはどんどん、伸びていく。

 

 

 

 

悩みも苦しみも、問題も

一秒前までの自分を

保つために必要なモノ

 

だったりします。

 

だから人は

分かっちゃいるけどやめられない

のかもしれない。

 

 

でも、

分かっちゃいるけどやめられない

せいで

 

一か月後も、来年も、10年後も

同じように悩むくらいなら

 

 

「自分の為」に

一秒先のアクションを変えるのも

一つの手手

 

 

そして、冒頭の話ではありませんが

一秒先の自分の為に動いた結果

なぜか世界のどこかの誰かの

悩みが解決したりもします。

 

 

んで、これが皆も出来るように成れば

ひょっとしたら、この世の中から

「不幸」な事が無くなるのではないかと

実は昔から考えていますし

 

もしかしたらこれが

 

地球というゲームの場の

大団円的クリアの仕方なのではないかとも

思っているのですおいで

 

 

ライトワーカーさんは

そんな風に、光の一滴(ひとしずく)

世の中に投入するお役目のある人。

 

 

ぜひともその調子で

頑張っていってください飛び出すハート

 

 

沢山の人達が

ご自身のタロット占いによって

幸せのルートに乗っていかれますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧