タロットを扱っていると

エネルギーに敏感な人はもちろん

エネルギーに影響を受けない人ですら

憑かれ(疲れ)やすくなってきます上差し

 

 

これは

タロットというツールを使って

エネルギーのやりとりをしているから

なのですが

 

憑かれ(疲れ)にくい体にするために

できる事がありますキラキラ

それは、食事を変える事ですベル

 

 

 

 

ちなみに、霊的に敏感な人や

繊細な人

愛着障害を抱えていたり

過食気味な人のNG食品はこちら下矢印

 

 

ツカレやすくなるNG食品

■無機質なもの。愛情の「あ」の字も入っていないもの。
 ┠お菓子
 ┠コーラなどのジュース
 ┠コンビニ弁当
 ┗精製された砂糖

 

 

まず、お菓子は

スーパーなどに売られているお菓子です。

誰かの手作りだったり

素材にこだわって、愛情たっぷりで

作られたものはOK音譜

 

コーラなどのジュースも

実際に糖質によって体が疲れやすくなります

なるべく水が良いでしょう

名水や飲める湧き水を

たまに飲んでみるのもおススメです。

 

コンビニ弁当は

機械的につくられているものなので

空腹は満たせますが

エネルギーはチャージされません手

 

精製された砂糖も

肉体的に疲れを引き起こします。

分量を守って、尚且つ

お砂糖の質にこだわった方が良いでしょう。

 

 

 

 

エネルギーに負けない体をつくる食

■愛情が入った食べ物
■愛情を込められて作られた(育てられた)もの

 

 

 

これは、お菓子でもなんでもOKですキラキラ

お土産や差し入れにも

愛情は入っていますので

ツカレを吹き飛ばして

エネルギーを補給してくれますキラキラ

 

が、しかし上差し

 

食べ物の性質上

糖質を取りすぎると

身体が疲弊しやすいので

取り過ぎには注意ですおいで

(スポーツをしたりして

身体を鍛えている人とか

大丈夫だけど。)

 

 

私は、

お菓子や炭水化物は控えていますが

親やお姑さん

周りの人が好意で持ってきてくれたものは

例えお菓子でも食べます音譜

食べたくなるんですキラキラキラキラ

んで、とっても満たされます爆  笑

 

 

あと、大事に育てられた有機野菜や

手間をかけられた野菜、お肉は

本当に活力になります。

 

 

身体が内側から綺麗になっていきますので

多少の念には負けなくなります。

 

 

なるべく自然や人と

「愛」で繋がれているものがおススメですドキドキ

 

 

 

で、お米についてですが

お米も食べすぎると

性質上、ツカレやすくなります。

 

 

特に

過食傾向のある人

愛着障害がある人は

氣を貯めこもうとする傾向がある為

(↑米って言う字が入ってるでしょ)

食べ過ぎてしまうので注意しましょう上差し

 

 

それで太って自己嫌悪・・・

となったら、ストレスが溜まって

悪循環になってしまいますからおいで

 

 

自分自身のメンタルケアも大切だし

心を整えながら

タロットと向き合う事も大切ですが

 

その前に、身体づくり

という観点で、食を意識するのも

大事ですキラキラ

 

 

イライラしている時や

エネルギーに負けている時

大体、無機質なものを摂取していますしねおいで

 

 

 

ちなみに私は野菜嫌いだったけど

大切に育てられた野菜のおいしさを知ってから

野菜が大好きになりました爆  笑

 

 

そして、昔(10代~20代)は

無機物な物しか食べていなくて。

さらに愛着障害だったから

色々とこじらせてしまい

メンタルも不安定だったけれど

 

 

想いのこもった食べ物を

食べるようになってからは

どんどん健康になっていきましたキラキラ

 

 

昔、コンビニ弁当とかの

無機質なものを好んで食べていたのは

多分私なりの、悲鳴的な

訴え、そして防御だったんだろうなと思います。

(拒食・過食も心と連動してるしね)

 

 

繊細過ぎると

無機質なものを食べて

感覚をマヒさせようともするから上差し

 

 

あくまでも体質にもよりますし

宝良しらべであり

医学的根拠はありませんが・・・

 

 

ボロボロだった私は今

タロットを扱っていても

とても健やかで元気ですキラキラ

 

 

エネルギーに負けやすい方は

ご参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

追記

 

 

この記事は

2020年9月に書いた記事ですが

現在 時は経ち、2023年7月。

 

さらに肌の調子も体調も

瞳の調子も抜群に良い感じですキラキラ

 

  • 今日はどうしても頑張らなきゃ!
  • 昼寝する時間が無い…!

 

そんな時は

お米を食べます。

ちょうど良い感じで乗り切れます。

 

玄米も一時期はまりましたが

やはり基本的に運動をしていない私は

エネルギー過多になるのか

ドンドン肥えていきます不安

 

なので

 

お米は「今日は走り続ける必要がある」

と感じる日だけ、食べます。

 

ですが、一日中家で仕事をする日は

パン/パスタ/お米抜き。

 

基本的には

おかず・果物・カフェオレ・コーヒー

(たまに)ハイボール・塩

 

を食べていますキラキラ

 

 

野菜は好んでは食べないので

※嫌いではない

外食に行かない限り

家では(私は)食べません手

 

 

が、

 

 

身体の調子は抜群です。

 

 

 

 

でも個人差がありますので

ツカレ(憑かれ)やすいな~と感じる人は

自分の体で色々試して

観察してくださいね上差し

 

 

ちなみに還元力の高い「」は

本当にめちゃくちゃお勧めですキラキラ

 

塩についても気になる方は

ご自身で徹底的に調べてくださいおいで

 

 

 

 

 

 

 

自分の体は自分が守る時代。

 

 

 

情報は自分で取りに行き

自分の体に合った食生活をキラキラ

 

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧