バレてはいけない

隠さなければいけない

 

そんな秘密を抱えているから

私たちは自分らしく生きられない。

 

あなたが抱える深刻な悩みは

ダイアモンドで例えるなら

原石だというのにー。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

昔から

守護石として扱われてきたダイヤモンドは

パワーストーンとしても超有名ですが

 

ダイアモンドは大切な物を守り

数々のわざわいや困難を

遠ざけてくれる力を持っています。


さらに、ダイアモンドを身につけた者は

成功への道しるべ的な力も発揮し

不屈の精神を得ることができたり

 

ストレスなどのネガティブな感情を浄化し

健やかな精神状態を保つ効果も

あると言われていますが…

 

 

 

 

 

知っていましたか?

 

 

 

 

このダイアモンドの元になる原石

あなた自身で言うところの

短所や隠しておきたいようなマイナス面にある

という事を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分の短所を磨き

光を与えて輝かせた時。

 

その短所は

大切なあなたを守るようになるでしょう。

数々のわざわいや困難も遠ざけてくれるのです。


自分自身がダイアモンドとして目覚めた時。

 

あなたには不屈の精神が宿り

それによっておのずと成功へと導かれるでしょう。

 

また、自ら光輝くことで

ストレスなどのネガティブな感情を浄化し

健やかな精神状態をも保つことにもなるでしょう。

 

 

つまり上差し

 

 

あなた自身が

自分のダイアモンド性を思い出すことで

あなたは自然と強く輝き

守られるようにもなるのですダイヤモンドキラキラ

 

 

 

では今回は

講座の卒業生さんからのご感想をご紹介しますニコニコ

ありがとうございますダイヤモンド

 

 

 

宝良さんの講座を受けて

本当に良かったと思います!!


講座の中で

タロットのことだけではなく

色々なレクチャーして頂いたり

話を聞いて頂いたりしました。


そのお話の全部が

私の心の栄養になっていますし

私が(自分で言うのもおかしいですが)

考え方のレベルアップをしたと感じます。

講座のお話の中で

私が言いたくないことがありました。

なぜならどう思われるか怖かったから。


でも宝良さんって

こういう気持ちを持っていらっしゃる!!

と分かったんです。


『この1人の生徒さんを

精一杯本気で良くしてあげたい。』


そう深く感じてこれは話そうと思い、

お話しました^^


その話の内容に関しても

ストン!!と受け止めてくださり

自分の中の苦しかったことが

軽くなったという事もありました。


大きな経験でした。

あと、パートナーシップに関しても

たくさんご相談しました。


宝良さんのおかげで

そこの苦しい気持ちが

かなり軽くなりました。

そして宝良さんと話したあとは

すごく!!元気になります。


お笑い要素もちょいちょい入れてくださり

たくさん笑わせて頂き

元気たくさんもらいました♡

これからが楽しみにもなります。

皆様、宝良さんは本気で

あなたを好転させる気です^^


受けられるなら覚悟して^^

そして楽しみにされてください♡

これから、

素敵な占い師になります。
頑張ります!!

宝良さん

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

タロット占い師自らが己の悩みを解消し

人生を好転させる事は

 

クライアント様の

ネガティブエネルギーを受けないようにする為にも

とっても大切なやり方ですし

 

末永く、明るく楽しく健やかに

かつ、健康に幸せに生きるためにも

大切な事でもあります上差しキラキラ

 

 

そのため

 

 

タロット講座ではまず

マンツーマンで生徒さんのクリアリングをし

思い込みや偏りを失くした状態で

鑑定サンプルなどに着手していきますダイヤモンド

 

 

 

生徒さん自身もそれぞれ

「リアルではなかなか話せない悩みや苦しみ」

を抱えていますが

 

私自身を振り返ると

ASD、ADHD、重度HSP、鬱、摂食障害

統合失調症、アル中、ギャンブル中毒

浮気・不倫などの深刻なお悩みを抱えている人を

 

かなり間近で/時には自分自身として

見てきた経験もあるため

 

基本的にはどんなことに対しても抵抗なく

受け入れ、解決へと導くことができるのは

私の才能の一つかな、と思いますニコ

 

 

 

 

 

 

じゃから、宝良さんの得意技は「どん底からの生還法」なのじゃよな。

 

 

 

これも最初に前述したように

もしもそれらの経験や特性を

私自身が隠していたら…

 

きっとタロット使いとしても

日の目を見る事は出来なかったでしょう。

恐ろしい事です不安

 

 

 

 

ではひとまず

ご報告をくださった方に

オラクルメッセージをプレゼントさせて頂きます天使キラキラ

 

 

 

太陽

 

 

「だからあなたから輝いて」

 

あなたが抱く

悩みや苦しみ

 

「そんなの、どうってことないよ!」

「こんな風にしたら、乗り越えられるよ!」

 

あなたはそれを伝えるために

生まれてきました。

 

あなたに

解決できない悩みはない。

だからあなたから輝いて。

 

 

 

 

パートナーシップで悩んでいる人は

愛を伝える伝道師の卵。

 

お金で悩んだ人は

成功者の卵。

 

メンタルの病気で悩んだ人は

生きやすさを伝えていく伝道師の卵。

 

 

今回の方はもう

卵から孵化していますが

後はどんどん成長していくだけでOKキラキラ

 

 

これからの未来が楽しみですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにライトワーカーになるために、いろいろな苦労をしてきたんだろうな。今後も困ったら卒業後の30分フォローを使ってくれ。頑張れよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに余談ですが

私が常に身に着けているのは

パワーストーンのブレスレットではなく

パワーストーンの指輪ですキラキラ

 

 

一つは

ダイアモンド&ブルーサファイアの指輪。

 

ダイアモンドの効果は前述した通りですが

サファイアは叡智の石と言われていますが

 

  • 魂や感情の混乱をしずめる。
  • 不必要な妄想を取り除き、真実を見抜く。
  • 直感と洞察力をもたらす。
  • 知性や理性をも高めてくれる。
 
という力があります飛び出すハート
 
 

 

んで、もう一つは

「フェナカイト」という石がついた指輪です。

 

 

 

 

お風呂に入る時も寝る時も

つけたり外したりしなくて良いので

ずぼらな私にピッタリですキラキラ

 

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにおすすめ】

 

 

【DEAR ライトワーカー】誰かを救いたいと思うなら

【パートナーシップ改善のタロット占い】どうすれば結果を出せるのか。

【感動・納得・心に響く】タロットの深いリーディングをするときのコツ

【占い師を本業にするために】心がけるべきことはありますか?

【占い師が推す】超お勧めのタロット占い師は?

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧