「お勧めの占い師さんって誰ですか?」

 

と聞かれた時

 

客観的に見て

自分の事を推せる!

と思えれば

 

それはゆるぎない

信頼・信用の証となるだろう。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

某化粧メーカーや

某洗剤メーカーは

自社の製品は絶対に使わないらしい

 

という

都市伝説を聞いたことありますか?

 

 

信じるか信じないかはあなた次第…

宝良ですパック

 

 

私が今使っている基礎化粧品や

通っているハンモックヨガは

全員「自社のモノを超推している上に

自分自身もそれを愛用している人」

だらけなのですが

 

 

これって裏表のない証

めちゃくちゃ信用できるもの

だと思っていますキラキラ

 

 

んで、タロット占いもそうですが

自分を客観的に見た時に

 

「この人、めちゃくちゃお勧めです」

 

と言えるかどうかで

自分が自分をどう評価しているかが

ハッキリとわかります。

 

 

 

 

 

タロット占い師って

自分の事が占えます。

自分を開運に導く事が出来るんです。

 

 

「自分で自分を占う事は出来ない」

という昔ながらの文言?があるらしいですが

それ、ただの逃げ口上です。呪いです。

霊能者ならいざ知らず。

 

※霊能者は「視たものを伝える」ので

自分は視えないそうです。

でもタロットを使ったらわかるのは当たり前だよね、と

以前霊能者さん本人も言っていました。

 

 

なので、占い師さんを選ぶ時は

 

  • その人が幸せそうか
  • その人に清潔感があるか
  • 悩みを抱えていたとしても、真摯に取り組む誠実さがあるかどうか

 

で判断すると良いですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この地上には

 

 

あなたは私

私はあなた

 

 

というルールがあります。

 

 

 

クライアント様のお悩みを

根底から解決できるとするならば

共鳴する占い師自身の悩みも

解決に向かいます。

 

 

清潔感って心の余裕の表れとか

自分を大切にしているかどうかの表れなので

あなたを大切にしてくれる人かが

一目でわかります。

※高級なものを所持しているかどうかではなくてね。

 

 

悩みや課題は定期的に

誰にでも訪れるものなのですが

それに対して真面目に誠実に取り組める人だと

体験が伴っているので

言葉に力が宿ります。言霊です。

 

 

 

 

 

 

これから先の時代は、誤魔化しや偽りが全く効かなくなる時代になる。

エエ時代じゃが、ごまかし続けてきた人は大変じゃろうな。

 

 

 

 

今のこの時点で

「自分の事はオススメ出来ないなぁ…」

と感じる方は

 

そこに氣づけたのであれば

伸びしろ充分!です

 

改善していけばあなたは伸びていきます。

どんどん成長していく事で

素敵な占い師さんになると思います。

 

 

失敗は成功の素!

頑張ってくださいね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

素直なのが一番だぜ!

 

 

 

 

自分で自分を推せるようになれば

タロット占いは本当に楽しくなりますし

 

周りの人たちが偏見無く

あなたを大応援してくれるようになりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【お勧めの関連記事はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧