あなたの人生のすべては

あなたの思い込みという

「設定」にすべてがかかっている。

 

この設定を動かすのは

あなたの潜在意識。

 

今日も明日も明後日も

なんて素敵な日だ

と思いたいのなら

 

潜在意識に働いてもらいなさい。

 

 

タ・カーラ

 

 

顕在意識と潜在意識

という言葉は

スピリチュアルやタロットが好きな人なら

良く聞く言葉だと思うのですが

 

 

顕在意識とは

「自覚している意識」の事です。

ここでは分析したり考察したり

選択したり考えたり…という

「思考パターン」の事になります。

 

 

対して潜在意識は

「無自覚な意識」「秘められている意識」

の事を指します。

 

超能力や火事場の馬鹿力の他に

自分という存在に対する思い込み・ジャッジ

もここに収納されています。

 

 

顕在意識は3~5%の稼働率で

潜在意識は97~95%の稼働率。

 

 

だからこそ、例えば

 

 

引き寄せの法則を使っても

何にも変わらない!

 

という人の場合は

潜在意識にある思い込みに

 

「私は変われない」

「私は変わらない」

 

というのが含まれているはず。

だから結局「何をやっても変われない」

という事実を生み出しまうのです。

 

 

この潜在意識は無自覚なので

なかなか自分では気づくことが難しいのですが

 

潜在意識って「習慣」の部分に現れるので

メタ認知・俯瞰ができている人であれば

日頃の言葉・行動を知れば

大体は把握する事ができます。

 

 

 

 

とはいっても

いきなりは難しいと思うので

誰にでもできる

 

 

潜在意識に働いてもらう「最強の開運方法」

 

 

を今回はお伝えしますね飛び出すハート

 

 

行うのは「朝」と「夜」のみです。

面白いのでぜひ読んでみてください天使

 

 

 

 

 

 寝る時

 

 

 

 

あなたは寝る寸前、

何を見ていますか?

または、何を考えていますか?

 

ネガティブな事を考えている人や

ネガティブなニュース

(ゴシップ・グロ画像・闇の情報)

を見ている人は要注意

 

 

それ、潜在意識に刷り込まれますよ。不安

 

 

 

寝入りばなと寝起きというのは

潜在意識にアクセスしやすい時間帯

となっています。

 

 

未来に対して悲観したり

過去の事を思い出して苦しんでいる人は

自ら辛い記憶の上書きをしています。

 

そのせいで

次の日もBADな日を迎えてしまうのです。

 

 

 

 

なので、寝る前は

スマホを見ても良いけど

楽しくなる情報、希望になるような情報

を取り入れるようにしてくださいキラキラ

 

 

というか、手っ取り早く

 

私のブログを

見るでも良し!

※記事は3900件ありますが

適当に開いた記事が、多分あなたにとって

めちゃくちゃ大切な記事です。

 

 

 

 

 

 

怒られているように感じる記事は飛ばすんじゃぞ!

 

 

 

 

 

 

その他

 

漫画を見ても良いし

楽しくなる妄想をしても◎飛び出すハート

 

とにかく

 

  • 「こんな楽しい事が自分にも訪れるかも!」
  • 「なんだ、こんな風にやれば良いんだ!」
  • 「こんな人になれるかも!」
 

という気持ちになれればいいんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 起きる時

 

 

 

あぁ~もう起きなきゃ

アラームなってる~…

 

 

この時も超ビッグチャンス!

 

「眠い…」という状態で

 

 

  • 今日は絶対に良い日になるよ~
  • あらゆる豊かさを受け取ります
  • 今日も生きてて良かった~
  • 幸せだぁ~
  • 今日もめちゃくちゃ運が良い~

 

 

と、つぶやくようにしてください。

 

隣にご家族やパートナーが寝ている人は

 

 

大丈夫か!?不安

 

 

と思われるので

トイレに行く時でも◎。

ぼそっと言ってみましょう。

 

 

そうする事で潜在意識に

「今日は良い日になる」

という情報が刷り込まれますキラキラ

 

 

忘れちゃう人は

ミセスグリーンアップルの

僕のこと」か

ケセラセラ」がオススメです。

 

目覚まし代わりに

朝のまどろみタイムに歌をかけてください。

彼の歌は超絶ポジティブで純度が高いのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 番外編

 

 

子供やパートナーを起こす時も

 

ほら、遅刻するよ!(脅し)

 

とか

 

早く起きなさい!(怒

 

 

という感じで起こすのではなく

 

 

「今日も良い日になるよ~天使

 

 

と言って起こしてあげてください。

子供は素直なので、学校から帰ってくると

 

 

「今日も良い日だったわ~」

 

 

とか言ってくれますよおいで

 

 

ちなみにこれは

パートナーにも有効です。

 

私は夫が仕事について

成績が出なくて悩んでいた時の朝や夜に

 

  • 「あなたなら絶対に大丈夫」
  • 「あなたはめちゃくちゃ運が良い」
  • 「あなたほど守られている人はいない」

 

と言ってあげていましたら

まんまと洗脳されてくれて(←言い方

そこから出世しましたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番近くにいる人からの「大肯定」って効くんだよな。まぁ宝良さんの場合は占い師だからっつーのもあるだろうが。

 

 

 

 

 

 まとめ

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ちなみにこれを毎日続けていれば

 

  • なぜか大金が入ってきたり
  • 人生を救うひらめきが降りてきたり
  • 良い事が起こりやすかったり
  • 毎日楽しく過ごせたり

 

します上差しキラキラ

 

 

 

私はマヤ暦「青い夜」なので

眠ることは大好きですし、必須な人間ですが

これをやるようになって1か月。

心も体も現実も絶好調です。

 

 

 

 

ぜひお試しあれ天使キラキラ

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧