札幌 未来創造・人生好転の

タロット使い 宝良です飛び出すハート

 

 

 

今日は

 

どうしたら、心に響く

リーディングが出来ますか?

 

というご質問にお答えしたいと思います

 

 

 

これ、かなり聞かれる質問です。

 

 

 

まず心に響くリーディングを

宇宙から降ろすためには

 

自分と繋がる

事が大切

 

です天使キラキラ

 

 

 

※2023年10月の記事の再アップです。

 

 

 

 

なぜならこの地球には

 

あなたは私

私はあなた

 

私の世界で起きる事は

全て、私が創っている

 

という法則があるからです。

 

 

 

  • 「私」の中の悩みや不安、恐れをしっかりと綺麗にする事
  • 「私」の声を聴く事
  • 「私」を丁寧に扱う事
  • 「私」を大切にする事
  • 「私」を尊重する事

 

 

これらの全ては

 

 

  • 「相手」の中の悩みや不安を解決する事に繋がり
  • 「相手」の魂の声を聴き
  • 「相手」を丁寧に扱い
  • 「相手」を大切にし
  • 「相手」を尊重にする事に繋がる

 

 

のですダイヤモンド

 

 

タロットを通して相手と繋がっている時

本当に繋がっているのは

「相手」じゃなくて

「私」の中にいる「相手」になります。

 

 

だからこそ

 

 

自分の心が不安でいっぱいだったり

未解決事件のファイルが溜まってたり

ネガティブな気持ちでいれば

 

結局タロットの接続先も

「自分の中のネガティブなフィールド」

になります不安

 

 

 

相手に希望を与えたり

相手に活力を与えたり

相手を元気にさせて

本当の自分、本来の役割に

誘導させる為には

 

自分自身がいつでも

「希望」のフィールドに

接続していなければできません虹

 

 

なので、自分自身をクリアにした上で

※又は、クリアにする覚悟で

 

丁寧に、湧き出てくる想いを

愛と共に相手に伝える事。

 

この意識を持ってれば

ちゃんと文章になりますし

言葉が降りてくるようになりますよーハート

 

 

 

 

 

 

ただ、前提として「適切な知識を持っている事」は早く習得する為には必要じゃぞぃ!

 

 

 

 

余談ですが

 

自分が整いまくってくると

次回予告か!」って位

生徒さん/クライアント様と

お会いする前に大きな気づきや

情報がやってきますおいで

 

 

それについてちゃんと謎を解いて

改善するべき点は改善する…

という風にすると

 

そこから導き出された答えが

お伝えするべき答えだったりしますダイヤモンドキラキラ

 

 

そういう経験をすると

 

 

本当に

自分と相手は繋がっているんだナァ

 

 

と思うのです。

 

 

ちなみに、このブログもそうですよキラキラ

 

 

このブログを見つけたあなたや

ずっと前から読んでくれていたあなたにも

私と同じ要素があるという事です。

 

 

つまり、

 

 

自分というフィルターを通して

世の中の全ての事を解決する力を

あなたも持っている

 

 

という事なのですキラキラ

 

 

私はあなた

あなたは私。

 

私にできる事は

あなたに出来る事。

 

 

だからね爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

だからこのブログを読み続けてると、皆好転しちまうんだな!

 

 

 

 

1記事1記事

心を込めて

書くべき時に書く。

 

そうすれば後は自動的に

24時間フルで動いてくれる

営業マンのように

このブログはエネルギーを発し続けます。

 

 

ありがたやーお願い

アメブロさん、ありがたやーお願い

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

タロットリーディングの際の

解釈に困った場合は

こちらの「タロットテキスト」を

無料で読めるようにしてあるので

ぜひご活用くださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧