仕事の悩みは大体

人間関係から始まり

人間関係に終わる。

 

という事は

 

トラブルを起こさず

周りとうまくやれるような

人間関係を築ける自分になれれば

 

万事、解決なのだよ。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

技術は後からついてくるけど

人間関係のコミュニケーションに

ずっと苦手意識を持っていたり

 

ずっと逃げ回っていたら

どこに行っても失敗するし

何年経っても受け入れて貰える日なんて、来ない。

 

その「逃げ」の状態で

 

「私の天職は何ですか?」

 

と聞かれても

そして答えても

 

その人がその仕事を

天職にすることなんてできない。

 

 

宝良です歩く

 

 

今回はお仕事のお悩みについての鑑定の

ご感想をご紹介します💌

 

 

 

 

宝良さま
先日は電話鑑定をありがとうございました。


相手と私の間にお互いに誤解があること


「人間関係を構築する学びがある」

それを解消すべく、
本人達と正面から向き合いました。

正しいやり方でも
賢いやり方でもなかったと思います。


どれくらい誤解が解けたかも分かりません。


もしかしたら全くの間違い、
失敗だったかも知れません。
だけど、立ち向かって良かったです。

立ち向かう事で
自分の仕事に対する考えの浅さ
本当は努力が面倒だったこと


能力あると思われたいという下心とか
色んな自分の醜さ狡さが見えて
恥ずかしかったけど
ちゃんと受け止めなきゃいけない(泣)



これからも

色々取り組んでいこうとおもいます。


間違ったり転んだりするのも私の人生。
この度は本当にありがとうございました。


【追伸】

 

鑑定開始すぐ、
「本当はもうすでに
辞めたいって思ってますよね?」
にもう、驚きすぎて
笑いがもれてしまいました(笑)

鑑定当日の朝、

ショックなことがあって
もう辞めてやる(泣)って強く思っていて


タロットの凄さ
宝良さまの鑑定の鋭さに脱帽です。
嘘はつけません(笑)

 

 

 

※これは2019年6月の鑑定のご感想です。

 

 

 

 

 

ではご感想のお礼に

お守りオラクルメッセージをお贈りします💌

 

 

 

コインの3

 

 

「話し合いは

いつだってドロ臭い」

 

現実的な話し合いは

いつだってドロ臭い。

 

スマートになんていかないもんさ。

 

 

 

自分の主張を言わずに

スマートにかっこよく修正できたり

完成させることが出来れば

それはそれで、素敵だけど

 

大体は、無理です。

 

言いたくないなぁ・・・

と思う事も

勇気を出して言う事で

関係は発展へと繋がります。

 

 

 

 

余談ですが

 

私は昔

一人で何でもやろうとする人で。

 

 

でも、一人でやろうとすればするほど

まわりとの連携は取れなくて

 

まわりからの評価も低くて

 

なんで?

 

と思ってました真顔

 

 

そして、いつも

「お前は言葉足らずだ」と

言われてました。

 

 

今ならわかる。

 

 

やっぱり人は、言って欲しいし

伝えて欲しい。

 

 

言わなきゃわかることなんて

まず、無い。

 

めんどくさくても

かっこ悪くても

 

やっぱり、言わなきゃいけないんですよ。

 

 

 

言える自分になることで

必ず見えてくるものがあります。

 

 

その習慣に慣れるまで

頑張りましょう歩く

 

 

 

 

後日談

 

 

 

 この鑑定は2019年のものですが

という事は5年前。

私がタロット占い師として活動して

約4~5年経過した時のものですねハイハイ

 

 

このころはバリバリ鑑定していたなぁ。

 

 

 

 そんな中、今の生徒さんを見ていると

 

50代だろうが

60代だろうが

 

たった30時間で

すでに私の4年目レベル立ち上がる

 

 

やっぱり教えてもらうと早いんでしょうね✨

 

 

んで、そんな私は現在

鑑定は全くやっていませんが

お弟子さんたちが活躍しています。

 

 

私のマインドを

引き継いでくれている方たちなので

 

ぜひ頼ってみてくださいね✨

 

 

 

https://ameblo.jp/mhdrive1802

 

 


 

 

 

 

この人なんか、アラカンじゃぞい!

 

 

 

成長するのに年齢なんか関係ねぇな!

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧