お腹がすいたら

ご飯を食べるように

 

沢山の経験を味わうために

車を買うように

 

体のメンテナンスを

してもらうために

整体に通うように

 

悩みがある時に

的確に寄り添い解決し

 

未来や相手の気持ちまで

ナビゲートとしてくれる

身近なタロット占い師

 

そんな人がいたら

人生は 楽しくなる…

 

 

そう 思わないかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

アメブロとtakara tarot

というBLOGを使って

お相手を依存させずに

 

年1,000万円を連年たたき出した

札幌のタロット使い 宝良です歩くキラキラ

 

 

 

 

 

タロット占い師として活動を始める際

 

身の回りの家族や友達

そしてママ友を巻き込むのは

絶対に嫌だった私。

 

 

そのうえで、

依存をさせずに収益を成り立たせたり

誰の紹介も期待せずに周知してもらうには

どうしたら良いか…

 

 

と考えた末、私が選んだのは

ブログという媒体でした。

 

 

 

よく

 

  • 「ブログは財産」
  • 「寝ている間でも熱心に働いてくれる優れた営業マン」

 

という言い方をされますが

これ本当にそうでおいで

 

 

おかげさまで今もなお

沢山の方にblogを読んで頂きながら

「昼寝をしていても集客ができる」

という状態を創りだすことができていますキラキラ

 

 

で、私は現在

 

  • クライアント様を依存させないようなタロットの技術
  • 日常の生活の質を高める智慧

 

にとどまらず

blogの構築の仕方まで教えるレアな講師ですOK

 

 

 

みんな出来てない
blog集客

 

 

 

 

アメブロの検索窓で

「タロット占い」と入力して探すと

数えきれないほどのタロット占い師さんが

出てくると思いますが

 

 

知ってますか?

 

ほとんどの人が

お申込みを獲得できていないんです驚き

 

それどころか

集客の導線が間違いまくりで

一応毎日書いているのに

 

それじゃだめだよアセアセ

 

という状態になっています。

 

 

 

 

ただこういった問題に関しては

「改善点なんて

調べればすぐにわかるよね」

と思っていたのですが

 

情報ジャングルの今の時代

逆に探すのが難しくなってしまったり

 

答えに到着

できない方たちが増えている

 

という事実を目の当たりにしました驚き

 

 

なのでこのブログやインスタでも

生徒さん以外も読めるように

ブログ集客のやり方を

記事にしたりしていますが

 

 

本気で頑張りたい!

 

 

という方に関しては講座の中で

 

  • 無料鑑定の募集の仕方
  • 有料鑑定の募集の仕方
  • 毎日の記事の書き方
  • この方の場合どういう記事が喜ばれるのか
  • この人はどういうことに気を付ければ良いのか

 

を今まで以上に細かく

指導するようになりました上差し

 

そして、タロット講座卒業後は

自力でもブログが運用できるように

アシストしているような形です。

 

 

  • 自分自身の人生経験を生かして、人のお役に立ちたい人
  • 人を心から癒して、元気にしてあげたい人
  • 誰にも支配されずに、自分で起業していきたい人
  • どんな状況でもタロット一つで生き抜ける力をつけたい人
  • 愛され、豊かに生きたい人

 

 

にはとてもおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

講座の内容とカリキュラム

 

 

●初級 全5回●

※2時間×5回。

 

165,000円(税込)

 

タロットについての基礎や

占うにあたっての重要な説明

 

各スプレッドを使った実占

※できるとこまで。

 

 

●中級全10回●

※2時間×10回。

 

165,000円(税込)

 

残りのスプレッドを使った実占

サンプルリーディング

メール鑑定の練習

相手に寄り添った鑑定法のレクチャー

お仕事にしたい方へのレクチャー


---------------------------

 

※上記以上の分割(20回払い等)は
ご自身でカード会社さんに
設定変更の手続きをしてくださいね!


---------------------------

 

 

●特典●

 

タロットテキストは初回プレゼント。

※印刷希望の場合は+3300円。

※タロットカードはご自身でご用意ください。

 

毎回録画致しますので

いつでも復習可能。

 

中級卒業後

希望者には毎月30分のフォロー付き。

 

 

●受講スタイル●

 

zoom

(全国)

または

札幌対面

 

 

●受講期限●

 

初級・中級は各1年有効。

 

●受講資格●

 

30歳以上

 

 

 

 

 

使用するスプレッドは

 

  • ケルト十字
  • 変形ケルト十字
  • スタースプレッド
  • ホロスコープ
  • 二者択一
  • アースミッション
  • 変形ヘキサグラム
 

の7種類なります

これらのスプレッドを駆使して

細密透視するかのごとく

鑑定していきますよ上差し

 

 

私の講座は

 

霊感がなくても

ピッタリ当てられ喜ばれる

再現性の高いタロット占いのやり方

 

を独自で生み出しているため

霊感や直感が乏しくても問題がありませんOK

 

実際に講座中に無料鑑定に挑戦してもらい

 

 

 

凄い…!当たってます!

 

 

 

 

どうしてここまでわかるんですか?

 

 

と言われる体験を

しっかりとしてもらいますよ飛び出すハート

 

 

 

 

特典

 

 

①今はすでに個別販売をやめた

「どんな素人さんでも

プロ並みのリーディングができる

タロットテキスト」

がついてきますキラキラ

 

 

②ご卒業後、ご希望の方には

月に一度の30分無料フォローがあります。

※基本的になんでも相談できます。

 

 

③ご卒業後はご自身の活動につながるよう

blogでのご紹介をさせて頂きます上差し

 

 

 

 

 

 

最後に

 

私が教えているタロット占いは

「当てるだけ」「言いっぱなし」

のようなことはしません。

 

基本的には

「結果にコミットする」

というのを目的としています上差し

 

そしてさらには

 

  • 自分を占えるようになる
  • 自分の人生が豊かになる
  • クライアント様の人生を希望の道へと導ける

 

という部分に特化したものになっています。

 

 

そのうえで

 

blogでの集客

 

というカリキュラムも入れ込んでいます。

 

 

ただ、ゆくゆく

私はすべての占い師さんが

 

「人を依存させずに

なおかつ喜んでもらいながら

生計を立てていけるコンサル業」

 

にシフト変更する予定ですおいで

 

 

なので、いつまで今のような形態を

とっていられるかはわかりません。

 

 

内容は急遽変更したり

予告なく募集を停止することもありますので

ぜひblog集客をしながらタロット占いを

していきたいという方は

 

今のうちに会いに来てくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

よくある質問はこちら

 

 

 

 

 

 

ちなみに何歳からでも大丈夫じゃ。

宝良さんの講座の生徒さんで一番多い年代は50代じゃよ。

 

 

 

わかるまで根気よく教えるから、心配しないでくれよな!