どうしてこんな

事ばかりが起こるんだろう

 

私が何をしたっていうの?って

 

時には人生を恨みたくなる位

辛くなる事があるだろう。

 

 

でもね、安心してほしい。

 

 

課題や試練というハードルは

乗り越えると消えるのだから。

 

乗り越えた先のあなたの未来を

ちゃんと見てきなさいー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

タロット占いでは

 

今のあなただとこうなりますよ

 

という感じで

今の自分の波長とピッタリの

タイムライン(未来)

カードに現れるのですが

 

 

私ね、

タロット占いのココが好き

なんです飛び出すハート

 

未来を知ると

「あぁ、私は未来も生きてるんだ」

と思えるし

 

ネガティブな未来や

好みじゃない未来が出たら

考え方と選択を変えれば

別のタイムラインに行ける事を知っているので

 

自分をいつでも

最高最善の未来にナビゲートする事が

できるのです。

 

 

私自身一歩間違えば

闇金ウシジマくんの世界に

足を踏み入れていたような女ですが

 

32歳の時に

タロット占いを天職にする!

と決めてから

 

未来を変えるという得意技を駆使して

内面と外見・日常をどんどん

変えていきましたから上差しキラキラ

 

 

ホント、タロット占いは

自分の事を占えるので超絶便利です。

 

 

 

 

 

 

という事でちょっと話は変わり

 

以前記事に掲載させていただいた方から

その後のご報告を頂いたので

ご紹介させて頂きますキラキラ

 

 

 

 

タカラさんから

去年の4月にブログ掲載して頂いた者です。


先月、去年の今頃って

どんなことがあったのかなと

日記帳を読み返していたら

 

 

『4月8日タカラさんからメールでお返事。』

 

 

と書いてありました。

 

相談内容は親の介護や

主人との離婚のことでした。


たくさん書かれてある

メッセージの中で

 

 

 

「そこから抜け出したいのなら
今から歩くしかないのです。


歩いていれば
景色はどんどん変わります。


景色が変われば
そこに感動が加わり
いつしか傷みも苦しみも
消えて行ってくれるでしょう。


もしかしたら、

絶景が見えるかもしれません」

 

 

と、ありました。
また

 

 

「今回の方の目標は
ぐるぐる回る「山手線人生」ではなく
各駅停車でも良いので
違う景色を見る人生です。


一年後、明るく笑って


「あの時頑張って良かった」


と思っているあなたのお姿がある
未来がすでにできていますよ!
頑張ってくださいね!」

 


とも書かれてありました。




そして一年後のいま…


同じ介護のお仕事ですが

「ここで働きたい!挑戦したい!」

と思える会社に巡り合い

 

なんと17年間勤めてきた

会社を退職させていただき

 

生まれ育った街から

新天地へ引っ越して参りました!


生まれ育ったふるさとを

離れる時が来るなんて

自分でもまさかのまさかでしたが

 

子供達に相談すると

 

「これからはお母さんの

一度きりの人生楽しんで!」

「いいね!どんどん挑戦した方がいいよ!」

 

と背中を押してもらい

決心することができました。

偶然日記を読み返し

ブログを読み返し、
そしてその通りになっている今の現状。


タカラさんの仰る通り

歩いていたらどんどん景色が変わりました


ぐるぐる山手線じゃなく

各駅停車で立ち止まったりもしました。


これからも各駅停車で進んでいきます。


これからどんな事が

待っているか楽しみです。


58年間、私に関わってくれた

皆さん全員に感謝感謝です!


新しい土地で右も左も分からないですが

絶景を見られるように頑張ります!

 

 

 

↓この記事の続編です↓

 

↑お時間のある人は読んでみてね↑

 

 

 

辛い時はホント

この状態がずっと続くんじゃないかって

絶望しちゃいますが

 

 

 

んなこたぁ、ない!

 

 

んですよねおいで

実感していただけて何よりですおねがい

 

 

では、素敵な未来の獲得を祝して

オラクルメッセージをお贈りします歩くキラキラ

 

 

 

隠者

 

 

「人生の伏線回収」

 

こんなことがあったから強くなれた

こんな風に生きたから、今気づけた

 

人間のテーマは

 

成長する事・学ぶこと

 

今が人生の伏線回収の時。

 

 

 

 

介護のお仕事を

されているとの事ですから

 

「人生とは」

 

という事を

折々に考えさせられるのでは

ないでしょうか。

 

 

  • 家族がいても、幸せじゃない人もいる。
  • お見舞いにすら、来ない人もいる。
  • 離婚していなくても、恨んだまま生きる人も
  • 憎しみの渦に何十年もとらわれる人もいる。

 

かと思えば

 

  • ご家族がいなくても、幸せな人もいる。
  • 他人と幸せに過ごせる人もいる。
  • 身寄りがなくても、愛されている人がいる。

 

 

これね、何の違いがあるのかって

 

「折々に訪れる問題や課題を

乗り越えたか、乗り越えてないか」

 

なんですよおいでキラキラ

 

 

 

 

 

 

乗り越えながら歩いていれば
景色はどんどん変わります。


景色が変われば
そこに感動が加わり
いつしか傷みも苦しみも
消えて行ってくれるでしょう。


もしかしたら、

絶景が見えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

お伝えした通りになったのは

ご本人が頑張って乗り越えたからですキラキラ

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

人生に乗り越えられない試練は無いのじゃ!

 

 

 

ちなみに、ずっと試練しか来ねぇやつは「乗り越えない」って決めてる奴だぜ。

 

 

 
という感じで
二つ目の「占いのここが好き」
という部分は
 
 
自分の人生も
他人の人生も
最高なものに
変えられるトコロ
 
 
ですね照れ
 
 
  • 未来を創造する
  • 人生を変える
  • 心理的ブロックを解除できる
 
というオリジナルのタロット技術は
私の講座で教えていますよラブラブ
 
今回の方のように
いろいろな方を明るい方向へと
導いてみたい!
 
 
と思う方はぜひお問い合わせくださいませ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧