あなたが苦しみを体験するのは

そこから何かを創造する為

 

あなたが悲しみを体験するのは

そこから希望を経験する為

 

あなたが因縁を背負うのは

その課題をクリアする為

 

喜びと楽しみは

人生のボーナスタイム

 

自分の人生ゲームを

クリアした暁には

あなたは自由を手に入れる。

 

あなたはプレイヤーとして

その事をきちんと理解しているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

人生のステージを

一つずつクリアすると

行ける世界が変化する天使

 

タロット使いの宝良です飛び出すハート

 

 

ドラゴンクエストとかの

RPGゲームを

やったことがある人は

分かりやすいと思うのですが

 

人生はゲームですおいで

 

 

※2023年4月の記事の再アップです。

 

 

最近はどんどん

「この世界が仮想空間である」

という事を認識している人が

増えてきてくれたおかげで

 

この話も理解してもらえると思うのですが

 

 

 

」は悩み・問題・トラブルです。

 

倒すとレベルが上がったり

出来る事が増えていきます。

たまに彼らは仲間にもなります。

 

 

だがしかし「敵」を怖がって

ずっと村(家)からでなければ

身は守れますが

なんの変哲もない人生になります。

 

また

 

「敵」に向かって頑張ったとしても

戦い方を間違えるとすぐにやられ

何度も戦うハメになります。

 

 

悩み・問題・トラブルといった

敵を倒すためには

 

  • 今までどういった失敗をしてきたか
  • どんな戦い方はダメなのか
  • なら、どうすれば良いのか

 

を知り、活かす事が大切です上差しキラキラ

 

 

それを教えてくれるのが

タロットでいうところの

「審判」になります。

 

 

 

何度逃げても、倒れても

 

悩み・問題・トラブルを倒すまで

復活させられてしまう

 

のですネガティブ

 

 

 

 

 

 

審判を倒すには

気付いて、修正して

悩み・問題・トラブルを解消できる

自分になるしかありません上差し

 

倒さないでいるかぎり

あなたの人生に

彼は必ず現れるでしょう。

 

 

 

 

 

ではここで、先日の

グループ1DAYレッスンの

ご感想を頂いたのでご紹介しますキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

宝良様

 

1枚引きの講座の録画を

視聴させて頂きました。

 

リアルで参加せずにどうだろうか?

 

少し心配でしたが、

ためになるお話

盛りだくさんの講座でした。

 

ソードの話は

他のコインやカップなどと違い

8から先は結構悲惨さがあり

7以降はどうすれば良いのか?

という疑問が解決したのが良かったです。

 

宝良さんのブログでよく語られる

カードの世界観から理解して読む

という事も

 

まとめて語られていて

ミニテキストにもあり

まずは1枚引きの講座から!

と思ったのも正解でした。

 

日々の人生のアドバイスとして

活かしていけそうです。

 

やはりリアル参加が楽しそうでしたね。

次はいずれそのうち

スタースプレッドを

受けたいと思いました。

 

今回講座中に私が引いたのは、

「審判 逆位置」でした。

 

大きな気付きで

人生を変えなければいけないのに逆位置。

 

たぶん不安や恐れが強く堂々巡り。

手放す事も躊躇する。

 

以前の鑑定や鑑定書での

アドバイスで詳しい人を頼り

原因も分かり対処しているところです。

 

「審判」を正位置に戻す

アドバイスや言霊などを

頂けたら嬉しく思います。

 

有意義な講座をありがとうございました。

皆さん楽しそうでした(^^)

 

ブログも楽しみにしています。

不安定な季節柄お身体に気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

ふむ…。「審判を正位置に戻すアドバイス」とのことじゃが、もう自分で語っておるよ。

 

 

 

大きな気付きで

人生を変えなければいけないのに逆位置。

たぶん不安や恐れが強く堂々巡り。

手放す事も躊躇する。

 

 

この部分です上差し

 

 

 

人間って愛しいくらい面白いのですが

 

「やりたくない事に対しては

気付いている癖に

見なかったふりをする」

 

所があります。

 

 

 

不安や恐れが強く堂々巡り。

手放す事も躊躇する。

 

 

 

これです。

 

 

これをやらない限り

審判は正位置になってくれないのですおいで

 

 

 

 

 

なので、本腰入れて

もう逃げるのと繰り返すのは諦めて

頑張りましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

では、ご報告のお礼に

魔法の言霊をプレゼントしますダイヤモンド

 

 

運命の輪

 

 

魔法の言霊

「私は変化が怖いんだナァ」

 

 

 

人間はついつい

安定を求めてしまいますが

 

冒頭でも説明した通り

人間世界には

 

 

 

あなたが苦しみを体験するのは

そこから何かを創造する為

 

あなたが悲しみを体験するのは

そこから希望を経験する為

 

あなたが因縁を背負うのは

その課題をクリアする為

 

喜びと楽しみは

人生のボーナスタイム

 

自分の人生ゲームを

クリアした暁には

あなたは自由を手に入れる。

 

 

 

 

というルールがあります。

 

 

なのでひとまずは

「変化するのが怖い」という

自分の訴えを受け止めながら

動く事が大切ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみにポジティブな奴とアクティブな奴は、自分の弱さを受け止めるのが上手な奴なんだぜ。

 

 

その他、この動画もお勧めです下矢印

 

 

 

自分を知ると

心理的ブロックはどんどん外れて

「自分らしさ」を取り戻し始めますからニコニコ

 

 

 

 

 

ご感想を頂きました

 

 

ご本人様から

記事を読んでのご感想を頂きました飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

質問の答えと

言霊をありがとうございました。

 

分かっているのに見ないふり

確かに分かっていると思います。

 

でも、なかなかそこからの

抜け出し方が分からなくて…。

 

おすすめのYouTubeも拝見しました。

 

不安や恐れは

過去のトラウマが原因かもと

 

宝良さんも前に

ブログに書かれていました通り

カウンセリングで

大きなトラウマが分かりました。

 

分かってはいましたが

それを認めていない自分もいて

トラウマやブロックなく

真っ直ぐに生きる事の

難しさも痛感しました。

 

自分で認識出来ていない事も

タロットは教えてくれる…

有り難い事ですね。

 

まだ時間がかかりそうですが

タロットに教えてもらいながら

しっかり自分をかえりみて

この転換期を乗り越えて行きたいです。

 

宝良さんありがとうございました。

またどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

変化に次ぐ変化をして

葛藤・摩擦

グハーーーッゲロー

 

という

感情も味わい尽くしてきた

私だからこそめちゃくちゃ共感しますが

 

多分、本当に

 

変化が怖い。

 

これだけですニコニコ

 

だからこそ

魔法の言霊を最低3週間

唱えてみてくださいねキラキラ

 

そうする事でまた自然と

何か大切な事に気づくはずです。

 

 

変わろうとするより

変化が怖い自分を認めて

愛してあげて下さいませ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【どんな音が聴こえていますか?】~タロットの「音」~

【人生を諦めないで!】絶望体験は誰かの希望になる。

【何度も同じカードが出る案件】どうすれば同じカードが出なくなりますか?

なんだか怖い!何度も出てくる審判のカード・・・一体何を意味しているの!?

タロットカードからメッセージを受け取る時の注意点

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧