先日沢山の方のご参加

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

106名の方にご参加いただいたようで

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

次回は5月29日

20時~行いますよー!

ぜひご参加くださいませキラキラ

 

 

ご参会はどなたでも可能ですが

インスタライブでは「ご質問」や

「公開鑑定」をすることができます

 

ご質問の可能枠は3件。

→残り1件。

 

公開鑑定の可能枠は1件です。

 

 

 

例えば

 

  • タロット こんなやり方はアリ?
  • タロットを使っていてこうなりました…
  • クライアント様との関係性、付き合い方
  • お仕事としてどう展開すれば良いのか
 

というご質問や 

プライベートの事なら

 

  • 最近仕入れた健康情報を教えて
  • パートナーシップを円滑にする方法
  • 悩まない生き方をする方法
  • どうやっていろいろな知識を得ているのか

 

などなど。

 

疑問に思っていること

知りたいこと、なかなか周りには聞けない

教えてもらえないようなことなど

ぜひ送ってくださいねニコニコ

 

 

 

ちなみに

現在来ているご質問などは

こちらです

 

 

 

ご質問

 

 

 

宝良様

 

いつもInstagramやYouTube

amebloで勉強させて

いただいております

ありがとうございます。

 

5月29日のインスタライブ質問箱に

書かせていただきます。

 

取り上げていただけますと嬉しいです

どうぞよろしくお願い致します。

 

以前、チャット占いアプリに

登録していました。

 

そのアプリは

お互いの文字数で金額が変わるため

相談者さんはあまり反応せず

こちらはお悩みシートに

書かれている文章で占っていました。

 

ラリーが続くお客さんは珍しく

ブロックされている元カレと

いつ連絡とれるかという

ご質問がとても多かったです。

 

復縁を望むより

自分磨きや

日々の充実した時間を持つ事などに

目を向けた方が幸せになれそうな方々が

たくさんいらっしゃいました。

 

しかし、

復縁できるかどうかしか

興味のない方々には

なるべく少ない文字数で

しっかりした鑑定は出来ませんでした。

 

そういった客層のアプリで

誰もが幸せな人生を

送る事が出来るって事を

伝える方法がありましたら

可能でしたら教えていただきたいと

思っています。

 

 

 

 

 

料金に関する質問ですが

プロではない人が

鑑定料金を1円でも受けとることは

しても良いことですか?

 

宝良さんは

いつから料金を受けとりましたか?

 

そして、前回のライブにて

宝良さんが

友達を占ったと言っていましたが

友達でも料金をもらいますか?

 

タカラさんブログの何処かで

無料のサービスを提供することが

大事だと書いてあった気がするのですが

プロになるまでは料金は受け取らず

経験を積み重ねることが大切ですか?

 

 

 

 

 

公開鑑定の内容

 

 

 

現在募集中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブは残さないので

お時間に遅れませんようにおいで

 

皆様のご来場を

心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

当日はここから入ってね↓

 

 

 

※前もってアカウント登録&

フォロー・投稿を保存しておくと便利です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり有益な情報を沢山しゃべるから、お見逃しなくの。

 

 

 

同業者に聞ける機会はなかなか無ぇからな。

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧