一家に一人タロット使いがいれば

自分を含めた家族のみんなが

健やかに軽やかに、そして自分らしく

生きることができるのに

 

 

だのに

 

 

欲しい情報が載っている

サイトや本がない。

 

 

 

そう困った札幌在住の

タロット使いの私が生み出した

タロットカードの意味一覧

すべて載っているサイトのご紹介です歩くキラキラ

 

 

↓画像タップでサイトに飛べます↓

 

 

takara tarot(タカラタロット)

 

 

 

 

 

【載っている解説】

 

 

  • 風の時代のタロットカード新解釈
  • 仕事を占った場合の意味
  • 恋愛を占った場合の意味
  • 相手の気持ちを占った場合の意味
  • オラクルメッセージ
  • youtube動画
  • もしもタロットがしゃべったら

 

 

 

です上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

悩みやトラブルを解消し

自分らしく生きられない

原因を取り除くような

日常の生活の質を上げる事

とにかく注力していた私。

 

どうすれば人生が

最高なものになっていくのか?

 

タロット占いでそれを叶えるとしたら

どう解釈していけば良いのか

 

をずっと研究してきました。

 

 

 

でも

 

 

そのことが

載ってる本がどこにもない。

サイトもない。不安

 

※私が見つけられなかっただけかもしれないけど…

 

 

だったら

自分で

つくりゃいい

 

 

と思った私。

 

 

長年にわたるその努力のおかげで

今では、タロット講座の生徒さんたちも

講座で使用しているオリジナルテキストと

このサイトを行ったり来たりしながら

 

霊感が無くても

元初心者さんでも当たる

リーディング技術を身に着けていますおいでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

たくさんのタロットの内容を

ありがとうございました。

 

あれから何度も何度も読み返してます。

わたしの性格が見事に見えて

恥ずかしいくらいでした。

 

実は唯一のママ友と

クラスが分かれる…

とお伝えしましたが

教えてくれた方の誤情報で

何と同じクラスになる事ができました。

 

お互い泣いて喜びましたが

勘違いしていた日々の中で

 

離れると地獄だ。。

 

なんて感じられる友人が

できたことを喜ぼう、や

 

今まで見ようとしなかった

人間関係に目を向けてみよう!

と勇気を振り絞ったり

あながち無駄な時間では

なかったかな?と感じています。

 

先生の言われたように

不安に思っているのは自分だけで

よくよく周りを見てみると

優しい人ばかりで

恵まれている自分に気づきます。

 

いじめられた過去は過去であって

今じゃない、と自分に

教えてあげています。

 

そして、娘は自分じゃなく

娘自身の事を改めて

信じようと改めて思いました。

 

変な話、不安や心配に思うと

安心する自分がいて

なんでそんな事が安心材料になるのか

自分と向き合って対話したいと思います。

 

娘は幼稚園

頑張って楽しもうとしています。

そんな娘が誇らしいです。

どうか自慢させてください(^-^)

 

タロットで占って頂き

ありがとうございました。

 

また鑑定していただきたくなったら

有料の方でよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定ありがとうございました。

 

彼が結婚に向けて進んでることは

何となく勘づいていました…

 

がショックもありました。

彼女はの気持ちも前向きなんだなと。 

 

 

最近も

期待させられることがあって

 

何でだろう

と思ったりしたけ

 

彼にとっては

何とも思ってないことなんですね。

 

私とは

進展も何もないということで…

これ以上は連絡とったり

釣りに行っても意味はないんですね。 

 

 

私は

今まで本当に愛された恋愛がなく

結果傷つくことが多く

わってる恋ばかりでした。 

 

今回は

彼は私のことを救ってくれて

勝手に運命だと思っていました。

親友以上の仲良しだと。 

 

 

彼と出会ったのは

コミュニケーション…

 

私は

自分の気持ちを

素直に言えなかったり

 

彼に

こうして欲しいと言えなかったです。

 

好きだって気持ちを

素直に行動に移せなかった。

 

最後に彼に

どうして一緒に出掛けてくれるのかと

 

今の彼の状況を

ちゃんと聞きたいと思います。

 


これからは

コミュニケーション大事に

過ごしていきます。 

 

 

 

 

 クライアント様の

明るい未来への前進に貢献している

↑ライトワーカーさん達の実績です↑

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、生徒さんのみならず

読者の方にもよく言われる言葉があります。

 

 

 

 

このサイトは私が見つけたものだから、誰にも教えたくない…!

 

 

 

 

だって見つけてしまうと

素人さんでもプロ並みのリーディングが

出来たりしてしまうし

 

お友達に言ってしまえば

追い抜かれるかもしれない。

 

 

だから言いたくない

教えたくない…!

 

 

と思ってくださるそうで

 

それはそれは

めちゃくちゃありがたいのですが

 

 

実はけっこう困ります不安

 

 

 

 

 

 

誰にも見られないと、サイト自体が消滅するからじゃな。

 

 

 

 

 

グーグル検索だとね

上位に載る情報って決まってるんです。

 

調べると大体みんな同じことが書いてるでしょ?

もしも検索上位に持っていきたいなら

一般論からズレちゃいけないんですよおいで

 

 

でも皆さんが知りたいのは

 

一般的に広く言われている事

 

じゃなくて

 

 

どうやれば本当に

日常に魔法がかかるのか?

 

 

っていう情報じゃないですか。

 

 

それ、

書いてるから。

ここに

書いてるから!!!

 

 

 

takara tarot(タカラタロット)

 

 

 

見てみてほしい。

絶対。

 

 

 

 

 

 

最新バージョンの小アルカナの書き直しも終わってるから、読んでくれよな!

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧