タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットでお手伝いしております音譜


5歳双子育児中の母ですにっこり

育児仕事家事に励みながら、占い師活動をしていますスター




📩こちらはご感想記事

3回に分けて

お送りしています。



🔮パート① 〜前々回


🔮パート② 〜前回




3日間に分けてお送りした

ご感想記事

  

いよいよ本日で最終回です音譜

 
 

💌ご感想


彼女がいる

彼の曖昧な態度。


どうしたら幸せになれる?


パート③となります音譜

 



 💎前回までの要約💎



ご相談内容は…

彼女がいる元彼に関するお悩み

でした。

(💡詳しくはパート①の記事へ)



それに大して…


彼の人間性について



▶愛し愛される

幸せな恋愛をする為には



2種類の問いで

占いました🔮 




今回は

そのご感想余談

になります📩


 


ぜひ順を追って

全ての記事をご覧下さいラブラブ



    ご感想


💌るゆ様

鑑定ありがとうございました。


彼が結婚に向けて進んでることは

何となく勘づいていました…


がショックもありました。

彼女はの気持ちも前向きなんだなと。 



最近も

期待させられることがあって


何でだろう

と思ったりしたけ


彼にとっては

何とも思ってないことなんですね。


私とは

進展も何もないということで…

これ以上は連絡とったり

釣りに行っても意味はないんですね。 



私は

今まで本当に愛された恋愛がなく

結果傷つくことが多く

わってる恋ばかりでした。 


今回は

彼は私のことを救ってくれて

勝手に運命だと思っていました。

親友以上の仲良しだと。 

 


彼と出会ったのは

コミュニケーション…


私は

自分の気持ちを

素直に言えなかったり


彼に

こうして欲しと言えなかったです。


好きだって気持ちを

素直に行動に移せなかった。


最後に

どうして一緒に出掛けてくれるのかと


今の彼の状況を

ちゃんと聞きたいと思います。

 


これからは

コミュニケーション大事に過ごしていきます。 



私のタロット占いは

カードからのメッセージを

はっきりお伝えする結果になるので…


時には

知りたくなかった現実

見たくなかった事実

向き合うことになることもあります。


それは

とても辛く

傷つくこともあります…


ですがそれは…

ご相談者様の

幸せな未来の為のメッセージです。


嫌なことに目を反らしたままでは

本当の幸せはやってきません。


逆に…


あなたが

問題にきちんと目を向けて

意識し、行動することで

未来はいくらでも変わります。



曖昧にしていたこれまでのこと。

あなたの気持ちを伝えるだけでなく…


・疑問に思っていること。

・彼の気持ち


までしっかり聴いてみて下さい。


そしてこれからの人生や恋愛に

ぜひ生かして下さい。


コミュニケーションを意識し

課題として、日々を生活してみて下さい。


そうすることで

未来は必ず変わっていきます。


るあ様の明るい未来を

心より応援しておりますスター

サムネイル




余談


タロットを
学ぶようになって
本当の恋愛人間関係って


ほんとーーーーーーーーーに!


いかに
コミュニケーション
大事なのかと思い知りました。



昔の私(若かりし頃)は
小手先だけの恋愛テクニックで

相手を魅力しようとしていました爆笑



昔は
恋愛本も…
子悪魔的な本
恋愛テクニックの本

多くありませんでしたか?
今はどうなのかな?



今思えば…
馬鹿だとは思いますが

ハタチいってるか、いってないか
の若かりし頃。
  

当時は
当時なりに
一生懸命にやっておりました。


でも…
自己肯定感低いままハートブレイク
小手先のテクニックだけ上げたって…

本質はついてない。


相手と上手くいかない。
長続きしないんですよねおーっ!


お陰様で
不幸な恋愛ハートブレイク
(彼に放置される)もしたし


本来なら
大好きな彼とお付き合いして
幸せなはずなのに…


私はどっぷり
不幸オーラを身に纏い
青春時代を
過ごしていたこともあります笑い泣き(笑)


なんやかんや
結婚は早かったものの…

ひん曲がった
小手先テクニック

ひくーーい自己肯定感を持ったまま
結婚してしまったので…


夫から
モラハラを受けることに
なったのかなと思いますえーん


もうネタですね笑い泣き笑


仲良し夫婦が
羨ましいのは勿論ですが…


どうしてこんな仲良いの!?

どうやったら仲良くなれるの!?



本気で謎でした驚き



今では
そのこともわかり…

自分を整えようと
向き合えるようになったので

夫とも
良好な夫婦関係を
築けるようになりましたスター


幸せな恋愛をするために
まず自身を整えましょう。


お相手がいなくても…
毎日楽しく
幸せだと思えますか?


誰かがいるから幸せなのではない。

彼氏がいるから幸せなのではない。


1人でも…
日常・毎日を楽しめる
幸せになれる

んですびっくりマーク


まず
あなた1人でも日々を楽しめる様に
幸せを感じられるように
なりましょう。


あなたの
自己肯定感は大丈夫ですか?


幸せな恋愛をする為にも
素敵な人に出会い
そんな人に愛される為にも… 


まず自分自身を
整えて見てくださいねラブラブ


あなたが
素敵になればなる程
素敵な出会いも待っていますよラブラブ



友花のプロフィールはこちらですスター

「私も悩みがある!」「相談してみたいと思った方」

ご相談お待ちしております✨

無料鑑定募集の詳細はこちらへ飛び出すハート

※応募フォームが開けない場合は、受付停止中です。