タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットでお手伝いしております音譜


5歳双子育児中の母ですにっこり

育児仕事家事に励みながら、占い師活動をしていますスター




今回は無料鑑定ご感想

頂いたのでUPします音譜

(特定出来ない様に配慮しています。) 



⭐こちらはシリーズにて

お届け致します。


今回は

ご相談内容と鑑定結果①です音譜


  ご相談内容


📩るゆ様

彼女がいる

彼との関係で悩んでいます。



彼とは

5年前くらいに知り合い


3ヶ月だけ

付き合った期間はあり

今に至るまで曖昧な関係です。


彼は私とは

曖昧でもなんでもなく

彼女を作ったみたいですが


未だに、私には

彼女の存在を教えてくれないし


私は

何度か気持ちは伝えてるけど

曖昧にされています


答えられないとは言うものの

彼から連絡してきたり


彼とは釣りの趣味が同じですが


彼女には

1人で行くと言って

コソコソと

私と釣りに行ったりします。


何度か私から

さようならとは告げたけど

彼ははっきり言いません。 



悪者になりたくないのと

私に気持ちはないのも分かってはいます。


割り切って

友達としていようと思うけど

会うと期待をしてしまいます。 


彼の私に対する

態度や曖昧なことが


すごく期待させて傷つけてくるので

悔しい気持ちが大きいです。


彼はどうして

私のことは平気で傷つけるのか。


このまま釣りなど

一緒に行ったり話したりしてていいのか。


彼の今後の気持ちを知って

傷つくかもしれないけど


彼のことを忘れたら 

彼より素敵な人と会えるのかな


と期待もあるので

変わるために知りたいです。


これから

私はどういう行動をとったら

自分が幸せになれるのか教えてください。




今回は恋愛(浮気)

に関するご相談でした。




彼女がいるのに…曖昧な態度の彼。

彼がどんな人物なのか知る為に

「彼の人間性」 


そして


ご相談者様が幸せになる為に…

 「愛し愛される

幸せな恋愛をする為には?」

という問い立てで鑑定致しました。



   鑑定結果

▶「彼の人間性」は?


・彼の過去に
ソードの9Rが出現しています。

過去


ソードの9は本来であれば

考えすぎて不安になっている人

を示すカードです。


しかし逆位置です。 

彼はもともと

少し考えすぎる節があり


またどちらかというと

「ネガティブな側面」を持っていたご様子です。


そのことから

昔から女性遊びが激しかった…


という事はなかったように感じます。





・そして
彼の願望・恐れのポジションには
ソードの7Rが出現しています。

潜在意識


ソードの7は本来であれば
知恵を使って
自分が得するように動くことを示すカードです。

しかし逆位置です。

もともと
ネガティブで慎重な彼は
どうやら
少しごまかす癖があるご様子です。

そのため
ご相談内容にて
「彼女には1人で行くと言って
コソコソと私と釣りに行ったりします。」

とあったように
そういった行動をとっている印象を
強く受けます。




とはいえ彼の潜在意識に
コインのナイトが出現しています。

潜在意識


コインのナイトは

対象に向けて


地道にコツコツと努力を積み重ねる人

を示すカードです。


彼は、もともと

「やりたいことをコツコツと

自分のペースで進めていきたい人」なご様子。





・一方、彼の顕在意識に

王が出現しています。

顕在意識


法王は

自分の信仰心や

自分軸を持っている人

に良く出現するカードです。


「彼女がいながらも

あなたという女性と釣りに出かけてしまう彼」。


彼に悪気は全くなく

むしろ「これでいいじゃん」

と思っているような印象です。





・しかし
彼の現在に、命Rが出現しています。

現在


運命は本来であれば

物事の転機を表すカードです。

しかし逆位置です。


自分の軸がしっかりあり

自分の思うとおりにことを進めたい彼。


しかし今は

思うようにことが進んでいないご様子です。



         


・彼の環境には、ワンドの9が出現しています。

環境

ワンドの9は

準備したり、状況を整える必要がある

ことを示唆するカードです。


彼は今

身動きがとれない状態の様です。


その時(結婚などのタイミング)

に向けて

彼女との関係性を深めたり

準備している状態が表れています。





・そして予想される未来には
ワンドのペイジが出現しています。

未来


ワンドのペイジは

「やりたいことを軽やかにやっていく人」

「日々を楽しむ人」を示すカードです。


彼女との未来に向けて

準備している彼(ワンドの9)。


未来では

彼女と楽しい日々を過ごして

関係をより深めたり

結婚に向けて前へ進んでいく兆しです。


その為

あなたへの気持ちが向上したり

関係が発展するというよりも


彼女への前向きな気持ちを

変わらず抱いている未来が予想されます。






・あなたの印象に
カップのキングRが出現しています。

あなたの印象


カップのキングは

本来であれば、包容力や愛情深さの象徴です。


しかし逆位置なので…

彼はあなたのことを

情に脆く、流されやすい人

だと思っているご様子です。


そのため、

タロット的には

「あなたの愛情を利用している」

という事になります。






・そして、二人の共通の学びに

カップの2Rが出現しています。

二人の学び


カップの2は本来であれば
コミュニケーションをしっかり取ることで 
相手と心通わせることが出来ること
を示すカードです。

あなたは
何度か彼に気持ちを伝え
「気持ちに答えられない」
彼から返答があったと仰っておられましたね。

それなのに
自らあなたに連絡をとったり
釣りに誘う彼。 

その行動に大して
何も言わずに誘いにのるのではなく... 
「気持ちには答えられないのに、
どうして私を誘うの?」 

と、しっかり疑問に思うことを
彼に伝え、彼の気持ちや意図を聞きましたか?

違和感があるのに
何も言わずに
曖昧なままにしていませんでしたか?

曖昧なまま
彼の誘いに付き合うことは

気持ちには答えられなくても
二人で会ってくれる人」

彼女にはなれなくても
それでも良い人」
という扱いを受けてしまいます。

つまり、自ら
そんな扱いを招いてしまう結果
引き寄せていることになります。

勿論
彼の曖昧な態度や行動は
同じ女性として、許せないものです。

一喜一憂したり
前に進めないお気持ち…とても理解出来ます。

しかしタロットは
二人が出会った学びとして

相手としっかりと
コミュニケーションをとり
自分の気持ちを伝え
相手の気持ちを確認すること」

お互いの気持ちを
理解しようとする姿勢が大切であること」

を伝えています。




⭐ここで一度まとめますと....
    

・彼はどうして、あなたのことを平気で傷つけてくるのか?


→あなたが曖昧なまま

彼からの誘いに付き合っている為。


無意識でのことだと思いますが

彼の意思を確認せずに

誘いに乗ることで....


彼は「気持ちに答えられなくても

誘いに乗ってくれる人・

許してくれる人・それでいい人」


と認識しているでしょう。



結果、「それでも私はいいよ。」

という無言のメッセージとなり


あなたを傷つける行動を

自ら誘発していることになります。


今までのご自身の言動と照らし合わせて

ご自分と向き合ってみて下さい。



・このまま釣りなど一緒に行ったり、話したりしてていいのか?


→このまま今の関係を続けて

釣りや話したりしていても

未来に明るい変化は訪れそうにありません。


もし彼との関係を続けたいのであれば...


まずは誘われたら

うやむやなまま誘いに乗るのではなく

彼の意図を訪ねてみましょう。


「私の気持ちには

答えられないと言いながら…


私の気持ちを知っていて

彼女もいるのに、なぜ誘うのか


「私の気持ちに答えてくれるのか」


「もう一度

お付き合いできる可能性はあるのか」


など

曖昧だった彼の気持ち

言動と行動の不一致を確認してください。




⭐続きはこちら


▶これを見て
「鑑定を受けてみたい」と思った方はこちら✨

友花のプロフィールはこちらですスター

「私も悩みがある!」「相談してみたいと思った方」

ご相談お待ちしております✨

無料鑑定募集の詳細はこちらへ飛び出すハート

※応募フォームが開けない場合は、受付停止中です。 何卒ご了承下さいませ。


▶お急ぎの方・2回目以降の方は

有料鑑定をご利用下さいませ📩