タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットでお手伝いしております音譜


5歳双子育児中の母ですにっこり

育児仕事家事に励みながら、占い師活動をしていますスター




📩こちらは前回の記事の続きです。


▶前回の記事はこちら



今回は前回の続き…

【ご感想】


彼女がいる彼の曖昧な態度。

どうしたら幸せになれる?


パート②です音譜



前回の記事では…


▶彼の人間性について占いました🔮 


今回は

▶愛し愛される

幸せな恋愛をする為には?



という問い立てで

鑑定した結果をUPしています🔮




前回の記事と合わせて

ぜひご覧下さいラブラブ

 



   鑑定結果②

「愛し愛される幸せな恋愛をする為には?」

・現在のポジションに
カップの10が出現しています。

過去


その為

今の運気・状況はとても良く

家族のように思える人たちとも

出会えるような可能性

を持っている時だといえるようです。






・しかしながら、
顕在意識に力Rが出現しています。

顕在意識


力は本来であれば

自分の本能をコントロールすることで

どんな事も乗り越えられる


ことを示すカードです。

しかし逆位置です。


そのため

「愛し愛されるような恋愛をする」

という事に対して

抵抗があるという事がわかります。


だからこそ

自分に対して

振り向いてくれないような人

ばかりを

追ってしまうのかもしれませんね。






・一方、潜在意識に正義が出現しています。

潜在意識


正義は

心の在り方が現実に反映されるカードです。

本来であれば

「思いと行動を一致させれば…

どんなことでも実現させられる

引き寄せ力を持っている人


であるのは

間違いないのですが


愛し愛されるような恋愛を

自ら遠のかせてしまっているあなた。


深層心理でも「それで良い」

と思ってしまっているご様子です。






・願望・または恐れのポジションに

愚者が出現しています。

願望・恐れ


愚者は自由の象徴です。


なので本当は

「誰にも縛られないで自由に過ごしたい」

という気持ちがあるようです。


だからこそ


あえて

誰かに向き合ったり

困難を乗り越えたりして


を深めるのではなく

真逆に動いてしまうのでしょう。


現状では

そのことが叶ってしまっているのだよ


という事を

タロットは伝えてくれているようです。






・過去のポジションには
ソードの6Rが出現しています。

過去


ソードの6は本来であれば


不安を抱えながらも

今の状況から脱して

新しい世界へと前へ進もう


とすることを示すカードです。

しかし逆位置です。



ご相談内容にてあなたは 


「何度か私からさようならを告げたこと」


「彼は、気持ちに答えられない

と言いながらも…

連絡してきたり、私と釣りに行くこと」


などをご説明くださいましたね。

この状況が、カードにも表れています。



つまり

「彼と縁を切って

新しい恋愛をしてみたい

と思っていたのに

かなか進めなかった」


「結局、彼との

曖昧な関係を続けてしまっていた」


イラストにもあるように

また「釣りに行ってしまった」

という過去が

ここに表れてます。






      
・しかし環境のポジションに
ソードのエースRが出現しています。

環境


ソードのエースは本来であれば


思考を使って

どうすることが最善なのか考え

戦略を練る必要があることを示すカードです。


しかし逆位置です。


彼との関係を終わらせ

前に進みたいのに進めずにいた

(ソードの6R)あなたですが


「彼がまた期待させてきても

曖昧な態度であろうと

強い意思でお別れする覚悟を持つ」


必要がある状況が表れています。



タロットはあなたに

今こそ


「彼への5年間の思い出や

お付き合いしていた

を断ちきり

縁を切るべき時」


であることを知らせています。






・そしてこの問題の本質に

ソードのクイーンが出現しています。

問題の本質


ソードのクイーンは

強い信念と優れた知性を持った女性の象徴です。


・どんな自分であれば

またどんな風に振る舞えば

「愛し愛される恋愛」

出来るでしょうか?



・彼に愛されたり

振り向いて貰う為には…


あなたはどんな風に

彼に接すればよかったでしょうか?




・これまでの

「結局彼に流され前に進めない(ソードの6R)」

あなたの行動は

それに当てはまりましたか?




・決めたことを貫けない

誰かに流されてしまう(ソードのエースR)

人間は幸せになると思いますか?



これから

どの様にすれば

幸せな恋愛が出来るか

しっかり考えてみる必要があります。



あなたは

「彼とお別れした方がいい」と思って

これまで

別れを何度か告げてきましたね。


その信念を信じて

決して情に振り回されずに

信念を貫くこと。



彼がなんと言っても

期待が胸を過ろうとも


「彼とはもう終わりにするんだ」

とあなたが

決めたのであれば


自分の信念を信じて

貫きましょう。


強い意思を持って、前へ進んで下さい。

自分の判断を信じて

しっかり決断を下すこと。


それを実行すること。


そうすることで

あなたは「愛し愛される恋愛をする」

ことが出来るでしょう。


 





・また近未来のポジションには

コインのキングが出現しています。

近未来


コインのキングは

安定した立場や成功の象徴です。


近未来において

あなたの努力が実る暗示です。


つまり

あなたは幸せな恋愛をする為に努力し

その成果が近未来に

しっかり現れるということです。


「彼より素敵な人と出会えるのかな」

とご相談内容にて

おっしゃっておられましたが


近未来にその兆しがございます。


社長やお金持ちの男性など

権力や財力のある男性との

出会いがありそうです。






・しかし最終結末のポジションに

コインの10Rが出現しています。

最終結果


コインの10は本来であれば
家族や仲間との結束や豊かさを示すカードです。
しかし逆位置です。

財力や権力のある男性
との出会いの兆し(コインのキング)
があるあなた。

せっかくの
素敵な出会いがあるものの

お相手の
親族間でのトラブル
見舞われることが予想されます。

また
お相手が別の方と
政略結婚してしまうかもしれません。



しかしこの結末は
現状のまま… 

あなたが何もしない場合
予想されるものです。

ですので
あなたが幸せな未来を手にする為に
まずするべき
アドバイスをお伝えしますね。







・アドバイスのポジションに
コインの3Rが出現しています。

アドバイス


コインの3は本来であれば
周りの人達と話し合い
協力して
繁栄や安定を目指すことを示すカードです。

しかし逆位置です。

素敵な出会い
もしくは努力が実った(コインのキング)
ものの…


最終的には
親族間のトラブル
見舞われそうなあなた(コインの10R)


その原因は
周りとしっかり
コミュニケーションがとれていないから
ということになります。

例えば
結婚式の準備や
新居を決める際などに
話し合いが上手くいかない
ことが考えられます。


お相手家族の
要望や主張が強く
結婚話が進まなかったり

あなたが納得出来なくて
話が進まないのかもしれません。


お相手や
お相手の親族の意見を
しっかり聞いたり

自分の意見をしっかり伝え
しっかり話し合いをするよう意識して下さい。


先に鑑定した「彼の人間性」
での「二人の共通の学び」においても

コミュニケーションをしっかり取ること
が必要であったことが
でておりましたね。

今回の問いたては
あなたが
「愛し愛される幸せな恋愛をする為には」
でしたが…


あなたが新しい恋をする上でも
やはり
コミュニケーションが課題
として出現しています。


彼との関係で学んだことを生かして

    

しっかりコミュニケーションをとる

「自分の意見・気持ちをしっかり伝える」
「相手の意見・気持ちをしっかり確認する」


ことを意識して下さいね。




⭐次回は
ご感想余談をお届け予定です音譜



▶これを見て
「鑑定を受けてみたい」と思った方はこちら✨

友花のプロフィールはこちらですスター

「私も悩みがある!」「相談してみたいと思った方」

ご相談お待ちしております✨

無料鑑定募集の詳細はこちらへ飛び出すハート

※応募フォームが開けない場合は、受付停止中です。 何卒ご了承下さいませ。


▶お急ぎの方・2回目以降の方は

有料鑑定をご利用下さいませ📩