人間は

 

言っている事

やっている事

思っている事

 

を一致させる事で

 

運気・能力・資質を

最大限に活かすことが出来る。

 

あなた自身は

 

言っている事

やっている事

思っている事

 

これらをちゃんと

一致させているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

まずは最初にお知らせ!

「宝良さんの頭ん中」を更新しました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

では本題に戻ります。

 

 

 

6月30日は

夏越しの大祓の日

という事で、行ってきましたキラキラ

 

一番良いのは

「自分の近所」または「会社の近く」の

神社がベストですクローバー

 

 

 

 

 

昔からある風習には

現代の人には計り知れない意味と

効果がある。

 

 

 

 

 

と言われています。

 

夏越しの大祓もその一つ。

茅の輪くぐりをする事により

穢れを祓えるシステムなのです上差し

 

 

とはいえ手

 

 

もちろん、祓ったから

何をしても良いという事ではありません。

 

 

エネルギーの汚れや疲れを祓いたいと思い

それを行動に移して

そのシステムにあやかったのなら

また、襟を正して誠実に生きる事が大切です。

 

 

 

  • 言っている事
  • やっている事
  • 思っている事
 

 

これを一致させないと

見えない世界のシステムが

しっかり発動する事はないのでご注意をニコニコ

 

 

ということで、

昨年末に書いた「今年の開運書」

のご報告を頂きましたのでご紹介しますキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

年末に今年の開運書をいただきました。
ここにきて、

流れが変わったように思います。

お休みしなさい と。


祖父の体調不良もあり

このままお菓子を作り続けていて良いのか

走り続けてきて、疲れている私。
一息ついて、立て直しをはかる?

辞めたい気持ちもあります。


美味しいと気に入ってくれる

お客様も増えました。


でも、体あっての

家族の協力があって成り立つ私の仕事。

一旦休んで

レベルアップして復帰しようかな?

など考えています

アドバイスをお願いします。

 

 

 

 

こちらの記事の方の続編です。

 

 

 

 

ではまずご報告のお礼に

オラクルタロットメッセージですダイヤモンド

 

 

カップの5

 

 

「何が問題なの?」

 

分かってくれない事?

思い通りにならない事?

またはもっと違う何か?

 

感情論で問題は解決しない。

本当に大変な時だからこそ

事実確認を。

 

 

 

 

 

一人一人に合わせてお創りする開運書は

予言書ではありません。

 

したがって

「こうすると開運するよ」という事を

メインに記させて頂いておりますが

 

 

例えば、それを見ながら行動した時

 

 

  • このアドバイスは実行できなかったなぁ
  • これはやらずにいたなぁ

 

 

なんて思うところは

ありませんでしたでしょうか?

 

そうやって事実と感情・行動を洗い出し

分析・確認する事によって

 

「誰かに何かを尋ねなくても

自分で決められるようになる」

 

のを目的としておりますキラキラ

 

 

なので、しんどい時こそ事実確認。

 

感情と行動・事実を分けて

しっかりと分析して

 

 

「どうする事が最善か」

 

 

をキャッチしていってくださいね上差し

 

 

 

 

例えばの「例」でいうのなら

頑張りすぎている人は頼る事を覚えましょう。

 

「出来ない」のか「頼りたくない」のか

「お願いできない」のか

事実をはっきりさせる事も大切です。

 

感情と事実をごちゃ混ぜにすると

涙目で真実が見えなくなるのです。

 

 

おじいさまの体調不良は

とてもご心配だと思いますが

「だからこそ」です。

 

 

 

 

 

ちなみに余談ですが

先日夫側の祖母が100歳にて大往生。

親族で集まってきました。

 

 

大きな病気もせず

明るく元気に生き

周りから愛された祖母。

 

戦争の時代を生き抜き

私達では計り知れないほどの苦労をし

ギリギリまで一人暮らしをして頑張りながら

人生を謳歌した祖母。

 

式は親族だけで行いましたが

祖母にとってのひ孫たちも集まり

和やかな時間を過ごす事ができましたクローバー

 

今は年齢関係なく

いつ何が起こってもおかしくない時代。

 

だからこそ

「真剣に生き抜く事」

は本当に大切だなと感じましたよダイヤモンド

 

 

 

 

 

後悔の無い人生を、精いっぱい生きなければいかんな。

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧