先日キャンプに行ってきました!

宝良です飛び出すハート

 

メンバーの中に晴女さんがいたので

夜は満点の星空を拝むことが出来ましたお願い

 

 

デジタルデトックスもできたし

めちゃくちゃ楽しいキャンプでしたよ~

 

 

↓の画像は当日の頂き画像ですが

よく見ると

真ん中に流れ星が映ってますキラキラ

 

いつかこんな写真が撮れるようになりたいな天使

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

6月21日は夏至!

最近の皆様の調子はいかがでしたでしょうか?

 

私はといえば、

いつもは大体、身体かメンタルの

どちらかが一時的に崩れるのに

 

今回は珍しく体調やメンタルの変化も無く

ゆったりのんびり過ごしながら

楽しい日々を送れました拍手

 

 

 

 

5月18日から

マヤ暦的にも「青の時代」という

変化変容の時期に突入しています。

 

 

私自身、ゆったりと過ごしながらも

ものすごく有益な情報が舞い込んできたり

昔一緒に働いていた人たちと再会できたり

自分自身のプライベートが潤うような

出会い・出来事に恵まれていました。

沢山の気づきもあったかなキラキラ

 

 

んで、私の霊能的師匠の

ケプリさん曰く

 

 

 

夏至までは
ものすごいゆっくりした流れ

 

夏至から流れが速くなるため

力を貯めておくとき

 

なので流れているか

流れていないか

わからないくらいに

遅い流れ

 

そういうときほど

人は漕ぎたくなる

 

そういうときほど

人はどっしりした方がいい

 

ここで焦れば焦るだけ

流れが速まったとき

余計なスピードがついて

逆についていけなくなる

 

 

 

 

とのことでした目キラキラ

 

 

 

 

 

「変化の時なのに

珍しいくらいゆっくりだな~」

 

と思っていましたが

それもそのはず。

そういう事だったんでしょうねおいで

 

 

 

ちなみに、

私は昔ケプリさんに

 

 

 

 

 

あれとこれとソレをしようと思ってるんですけど「こうするとさらに良いよ」って言うアドバイスください!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、あなたね…どうしても動きたくなっちゃうかもしれないけど、今変に動いたら、その後の流れが来た時に大変になっちゃうでしょ。

焦らないでどっしりと構えておきなさい。

 

 

 

 

みたいな

夏至のメッセージと同じような事を

言われた記憶があります笑

 

 

衝動性の強い私は当時

 

「確かにそれも一理ある。」

 

と思い、

ちょっと行動するのを思いとどまっていたら

いきなり忙しくなって

 

 

「あの時

無理して

動かなくて

良かった…不安

 

 

となった経験がありますよ上差し

 

 

 

 

 

↑ 2022年ケプリスクールin 札幌 ↑

 

 

 

 

 

ちなみにこの変化変容の時期は

7月8日まで続きますが

 

その中でも、夏至を含む

この数日間は「超変化の時」!

物事がさらに加速度的に進み始めます。

 

 

なので

今降りてくる情報や

出会い・気づきに注目してくださいねキラキラ

それが今後のアナタの行動指針に

なっていくはずです。

 

 

ちなみにタロットで

具体的な方向性が知りたい場合は

 

「方向性についてのメッセージを下さい」

 

と問い立てをして

一枚引いてください。

 

 

私の場合はこちらでした下矢印

 

 

カップの5

 

 

 

「葛藤というギフト」

 

葛藤も摩擦も

不幸な事なんかじゃない

 

それらは

人生をより良くするための

単なるスパイス。

 

活かし方を伝えていこう。

乗り越える方法を教えていこう。

 

 

 

 

さぁ~後はやるだけ!

 

準備運動はしっかりできたので

頑張っていこうと思います爆笑

 

 

 

 

 

▶一枚引きをした後の

タロットカードの意味一覧はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧