最初にお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

という事で本題ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

運気というのは目に見えない。

だからなのか

私たちは自分の幸運に気づかない。

 

気付く事が出来えれば

さらなる幸運が

舞い込んでくるというのに。

 

氣づく力を鍛えよう。

自分で分かるようになろう。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

幸運の到来を示すカードと言えば

このカップの9ですが

 

 

 

 

このカップの9が

 

  • 「現在」
  • 「環境」
  • 「アドバイス系」

 

 

の位置に出現している場合は

 

すでにあなたの元に

幸運が到来しているよ

という事を教えてくれている時

 

になりますキラキラ

 

 

 

 

逆位置だと「早よ気づけ!」という事になるよ。

 

 

※2023年6月の記事のリライトです。

 

 

 

だからこそ

 

このカードが出現した場合は

いたずらに不安になる事なんてないし

心配なんて不必要。

 

 

安心して

「私はすでに幸せなんだ」

と言う前提で動いてみる事が

さらなる幸運を引き寄せる秘訣です飛び出すハート

 

 

 

とはいっても

到底幸せだなんて感じられない…悲しい

 

 

という方の場合は

「今のおかげで得られているメリットは何?」

と自分に問いかけてみてくださいね。

 

 

もしかしたらあなたは

不平不満を言う為に

不幸ネタをコレクション

しているのかもしれないし

 

不幸になっておく事で

注目を集めているのかもしれない。

 

可愛そうだねって

言ってもらおうとしているのかもしれない。

 

「それはしかたないね」

と言ってもらう事で

成長しないための言い訳が

得られるのかもしれない。

 

 

まぁ、人によって理由は違いますが

 

 

これらの場合も立派な

「自分が望んでいる幸運」

なので

 

タロット使いの人は

相手の感情言葉に騙されず

本質を見抜くようにして下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「不幸のトロフィーを集めるのが嫌なら、幸せのトロフィーを集める努力をしろよ!」って言える占い師になって欲しいもんだな。

 

 

 

では話を少し変え

プレミアム鑑定のご感想を頂いたので

ご紹介します飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

先程はありがとうございました。

終わってすぐに

小さい頃やりたくても

できなかったことを紙に書きました。

 

 

  • 勉強、ピアノ、水泳、猫を飼う
  • 自分の机を持つ
  • 家族みんなでご飯を食べる
  • 静かな場所で眠る
  • 綺麗な家恥ずかしくない家に住む
  • ゴキブリに怯えない家に住む
  • 綺麗なお風呂に毎日入る
  • いい香りの洗濯物
  • 朝ご飯を食べる
  • 安心してトイレに入る
  • 色とりどりのおかずや弁当を食べる(みんなと同じように)
  • 規則正しい生活

 

  • お母さんに甘えること
  • お母さんとお茶すること
  • お母さんとお買い物
  • 家族団らん
  • 綺麗な自慢できるお母さん
  • いつも話しを聞いてくれるお母さん
  • いつも心配してくれるお母さん
  • いつも抱きしめてくれるお母さん
  • 一緒に寝てくれるお母さん
  • いつも大好きと言ってくれるお母さん
  • そばにいると安心できるお母さん
  • 嫌なことがあったとき笑わないでくれるお母さん
  • 助けてくれるお母さん
  • 怖いとき大丈夫と言ってくれるお母さん

 

 

書いてて、また涙が出てきました。

あぁ私って可哀想だったなぁ

がんばっていたなぁって(笑)。

 

 

鑑定の際は

上手くお話ができず上手くお伝えできず

なんだかんだとすみませんでした。

 

私の方はというと

鑑定を受けて一言

『スッキリ!!』としました。

 

お話できて本当に良かったです。

 

これも何かのご縁ですから

これをきっかけと受け取り

前に前に前進して行こうと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

私たちは

小さいころに苦労をする事で

それをバネにする事が出来ます。

 

つまり、

幸せを手に入れる事が

出来るようになるのです。

 

 

この方の場合は

「子供の頃は無理だったけど

今はほとんど、手にれている状態」

を生み出すし

 

こんなお母さんが欲しかった…泣くうさぎ

という経験をするから

「自らがそんなお母さんになる」

という状態を生み出していました。

 

 

つまり、

幸運を自分で手に入れられるようになる

という感じですクローバー

 

 

 

 

 

しかしながら

それが「普通」になってしまうと

つい与えられた幸運を無視してしまい

悲しみのスパイラルに入り込んでしまう…。

 

 

これは我々人間の悲しい性ですね笑い泣き

 

 

なのでこの場合は

 

 

「なんて幸運なんだろう。

○○(夫の名前)。私の欲しいものを

全て与えてくれてありがとう。

 

○○(お母さんの名前)

私に苦労させてくれてありがとう。

そのおかげで、子供たちを

精いっぱい愛する事が出来ています。

 

そして私。

頑張って耐えてくれてありがとう。

あなたが諦めないで頑張ってくれたおかげで

私は今、こんなに幸せです。」

 

 

 

と、唱えてくださいねダイヤモンドキラキラ

 

 

そうする事で

またハートが満たされ

引き寄せ力が高まっていくでしょう。

 

 

ということで、ご感想を下さったお礼に

オラクルメッセージをお贈りします天使

 

 

節制

 

 

 

「自立」

 

自分・家族・社会の幸福は

自分の足で立つ事で実現する。

 

沢山の人や経験に基づいた

「おかげ様」を大切にすれば

 

あなたの心に平和が訪れる。

 

与えられた幸運に感謝を。

与えてくれた人たちに感謝を。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生が

ますます楽しみですねクローバー

 

イケイケどんどんで頑張ってくださいませ天使

 

 

 

 

 

ちなみにこの方が受けて下さった

人生を好転させる鑑定はこちらです。

 

不定期でやっているので

開催している時を見つけられたら

ラッキーかも飛び出すハート

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧