やりたい事をやるのに
どうして誰かの許可を取りたく
なるのでしょうか?

どうして「大丈夫だよ」と

言ってもらえないと
前に進めないのでしょうか?


お墨付きをもらおうとするのでしょうか。

あなたが得なければいけないのは
あなたの承認欲求を
満たし続けてくれる人ではなく

誰になんと言われても
自分はそれでいく!と決められる
自分なのです。





ソードの王

 

 

 

 

※2023年6月の記事の再アップです。

 

 

 

これは私しらべですが

 

「あなたは占いが向いている」

「あなたは霊能者向き」

 

と言われた99%の人は

だいたい皆

結局途中で諦めたり

行動に移せず終わったりしていますおいで

 

 

その反対に

 

 

誰にも何も言われてないけど

そういう世界が好きだった人や

誰になんと言われても

自分の信念を貫いて

自分軸を持って動いている人は

長く続いていたり

ヒトカドの人物になっていたりします上差しキラキラ

 

 

 

誰かに「向いているよ」って言って欲しい…。

 

 

そんな打算が働いた時は要注意手

 

仮に「向いてるよ」と言われても

きっと信じられないでしょうし

そのうち、

「向いてないよ」と言われるのがオチ。

 

ちなみにこれは

ダチョウ倶楽部理論とも言います。

 

-------------

 

 

ちなみに私も過去に一度

そんな打算を隠したまま

とある人に視てもらった事がありましたが

散々な目に遭いましたゲラゲラおいで

 

その時は怒りや悲しみが湧きましたが

結局、自分の甘さやエゴが

招いた結果だったんですよね。

反省です笑い泣き

 

 

やりたい事や

やろうとしている事に

許可なんていりません。

 

ただ、やれば良いだけなのです。

 

誰かから

お墨付きをもらおうなんて

しないで下さいねウインク

 

 

許可取る暇があるのなら

その時間を自分の成長の為に

使ってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧