人事を尽くして天命を待てば

なんだかんだ

すべて良い方向になるように

この地上はできている。

 

心配して、不安を抱えたら

立ち止まってはいけないよ。

 

人生の流れを疑って

反対方向に歩いて行ってはダメだよ。

 

起こることはすべて必然

そして最善。

 

だったら「今の私」は

どうしたら良い?

 

そう唱えて、前に進もうー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

一生懸命頑張ってるのに

全くお申込みが来ないと

 

  • 私はもうダメなのでは…
  • 飽きられてしまったのでは…?
  • もう諦めろってことなのでは…?

 

と何度も自分を疑ったことのある

札幌 タロット使いの宝良です歩くキラキラ

 

 

 

誰もが通る道ですが

無論、私も通っています

 

でも反対に

 

皆、どうした?!不安

 

と思うほど

何もしてないのにお申込みが

殺到することもあります。

 

 

不思議ですよねおいで

お申込みの量って

コントロールできないんですよ。

 

 

とはいえ

 

 

  • 例えば月◎十万は落とさないぞ!とか
  • 数件は絶対に入れる…!

 

 

という最低ラインは

努力で何とかなります。

それも低価格ならなおさら。

多分今の私なら月30万稼ぐなんて一瞬です。

 

 

  • どうやったら喜んでもらえるか
  • 自分のどの能力でお役に立てるか

 

 

これを集中して考えて

企画して打ち出す。

 

一度で成功しないことなんてザラなので

何度も改良を重ねたり

提案したりする。

 

どこにアプローチをかければ良いかを

必死で考える。

 

 

大体これで自分の目標は基本

達成されますけど

 

 

それでも

 

あれ???

 

という時があります。

 

 

そう。

 

 

人事を尽くしても

何も起こらない時です不安

 

 

そんな時はね、

諦めるのではなくて

一度結果を出すことを「忘れ」ます。

 

 

そうしてただひたすら

家族と楽しく過ごしたり

 

 

 

 

行きたい場所に行ったり

 

 

 

学びたいこと学んでおいたり

読みたい本読んだり

リラックスしたり

おいしいものを食べたり

 

 

マジックを楽しんだり

 

 

 

 

などなどで楽しく飛び出すハート

過ごす感じです。

 

 

決して不安にまみれて

日々を生きてはいけません手

 

 

ここぞ!という事を、

今しかできないことを、

忙しかったら無理なことを、

徹底的に楽しむ感じです。

 

 

そうすると、

 

「整いました」

 

と言わんばかりに

またなぜかお申込みが入り忙しくなります。

 

さらに

しっかりと楽しんでおくと

その時期に自然と集まった情報が

後に来るクライアント様への

ドンピシャなメッセージだったりも

するんですダイヤモンド

 

 

 

ということで

それに付随したメッセージを頂いたので

ご紹介しますねキラキラ

 

 

 

 

 

宝良さん、いつもインスタ

blogの投稿ありがとうございますニコニコ


嬉しいことがあったのでご報告です。


4月に入ってから

予約ゼロの日が続いていて

 

「私の能力がないのかな?」

「もう飽きられたのかなぁ?」とか

 

「悩みがないなら、

それはそれでいいことだし」

 

などと少し自信を無くしかけていた時

3ヶ月前に鑑定した方から

お礼の手紙を頂きました。

 

手紙の内容をよんで

思い出した方でした。

 

やはり「占った後は放念」ですね爆笑

 

その後すぐに別の方から

 

「1年前に観てもらったけど、

誕生日を迎えたからまた観て欲しい」

 

とのご依頼も頂きました。

 

また続けていく

自信が湧き上がってきましたグラサン

 

 

 

 

そうそう!

 

 

ちゃんとやってれば

忘れたころにお礼の手紙やメールは届くし

お相手にとってのベストタイミングで

再び申し込んでくれるんですハート

 

 

この方は元生徒さんなのですが

おっしゃる通り、占った後は放念。

 

お申込みが来ないときは

「これでいい時なのだ」と捉え

今しかできないこと(学ぶ・楽しむ)

をするだけ。

 

人事を尽くしていれば

自然と天命が来るのです上差しキラキラ

 

 

 

という事で

無事再軌道に乗り始めた

生徒さんにオラクルメッセージを

お贈りします立ち上がるキラキラ

 

 

ソードのナイト

(ソードの騎士)

 

 

「走り抜け!」

 

今だと思えるその時に

どこまで距離を稼げるか

 

敵や障害が無い時に

どれだけ歩みを進められるか

それが勝負だ!

 

 

 

 

 

 

また次も

 

あれ?予約が入らないぞ?不安

 

となった場合は

 

 

・新たなるメニューや施策を施すべきなのか

・何かを学ぶべきなのか

・どこかに行くべきなのか

 

 

をしっかりと捉えて

「予約が入っていたらできないこと」

をなるべくやりつくしておいてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

そう捉えておけば、人生はもっと楽になるよ。

 

 

 

ちなみに宝良さんは、どうしても何も起こらないときは「神様から目隠しをされてる時だ」っつー言い方をするぜ!

参考にしてくれよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様の目隠し系

めっちゃ書いてた笑

 

落ち込んだ時は読んでくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧