誠実に生きているのに
人生が上手くいかない時は
あなたの魅力が

まだ輝いていない時。
あなたにたくさんの伸びしろがある時です。

周りからのギフトを素直に受け取り

自分を成長させてください

自分が正しい
自分は間違っていない

そういった考えは

あなたの成長を止めてしまいます。

あなたの人生には

最適な人物や出来事が

キャスティングされているのです。

柔らかく
柔軟に

素直に


伸び続けていってくださいね。
あなたが十分に伸びたとき
全てのピースがカチッとはまり
あなたに善きことが沢山訪れるでしょう。

 

 

 

自分が正しい
自分は間違っていない

 

 

そんな考えに陥った時は

人はどうしても視野が狭くなってしまいます手

 

だからこそ

そんな時はどうか思い出してください。

 

あなたの中には

ニンゲンを喜ばせる才能の種

が眠っているのですウインク

 

 

人を喜ばせようと思った時…

人は導かれるように

自分は正しい

自分は間違っていない

という状態から脱却し始めますダイヤモンド

 

 

どんなふうに気づいたら

どんなふうに成長したら

相手も自分も喜ぶかな?

 

 

この方向さえ間違えなければ

人生は基本的に大丈夫なのですキラキラ

 

 

 

 

 
 

タカラもエゴや我が強くなって、よく道を間違えとるよ。みんなも気をつけとくれな!

 

 

 

 

 

ちなみに先日

私は自分のハイアーさんに

オリラジあっちゃんの

この動画を見させられましたおいで下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが!ピンポイントで響きましたゲラゲラ

 

 

鉄の凡人レベルゼロ

のくだりもめちゃ面白くて

私自身も思い当たるし、笑えるし

あっちゃん本当最高ですハート

 

行き詰っている人は

ぜひ視聴してみてくださいウインク

 

 

【お知らせ】

 

 

 

 

マヤ暦の赤い蛇の執筆を終えましたキラキラ

あと27記事!

果てしない…笑い泣き

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:②7月2日更新!【オススメ】タロットライトワーカーのご紹介

第二位:【あなたの今の使命がわかる!】アースミッションスプレッド

第三位:あなたが聞くべき声

第四位:6月28日 ~魂を輝かせる開運ライトワーク~
第五位:【あなたと子供は違うのです。】認めていますか?子供の個性。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト