タロット占い養成講座出身の

「タロットライトワーカー」さん達の

ご紹介ですキラキラ

 

 

==============================

 

▶▶ご紹介その1はこちら

 

 

 

 

 

 

 

==============================

 

 

タロット占いでしっかりと見て欲しいキラキラ

光の道へと進むヒントが欲しい音譜

人生を好転させたい・・・!

という方はぜひ

ご依頼してみてくださいねクローバー

 

 

無料・有料鑑定や

対面、電話鑑定などの詳細は

各タロットライトワーカー達の

ページをご参照ください。

 

 

お問合せにつきましても

私ではなく、本人達にするよう

お願いいたしますウインク

 

 

必ずお読みください

◆ご紹介している内容は、予告なく更新・追加・変更される事があります。
質問などがある場合は各タロットライトワーカーへお問合わせくださいませ。

◆無料鑑定は原則、おひとり様一回限りになっております。

無料鑑定はご感想を頂く事が条件となっております。お約束は遵守して頂きますようお願いいたします。

同じ内容で複数の生徒さんにご依頼するのはご遠慮ください。
 

 

 

 

人生はいつでも変えられる…! カラーセラピー&心理学&タロット 瀬戸優月(せとゆづき)

 

 

 

カラーセラピー、心理学

そしてタロットを使い

人生に変容を起こすサポートをしてくれる

瀬戸優月さんのご紹介ですダイヤモンド

 

 


プロフィールより抜粋

自分の本当の気持ちって
分かっていないことが多いですよね

タロットとぬりえセラピーは
潜在意識や思考、心の声を教えてくれます

本当の自分を知る事は
未来を知る事に繋がっています


夫婦、家族の問題
恋愛、仕事、人間関係のお悩みに
潜在意識にアクセスできる
タロットカードを使います


自分では気づいていない
悩みの本質・周りや彼の気持ち
未来がどうなるのかまで分かります

タロットカードは
気づきを与えてくれるツールです
気づくことで、意識と行動が変わってきます


思考を変える(捉え方・気づき)

感情が変わる

行動が変わる

結果が変わる

未来が変わる


私の大好きなタロット占いで
誰にも相談できないお悩みに味方になって
サポートします

女性が笑顔で幸せにいられることが
私の願いです(^^♪


何歳になっても人生を
《楽しく自分らしく軽やかに生きていきたい》
そんなあなたの
背中をそっと押せたら嬉しいです

あなたの最高の幸せを一緒に叶えましょう♡

あなたの心に寄り添って
カウンセリングさせていただきます☆

 

 

 

クライアント様へ寄り添う事を忘れずに

なおかつ、何歳からでも花を咲かせられるよう

全力でサポートしてくれる

とっても優しい先生です。

人生をより良くして生きたい方

どん底から這い上がりたい方

気になる方はぜひお問合わせくださいね!

 

 

※受付中の無料鑑定は予告なく終了

停止する事があります。

ご注意くださいませ。

 

 

瀬戸優月さんの記事はこちら

 

 

占術で導き出すのはあなたの魂の声  青子(Aoko)

 

 

 

マヤ暦(準備中)とタロットを使って

クライアント様の人生をより良い方向へと

導くお手伝いをしている

青子(Aoko)さんのご紹介ですダイヤモンド

 

 


プロフィールより抜粋

タロットライトワーカーの青子(Aoko)です。
会社員とタロット占い師の
ハイブリッドでやっています🌼


使用しているのは
タロットとマヤ暦。
魂も視させて頂いています。


私はタロットを使い
「心を整えて、
未来を創造するためのお手伝いをする」
そんな想いを持って活動しています。


心が偏ったまま
自分の思う未来を創造するのは
ちょっとシンドイんです。

だから

心を整えて「今」を大切に生きましょうよ。

あなたの人生の
プリンシパル(主人公)はあなたです。
自分の未来は自分で創っていきましょう。

そのためのお手伝いを精一杯いたします。




私は、あなたが、
ちょっといい気分で人生を送れるように
タロット占いという形で
お手伝いが出来たらいいなぁなんて思っています。

今生は、私に関わって下さった方が
幸せになるように
過ごしてまいります。


◆◆◆


フラーレンプロテクション・プロ認定

フラーレンクリエイター認定


◆◆◆

 

 

 

 

 

その人が紡ぎ出す音や

オリジナルの直感をもとに導き出す

青子さんの鑑定を

ぜひ受けてみてくださいねキラキラ

 

マヤ暦では人生の羅針盤を

タロットでは、その人に向けての

開運メッセージをお届けする予定ですダイヤモンド

メニュー開始をお楽しみにキラキラ

 

※受付中の無料鑑定は予告なく終了

停止する事があります。

ご注意くださいませ。

 

 

青子さんの記事はこちら

 

 

 
深層心理の声を読み解く ルノマン&タロット使い 桜久良(さくら)

 

 

 

深層心理や

心の声を読み解く能力はピカイチ!

桜久良(さくら)さんのご紹介ですブーケ2

 

 

 


プロフィールより抜粋

タロットカードと
ルノルマンカード占いをしています。
自分を大切に 人生を大切に
ワクワクした毎日が
過ごせるようなアドバイスを
カードからもらっています☆

私は子どもの頃からの
「他の人が先 自分は後」
という徹底した教育のおかげで
「自分の思い」や「自分がどうしたいか」
という基本的な気持ちが分からないまま
生きてきました。

それが原因でたくさん失敗し
たくさん傷ついてきました。

何をどうすれば良くなるのか全くわからない

そんな自分を変えたくてあがきまくる毎日…
その時に私を導いてくれたのが
心理学やカード占いです。

カードは私に
自分が聞けていない自分の心の声
そして
自分が見えていない
自分の中の世界と外の世界
を教えてくれました。

カードは色んなことを教えてくれます。
なかには耳の痛いコトも言われますが
すべてが大切な気づきです。
悩んでるコトがあっても
カードは道を教えてくれます。

心の声に耳を傾けるコトができ
自分の心がどこにあるかを知ったとき
やっと自分自身を実感した気がします。

そんなタロットカードを
自分でもやってみたい
他の人にもこの世界を見てもらいたい
と思ったのがキッカケで
タロットカードの勉強を始めました。

そして今の私があります。

私と同じように
自分の心の声が
聴こえない方がいらっしゃったら

私と一緒に
あなたの心の声を聴いてみませんか?
悩みを少しでも軽くしてみませんか?

どうすればいいかわからない時も
カードは導いてくれます。

いつでも声をかけてください。

 

 

 

自分を知る事は

未来を知る事に繋がります。

 

自分を知ることの大切さを知る

桜久良さんだからこそ

わかるあなたの

未来に繋がるメッセージ桜

 

 

是非、より良い未来を紡ぎたい方は

桜久良さんの鑑定を受けてみてくださいね!

 

※無料鑑定は予告なく終了

停止する事があります。

ご注意くださいませ。

 

 

桜久良さんの記事はこちら

 

 

★★★★★★

数秘術とタロットで幸せな人生へ! カオリ

 

 

 

メール鑑定やBARでの対面鑑定で

沢山の人を笑顔にしている

カオリさんのご紹介ですダイヤモンド

 

 

 


プロフィールより抜粋

「自分が大好き!」
「人生は楽しい!」と思って
毎日を幸せに過ごす人が
一人でも多くなってほしいと
思い活動しています。

数秘とタロットを通じて
幸せになるために必要なメッセージ
を伝えています。

「前に進む勇気をもらえた」
「自分に自信が持てた」
「自分を大事にする大切さを教えてもらった」
「私は間違ってなかったって
気づけて本当に良かった」
「彼との関係がすごくよくなった」 
などなど。

たくさんのうれしい言葉をいただき
ありがとうございます。

自分の本質や持って生まれた
可能性を教えてくれる数秘は
自分や周囲の人たちのことを
深いところまで教えてくれる
素晴らしいツールです。
さらに、たくさんの気づきを得ることができ、
良いところも悪いところも
全部が愛おしいものだと
思えるようになります。

タロットは、
自分が気づくべきことや思考の偏り、
相手の気持ちや未来の予測など
たくさんのことを教えてくれ、
最高最善の道へと導いてくれる
不思議なパワーがあるのです。

 

 

 

相手の気持ちに寄り添い

数秘術も用いながら

優しく鑑定してくれますピンク薔薇

 

 

有料鑑定のページは準備中ですが

BARやオンラインでの対面

メール鑑定等も可!

 

頼りになるカオリさんの鑑定を

是非受けてみてくださいね音譜

 

 
カオリさんの記事はこちら
 
 
~辛いのはもう終わり!幸せへの近道をご案内します~ Maiko 

 

 

大切なご主人を失った経験を胸に

沢山の方に光を届けたいと

活動しているMaikoさんのご紹介ですリボン

 

 


プロフィールより抜粋


二児の母で、シングルマザーです。

4年前に突然夫を亡くしました。心不全でした。

それからずーっと落ち込んだ所から上がれず、
悲しみ、苦しみ、辛さと共に過ごしてきました。

タロットカードと出会い、
問題の本質は私にある!と気付き
一気に上昇できました!

今、苦しんでいる方に
少しでも前に進む
お手伝いがしたいと思い
活動しております。

 

 

 

チャネリングはヒーリングを使いながら

行ってくれる鑑定は秀逸ですキラキラ

現在はマヤ暦も併せて鑑定してくれます。

 

 

辛い気持ちから抜け出したい方

同じように、誰にも話せない

デリケートな悩みを抱えている方は

是非ご相談してみてくださいねキラキラ

 

 

 

Maikoさんの記事はこちら

 

==============================

 

 

 


▶▶無料占いやメール占いも!

その他のライトワーカーさんのご紹介は

こちらから確認できます。


▶タロットライトワーカーを目指したい方はこちら