一生懸命やっているのに

上手くいかないときは

あなたの魅力がまだ外に漏れないように

神様が皆の目を隠しているときです。

 

今はまだその時ではないから

隠されているだけなのです。

 

だから

一生懸命やっているのに

結果が出ない!と

腐らないでください。

 

あなたが腐らず続けていれば

あなたの日の目はもうすぐなのです。
その時を信じて
人事を尽くし天命を待ってください。


タ・カーラ
 

 

 

 

神様の目隠しは

よくあります。

 

でも、多くの人はその途中で

「結果が出ない」ショックとか

「思ったような反応ではない」ショボーン

挫折します。

 

 

でも、全ての物事には

時機」と言うのがあるものです。

 

「今」結果が出ないからと言って

諦めることはよしましょう。

結果を求める状態は

自分の我とエゴで

人生をコントロールしようとしている時。

 

この場合、

道を間違いやすいのです。

 

大事なのは、やりたいことのために

今この時を大事に過ごすこと。

やるべきことに没頭する事。

継続していく事。

 

目標があるなら

そのために、やりたいように行動し

自分の状況を

心地よいものに整えていくことラブラブ

 

そうすると

時期が来た時

想定していた以上の事が

あなたに起こってくるのです。

 

結果が出ないときは

神様の嫌がらせではなくて

神様の目隠しなんですねウシシベル

 

 

 

 

 

コインの女王

 

 

 

 

 

 

いろんなアーティストや

俳優の人もそうですよねウインク

 

割と皆、年取ってから成功する

きっとみんなが驚くその時まで

神様が目隠ししてたのでははてなマークと思いますウインク

 

そういう

見えない力や

人生を信頼して

 

どんどん好きな事を

自分のペースでやっていきましょうラブラブ

 

 

 

========================

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

月額3,000円

ここだけでしか話せないはなし

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧