とうとうこの日が来てしまいました。
タロットカード
マヤ暦のお勉強が終ってしまいました。

宝良さんのお話が
聞けなくなるのがとても寂しい😔

でもブログで
宝良さんに会えるから大丈夫!
会いたくなったらメールしますラブラブ


可愛くて、キュートな宝良さん。

私よりも10も若いのにしっかり者で
いつも私の不安を和らげて下さり
助かりました。

言霊をいただいた時
言霊を考えてくれる宝良さんの姿が
一生懸命で真剣で
その姿に私はとても癒されました。
あのシーンは目に焼き付けました!

あの時の宝良さんの温かさのおかげで
私の心もだいぶ軽くなりました。
本当にありがとうございました😭

学んでる期間は
子供が不登校中だったので
なかなか復習したり
集中して勉強する時間もありませんでしたが
子供と夫には
宝良さんとの話をよく聞かせていました。

マヤ暦は夫も子供も興味津々。
私がニコニコしながら話している姿が
子供と夫には
いい刺激になったと感じます。

今不登校も解消して
夫の投資依存も解消してます飛び出すハート

何といっても私自身が強くなりました!
そして、これからもっと
タロットを勉強しようと思っています。

ずっと講座を録画してくれているので、
いつでも復習できるので心強いです。

タロットカード、マヤ暦
特に宝良さんのお話、楽しかったラブラブ


宝良さん
 ありがとうございましたドキドキキラキラ


 

 

 

 

タロットとマヤ暦の講座の

ご感想を頂きましたとても嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ

 

ではまず、ご卒業を祝して

オラクルメッセージです天使

 

 

 

ワンドの5

 

 

 

「あなたは今

社会に求め

られている」

 

あなただから乗り越えたこと

あなただから、経験したこと

それを求めている人がいる。

 

あなたは今、社会に求められている。

 

 

 

 

タロット当初から悩まれていた

お子様の不登校の事

そして、ご主人の投資依存の事…。

 

その他、数々の問題と折り合いを付け

腹落ちさせてきたからこその

体験談、方法を求められていますキラキラ

 

 

私たちが陥る悩みは

表面的にはバラエティに富んでいて

100人いれば100通りの

形があるのですが

 

問題の本質、根源は

全て共通

です。

 

 

そこをタロットで一緒に紐解いてきましたねキラキラ

 

 

そして、マヤ暦で

どうやって生きる事が大切か

どうすれば自分らしく生きられるか

と言うのを補強しているので

 

かなり、パーフェクトだと思います飛び出すハート

 

 

 

これからのご活躍

応援しておりますね!!

 

 

 

ということでちょっと話が変わり

 

昨日、マヤ暦とタロットを

組み合わせたコースを創りました爆  笑

 

 

私ならではの視点で

さらに、マヤ暦の基本は抑えた

面白い講座になりそうです。

 

5月中頃スタートできるのは

残り1名様となります。

 

 

私が独自で集めたデータや

エピソードを合わせて

レクチャーさせて頂いているので

かなり中身が濃いです。

 

 

使命や役割を含めた

本来の自分を知るマヤ暦と

今の問題を解決

より良い未来を創造するタロットの

組み合わせは最強です。

 

皆様からのご応募お待ちしておりますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコースをつくったのは、生徒さん達が皆マヤ暦を楽しんでくれたおかげでひらめいたのじゃ。ありがとう!

 

 

======================

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

月額3,000円

ここだけでしか話せないはなし

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧