ソードの3の解説動画を

オンラインサロンにて

先ほどアップ完了いたしました飛び出すハート

宝良です天使

 

 

 

ソード続きで暗いかな…?と心配

このままソードやり続けるか

他のスートに行こうか考え中です目

 

 

タロット占いは

気持ち、状況、個性など

存在するその人がいれば、距離関係なく占える

非常に優れた透視ツールです上差し

 

多角的に展開していくことで

「その人」というのが立体化していきます。

なので霊感がなくても

カードがちゃんと教えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

ソードの3

 

 

 

 

私たちが軽やかに生きるためには

健康的な心の状態が必要ですが

 

剣が刺さってては、やっぱりどこかで

傷がうずいてしまって

物事をスムーズに動かす事が

難しくなってしまいます。

 

 

クライアント様の中には

もやもやするけど原因がわからない

言葉が上手くまとまらない

という方もたくさんいらっしゃいますが

 

長い時間をかけて傾聴して

やっと核にたどり着けるところが

タロットを使うことで

「その人の中で最速」のスピードで

核までいけたりします上差し

 

 

 

上手くいかない原因は何なのか?

自分に剣が刺さっているとしたら

どうしたらその剣は抜けるのか?

 

 

タロットはあなたの謎を

解明するための一助となり

心の傷を癒すために一役買ってくれる

カウンセラー・相棒です。

 

 

ソードという分析力、思考の力を

適切に扱えれば

人生を制したも同然。

 

 

私のオンラインサロンでは

一枚の解説ではなくて

このカードとこのカードが変わると

こんな感じになりますと

カード同士の絡みを通じて

何を教えてくれているかを紐解いています。

 

 

ご興味のある方はぜひ

ぜひご視聴してみてくださいませOK

 

 

ソードのエース~ソードの3までの

コラボ解説が完了している

動画のご視聴はこちらから

 

 

 

 

 

 

軽やかに生きる方法をぜひ会得してくれな!

 

 

 

========================

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

月額3,000円

ここだけでしか話せないはなし

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧