養成講座のご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますドキドキ

ありがとうございます音譜

 

 

 


講座を受けて
本当に良かったと心から思います。

タロット講座を受けたはずなのに
私にはとっては内観講座だったのか、
と思い返しています。

アラフィフまで持ってきていた
不燃物を手放す方法を
タロット講座で教えて頂きました。
感謝しかありません。

このスキルを持って、
今まさに不燃物をどうしたら良いかと
悩んでいる大切な人に、
手を差し伸べていけることが
とても楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

 

ではご卒業を祝して

応援オラクルメッセージです天使

 

 

隠者

 

 

 

「あなたの人生が

他人の人生を照らす

光となる」

 

あなたが歩んできた艱難辛苦

その一つ一つを拾い上げれば

あなたは自然と導かれる。

 

あなたが歩んできた道の

声を聴く事を忘れずに。

 

 

 

 

自分を制する者は

他者をも制する。

自分を占えないというのは

ただの幻想。

 

 

これは

昔から私が常に思っている事です。

 

 

自分という宇宙を解明せずに

どうして他人や社会を

見通す事が出来るのか。

 

 

なので、養成講座では

生徒さんの事を占う事を

メインにしています。

だって、自分を制する事は

クライアント様を制するからニコニコ

 

 

例えばよく

占い師だけど家庭崩壊してます、とか

占い師だけど、人間関係構築できません、とか

そういう方は多いと思うのですが

 

それって単に

「職業:占い師」

になってるだけ上差し

根っからのタロット使いに

なれば良いだけなのです天使

 

 

私は

一家に一人タロット使い

つまり

一家に一人ライトワーカーを創る事

を目指しています。

 

 

 

 

ライトワーカーとは

地球と、地球に住む人間たちを

明るい道へと照らす役割を持っている人

です。

これには自分自身も含まれます。

自分を照らせない人は

本当の意味で他人を照らす事は不可能

だからです。

 

 

今回の生徒さんは

凄まじい吸収率で伸びていかれた方

でしたおいで

 

自分を占うという基礎中の基礎を含めて

伝授しましたので

後はアウトプットだけですね飛び出すハート

 

 

この先のご活躍

心からお祈りしています天使音譜

 

 

 

 

 

 

自分と同じような人を、沢山助けてあげると良いよ。

 

 

 
 

ニーズは超あるだろうな!

 

 

 

【関連記事】

 

タロットライトワーカー育成中天使

皆様から頂いたご感想です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

月額3,000円

ここだけでしか話せないはなし

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧