タロットライトワーカー養成講座の

ご感想を頂きました飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

宝良先生!お世話になりました。

 

最初から最後まで

根気よく私に向き合っていただき

ほんとうに感謝しかありません。

 

タロットカードを学ぶと同時に

自分の内面をとことん深堀していき

自分を探求していく時間になりました。

 

先生からのたとえ話が面白くて

かつ自分の気づき

学びにも繫がり

毎回目からウロコが落ちまくっていました。

 

 

一番最初の時に比べて

格段に心穏やかで生きやすくなり

まさに過去イチの自分!

と胸を張って言えます。

 

すべて宝良先生のおかげと言っても

過言ではありません。

 

これからは、私のように頑張りすぎて

自分迷子になっている方の力になれるよう

地に足をつけて活動していこうと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

過去一の自分、素敵です

ではご卒業を祝して

オラクルメッセージですキラキラ

 

 

 

 

 

 

「ギフト」

 

困難な時だからこそ

どうしたら良いかという

アイデアが生まれる。

 

あなたの人生に訪れていた困難は

あなたをもっと豊かにするためのギフト

沢山のピンチを叡知に変えよう。

 

 

 

 

 

 

困難な状況・辛い経験

そしてそれと向き合う覚悟が

ヒトの気づき力を上げてくれます。

 

 

特に今回の生徒さんは

ご自身の経験をしっかりと

希望に変えられる人でしたキラキラ

 

 

 

 

自分と向き合う事は

他人と向き合う事

 

自分についての気づきがある人は

他人の気づきにも気づけるようになる。

 

 

これからもきっと

スピリチュアル感度は高くなる事と思いますダイヤモンドキラキラ

 

 

受けて下さったのはこの講座です飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽しみじゃな!

 

 

 

 

ちなみに自分と向き合う人は

タロットについての吸収率も

超高いですおいで

 

それこそ

タロットを触った事のない

初心者さんでもそう。

 

自分を知る事によって

他人の事すら手に取るようにわかるようになるって

スゴイですよね。

 

 

タロット占いは人生を豊かにする

気づきと魔法のツールです

ライトワーカーさんが増えてきて

とっても嬉しい限りですキラキラ

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

※初月無料の権利は4月7日まで

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧