宝良さん、お久しぶりです。
今回はちょっと嬉しいことがあったので
報告させてください。

先日、私の鑑定を受けてくださった方が
「○○さんみたいに
人を感動させたり、励ましたり
出来るような人になりたい」と
言ってくれました。

泣けるほど嬉しかったです。

宝良さんには
いろいろと聞いて頂きましたが
とても幸せとは言えなかった
私の人生でした。

私自身も、褒められるような事は
全くしてこれず
それでも「人の役に立ちたい」と思い
私もライトワーカーになりたい…。
その一心で、ひたすら学び
アウトプットしてきました。

その努力が報われ
こんな私が(こんな、と言ってはダメですね(;^_^A)
誰かの希望に慣れるなんて
夢にも思いませんでした。

養成講座での時間は
本当に私にとってかけがえのない時間で
あの時勇気を出して申し込みをして
良かったと思っています。

ちなみに、そのクライアント様から
「誰に教わったのですか?」と聞かれたので
宝良さんの事を紹介しておきました。

もしかしたら申し込まれるかもしれません。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。


 

 

 

卒業生さんから

その後のご報告を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 

ではまずお守りオラクルメッセージですベル

 

 

死神

 

 

 

「第二章 開幕」

 

不遇な時代はもう終わり

次は新しいステージに立つ。

自信を持って進むが良いさ。

 

 

 

自分の人生が

人様の役に立つ…

これってスゴイですよねウインクおいで

 

悩みや苦しみは

ただ自分を苦しめるものではなく

自分と、どこかの誰かを

救うためにあります。

 

講座でもお伝えしている事ですが

自分の体験、経験は財産です上差し

是非、その体験を活かし

またいろいろな人の道を

明るく照らしてあげてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 
 

こんぐらっちゅれいしょんじゃ!

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:あなたの人生を好転させる!タロットライトワーカー達のご紹介

第二位:【DNAに刻まれた情報】「バカにされた!」という怒りの出どころは
第三位:【ライトワーカーになりたい!】人の役に立ちたいと思う気持ちだけじゃダメですか?

第四位:承認欲求のオモテとウラ
第五位:【もう他人事じゃない!】時代の災害に負けずに生き抜くために

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト