タロット占いで一番難しいのは

タロットを読み解く事

(タロットリーディング)

だ思いますが

 

 

ついつい

ご相談者様の表面的な言葉に惑わされ

本質を突けない事もよくある話。

 

 

 

 

 

占い師は

問題の本質を見極める力が

とても大切だと思っています。

 

 

引き寄せの法則があるとしたら

この人の何が原因で

その問題を引き寄せているのか?

 

この人の課題は何なのか

 

この人が心から

その問題から脱却するためには

どうしたら良いのか?

 

 

 

これが問題の本質です。

根源ともいいます。

 

 

 

不安や恐れという渦中にいると

ついつい人は「自分は悪くない」

という体で話を進めてしまいますが

 

 

この渦の中に巻き込まれないようにして

問題の本質を問うためには

ケルト十字が一番適切ですOK

 

 

問題の本質にフォーカスし

実態を捉える事が出来れば

どんな問題も早期解決できるようになりますよダイヤモンド

 

 

 

 

 

んでここから本題上差し

 

 

リーディングをするときのコツなのですが

タロットを解読する時は

 

 

この人は何を困っていて

何を解決したいと思っているのか?

他に質問されるとしたら

何を質問されると思うのか?

 

そして何より

どうして今の状態になって(引き寄せて)いるのか

 

 

にチャンネルを合わせる事。

そして、その人になりきって

聞きたい事をカードから抽出する事。

 

 

が大切です。

 

 

まさに、自分に軽く憑依させるような感じです。

 

 

これが出来ると

リーディングが楽になります。

 

それこそ、相手が質問するより先に

ちゃんと前もってお答えで切るようになるのですおいで

 

 

ちなみに私は

一発勝負のメール鑑定暦が

長かったのですが

 

 

相手が何を言わんとしているのか

相手の本質とは何か

何を質問されそうか

 

 

を、前もって全部スキャンするので

メールの細かいやり取りもなく

一度で終了・完結させる事が

多かったですOKキラキラ

 

 

この憑依芸は、コツを掴むと

かなりわかるようになってくるので

オススメですウインク

 

 

とはいえ!

 

 

体系立てて教える方が

さらに習得が早くなると思うので

それも講座でシェアしていきたいなーと思って

組み立てているトコロ。

 

 

…と、宣伝はここまでにして

 

ご参考にしてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

問題の本質に気づければ、人生は想いのまま!じゃからな。

 

 

 

 

 

========================

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧