生徒さん達が試してみたところ

めちゃくちゃ面白い!と評判 かつ

かなりの的中率を誇る

面白スプレッドを開発いたしました飛び出すハート

 

その名も

SOUL SEAT 

スプレッド

ですキラキラ

 

 

3月2日に公開し

さらに追加で解説動画を

本日アップしています。

 

 

 

 

 

 

 

これはね、普段

視える、聴こえるが無い人でも

楽しみながら相手を転写できるような

ものが無いかと考えた結果

創られたオリジナルスプレッドです天使

 

 

前世や守護霊

本人の置かれている環境などなど…

 

 

当てはまるところがありまくりで

占った方は思わず笑ってしまうと思います爆  笑

 

 

そして、今回動画では

シャッフルについての豆知識

(というか、裏話)も語っていますキラキラ

 

 

あとは、さきがけの公開にて

 

 

☑どこから置いても良いとはどういうこと?

☑「愛してくれる人」にネガティブなカードが出たときの捉え方は?

 

 

という質問を頂いていたので

その部分の解説もしていますよ上差し

 

 

 

普段の鑑定をする時に

併せてこのスプレッドも出しておくのもヨシ!

 

自分で楽しむ&メッセージを得るために

活用するのもヨシ!

 

 

お好きなようにお使いくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

スプレッドのデータも閲覧できるようにしてあるよ!

 

 

 

オンラインサロンを始めてから

まだ2週間くらいしか経っていませんが

 

ブログ以上

養成講座未満

 

かつ

 

養成講座を卒業した生徒さん達が

自分の好きな時間にいろいろと確認出来たり

復習出来たり、なおかつ

新しい情報をシェアできるような場所を目指して

サロンを構築していますキラキラ

 

 

まだまだ投稿数は少ないですが

今後も私ならではの面白発信を

していきたいと思いますので

何卒よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

初月無料 オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 
 
 
-----------------------
 
 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧