天使系代表の宝良です天使

 

今日は、私なりに多方面のデータを収集したり

実際にインタビューしたりして集めた

情報のシェアです飛び出すハート

 

※医学的な根拠はないのであしからず!

 

 

 

 

 

天使系の人はよく

 

人混みが苦手

色々なことを受信してしまう

周りの影響を受けやすい

体力がない

 

などなどといった特徴がありますが

そのせいで、息も絶え絶えながら

地球で生きている人が多い印象ですネガティブ

 

 

 

 

 

ですが、そんな天使タイプを

強くしてくれる食材があります

 

それは

 

タンパク質

 

です上差し

 

 

天使タイプの人が好む食事として

炭水化物(糖質)があります。

 

 

 

 

 

というか、炭水化物しか食べてない人が多いよ。

 

 

 

 

 

 

炭水化物とは

 

お米、パン、パスタなどの麺類

お菓子などの「糖質が高いもの」

 

になりますが

 

糖質が高いものは総じて

一時的に体力が超回復するものの

そこから一気に気力や体力が下がりますおいで

 

 

まるでドー〇ングか!ってくらいの効力を発揮させる…

これはまさに悪魔の食べ物バイキンくん

 

…と、少々オカルト的な表現ですが

まさに、炭水化物(糖質)は

 

 

超絶おいしいし

癖になるし

つい食べちゃうし

魅力的過ぎてやめられない

 

 

のですよだれ

 

 

でも、極端に繊細な天使タイプは

炭水化物を摂ることによって

 

 

メンタル超絶不安定

すぐにネガティブになる

すぐ眠くなる

人によってはイライラする

頭の中で電波を受信しすぎて多動になる

集中できない

 

 

という不具合を起こしてしまいます。

 

 

しかし、たんぱく質を多くとり糖質を控えることで

 

 

☑メンタルは安定し

☑ポジティブを維持することができ

☑眠らないので健康的に痩せ始める

☑イライラがかなり落ち着く

☑スピリチュアルメッセージを適切に受け取ることができる

☑集中できるようになる

 

 

という形でモチベーションが改善し

この地球での人間的生活を

快適に過ごす事ができるようになるのですキラキラ

 

 

炭水化物(糖質)の中で

何が体質に合わないか…は人それぞれですが

 

私はお米がテキメンに駄目です。

 

特にコンビニのおにぎりは最悪。

一気に体調が悪くなってしまいます。ネガティブ

※そして眠くなる。食べてすぐ寝るから太る。

起きてられない。頭が働かない

 

 

多分血糖値とかの関係もあるのですが

普通以上にそういった影響を受けやすいのが

天使系の特徴です。(多分

 

 

 

 

 

なので普段から

 

メンタル超絶不安定

すぐにネガティブになる

すぐ眠くなる

すぐにイライラする

頭の中で電波を受信しすぎて多動になる

集中できない

 

という方はぜひ、

炭水化物(糖質)を控えてたんぱく質を多くしてみてくださいひらめき電球

 

 

体の調子が劇的に良くりますし

地球での生活を快適に送れるようになりますよキラキラ

 

 

ちなみにおすすめの書籍はコレです。

 

 

    

 

心が疲弊している患者さんの
血液を調べると

神経伝達物質の材料となる

鉄分とタンパク質がからっぽなのです。

 

心がつらいのも不安につきまとわれるのも

落ち込みから抜け出せないのもただ、

栄養が足りていないだけ。

それを足せばいいだけです。

今日から、今から、自分で始められます。

 

薬に頼らずうつを直す方法
紹介文より抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが地球で生きるためには

体にとってちゃんとエネルギーになる

燃料を入れる必要があります上差し

 

 

それがおそらく

たんぱく質

なんですよねおいで

 

 

メンタル超絶不安定

すぐにネガティブになる

すぐ眠くなる

すぐにイライラする

頭の中で電波を受信しすぎて多動になる

集中できない

 

 

というのは

自分がだらしないから、とか

癖だから変われないとか

根性がないとか

 

そういう事ではなかったんだ!

という事が学んでみるとわかると思いますキラキラ

 

 

ちなみに余談ですが

私は子供のころから

 

メンタル超絶不安定

すぐにネガティブになる

すぐ眠くなる

すぐにイライラする

頭の中で電波を受信しすぎて多動になる

集中できない

 

という傾向があったのですが

 

私は自分が悪いんだと思っていました真顔

 

そんな私の子供のころの食生活は

ほぼほぼお菓子のみ。

炭水化物大好き。

 

大人になっても大好きなのは変わらず炭水化物。

※主にお菓子

 

 

でも、大人になってからはどうしても

お肌をきれいにしたくて

そうなるとちゃんといろいろ食べなきゃいけないので

たんぱく質をたくさん摂るようになり

 

そのおかげか、

栄養が足りない状態が改善されたので

少しずつ心が安定してきました。キラキラ

 

 

そしてたまたま

出産後のダイエットに糖質制限を選び、痩せたのですが

その時にとにかくたんぱく質を摂取したので

運よく体質改善がされたのか

さらに冷静に物事に対処できるようになり

タロットでメンタルも整えられ

今に至る感じですOK

 

 

食べ物(たんぱく質)って地球で生きるために

ホント、大切なんだと思います。

 

 

お肉が苦手な人は

上の書籍にもありますがプロテインを摂ったり

ナッツを食べるとOK

 

 

ご自身で本を読んだりして研究して

体に合ったものを摂取してくださいねラブラブ

 

 

生きやづらさは

質的栄養失調のせいだった

という事に気づくと

 

現実的で地に足の着いた地球での生活を

軽やかに送れるようにもなりますので

お試しあれ天使キラキラ

 

 

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

テキストを入力

 

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧