先日行った10名限定セッションの

ご感想をいただきましたラブラブ

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

先日はありがとうございました。

宝良さんのやりたいビジョンを

聞いていた訳ではないのに、

宝良さんの行動内容は

私が描いてたビジョンそのものです。


不思議なほどに

そのままのストーリ-を描いてました。

自分の知識
生徒
生徒さんの紹介
会社設立
オンラインサロン

全て描いてたビジョン。

今は借金地獄で、

人との向き合いや人間関係に悩み

自己肯定感を下げてる自分を

これからどうしようか、

自分のインナーチャイルドの問題が

掘り起こされてます。


自分の人生をどうしようかを

時間をかけてみつけていきます。

彼の問題も、仕事の事も、親の事も。


失敗の感情
執着の感情
恥ずかしい感情
思い込みの自分
それらを気づいた自分


行動して、色んなことに気づけました。

あの後捨てる作業をしました。
恋しかった気持ちも、フラットになり。

つまづいた時はまた、立ち上がります。
見失う時があった時は

鑑定書をみながら

ゆっくり進んでいきます

ありがとう、宝良さん。

 

 

 

 

 

ではまずオラクルメッセージです天使

 

 

コインの女王

 

 

 

 

「あなたが本当に

大切にしたい

ものは何?」

 

あなたが本当に大切にしたいものを

大切にできる自分で在れ。

その為に、努力できる自分で在れ。

 

 

 

 

 

 

直観的に生きている人こそ

一番大切なのは

 

ソード的な分析力と

コイン的な地に足の着いた生き方

 

です上差し

 

ワンドとカップは天と繋がるスートだけど

それだけだと、地球では生きづらくなり

あっという間に騙されたり

情にほだされたりしてしまいます。

 

 

だからこそ!!

 

 

また同じ失敗を繰り返さないように

どうしたら良いのか?を分析し

 

その為にどのような生活を心がけ

どういう努力をすれば良いのかを

適切に見分けていくのです。

 

 

これは地球で現実創造をするためには

必須なのです。

 

 

 

宝良さんのやりたいビジョンを

聞いていた訳ではないのに、

宝良さんの行動内容は

私が描いてたビジョンそのものです。


不思議なほどに

そのままのストーリ-を描いてました。

自分の知識
生徒
生徒さんの紹介
会社設立
オンラインサロン

全て描いてたビジョン。

 

 

 

と、おっしゃって頂けましたが

私の場合はなぜ現実化したかというと

 

ワンド的な直感のほかに

カップ的な創造力を駆使し

さらに、自分を分析・解析し戦略を立て(ソード)

そこからコイン的な努力を重ねた結果

理想の自分の未来を創ることに成功しました。

 

 

つまり、そういうことですウインク上差し

 

 

借金地獄は、私も経験したことがあるので

苦しさがとても分かりますが…

そういう時って

全然地に足がついてないんですよね。

それでいて、努力を嫌がる。

見るべきことに着目できない。

やるべきことを出来ない。

 

目先の欲に囚われ

目先の感情に振り回され

 

 

そしてまた、

地獄を見る。

 

 

ちなみに、これは

ご感想をくれた方をディスってるのではなく

 

 

私の実体験です笑い泣き

 

 

でも、同じような感じじゃないかな。

 

 

 

直感力がちゃんとあるのだから

あとやるべき事は

ソードとコインの力をつける事。

 

 

人生はいつでもやり直せるし

人生はいつでも、ひっくり返せます。

大丈夫です。

 

 

彼の思い出が残るもの

捨てられて良かったですねキラキラ

ここからは復活戦ですグーキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

いつか笑い話になる日がくるからよ!頑張れ!

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

人気記事一覧