今自分の知り合いが縁あって

知人がやっているマヤ歴を勉強しています。

自分はあまり興味がない方で

どのようなものなのか見ていました。

 

彼女は少し学んだ程度ですが

調べた限り

君は希な存在だね」

と言われこちらでどう表示されるのか

やってみました。驚きました(笑)


概要はもちろん

書いてあるメッセージ的なものまで

合っていました。


自分は今まで、

自慢できるようなことは

してこなかった人間です。

 

更正し働きはじめてこれからだと言う時

心臓を壊しました


先も見えなくなり。

でも何かを残したいと考えた時

思い浮かんだのが彼女でした。


施設で働いていたのです。
今のご時世でうまくはいかなかったのですが

自分の心は彼女に通

励ましてもらっています。

 

これから困っている人、子供達。

 

か必ずやりとげると心に誓っています。

そこも、「社会貢献」とかいてあったことに

ビックリしました(笑)
不思議です。。
ありがとうございました。

 

 

 

マヤ暦のアプリなどのご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

 

ではまず、オラクルメッセージですラブラブ

 

 

 

死神

 

 

 

 

「人生の再出発」

 

あなたの経験で

今度は人を助ける時。

 

あなたの人生の再出発は

それで叶う。

 

 

 

 

 

 

無敵の殺し屋が

「誰も殺すな」という命令で

殺さない殺し屋として

普通の人のふりをして街に住むという

ザ・ファブルという漫画がありますが

 

 

これ、超絶面白いですおいでびっくりマーク

声を出して笑ってしまう位面白い。

 

 

 

 

 

今次の章に入っていて

 

-------------

 

殺さない殺し屋(達)が

レンタルおっちゃんと言うのをやりながら

人助けをして「ありがとう」をもらう

 

-------------

 

という設定で描かれています。

 

本当に面白いので

漫画が好きな人にはぜひ読んで欲しいですラブ

※お酒好きと少年漫画好きは特に好きなはず!

 

 

 

 

※セカンドコンタクトは2巻まで出てます!

 

 

人は、自分の為にだけに生きる

と言うのはなかなか出来ないもの。

 

なぜなら私達人間は

「人の為」「社会の為」に生きる事で

やっと生きがいを見出すからです。

 

 

自分は今まで、

自慢できるようなことは

してこなかった人間です。

 

 

とありますが

だからこそ、同じようにもがき苦しむ

人達の気持ちがわかると思いますOK

 

 

一人一人が誰かの受け皿。

 

 

沢山の人の力になれるように生きる事が

自分の無念を成仏させる最短の近道飛び出すハート

 

頑張ってくださいねラブラブ

 

 

 

追記 

 

 

メッセージを読んでくださった方から

さらにメッセージを頂きました✨

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

メッセージありがとうございました。
またまた度肝を抜かれました(笑)


ファブル。好きで読んでましたが

彼女が新しい方を読んでいて

毎日内容を聞いていました。


自分でも生き方として

カッコイイと考えています。


それと何点か。。


自分は昔、あるところのヒットマンです
いつも寸前でストップかかりましたが。
死んでもおかしくない場面は

数え切れない程です。


でも生きています。


心臓やってしまいましたが。。
まだ生きています。


自分が尊敬というか、好きな漫画
「るろうに剣心」です。


ある時を境に人を斬らぬと誓い

刃を逆さにして人を助ける。


そんな行き方がしたいなと考えています。
ファブルでビックリしましたが。
マジですあせる


昨日知り合いから「こんなのやったら?」
と、送られてきた動画がありました。


懲役から出てきて

行き場のない子を皆を信じ。

 

公正のために涙を流しながら

仕事をする喜び教えてゆく人の

ドキュメンタリーでした。

一度会いたいとおもいました。
そこに、なにかあるような気がしています

ありがとうございました。

恐ろしいほど為になりました。(笑)

 

 

 

ヒットマン!!

スゴイですね、しかもシンクロも沢山飛び出すハート

(るろうに剣心も懐かしい爆  笑

 

 

ご自身だからこそできる事

というか

ご自身にしか出来ない事へのチャンスが今

開かれているようです。

 

 

是非ここから

誰にも真似できない唯一無二の

人生を創造していってくださいねベル

 

 

 

コインのエース

 

 

 

 

ここからが、人生の本番ですよー!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

~絶賛開講中~

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 

 
 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ