ふと、なんとなく思った事は
宇宙からのメッセージであり
今後重要な伏線となる。


タ・カーラ
 

 

 

昨日、ふと

 

 

「このご時世だし、

色々不安を抱えている人が

沢山いるだろうから

タロット&チャネリングセッション

してみようかなー」

 

 

と思い、まずはラインで先行配信したところ

30分で10枠全部埋まりましたキラキラ

ありがとうございますお願い

 

※ご応募いただいた方には

今日中に連絡させていただきますクローバー

 

 

そして、さらにおとといはふと

 

「そろそろ、養成講座を教えられる

生徒さんをつくった方が良いよなー。

テキストつくるの大変だろうから

テキストは私から提供するとして

認定講師をつくろっかなー。」

 

 

と、思い記事を作成。

 

 

 

 

 

 

私は昔から

「ふと」「なんとなく」

思った事を100%行動に移すのですが

 

 

すぐに上手くいくか、行かないかはどうでも良く

行動する事によってそれが必ず伏線になり

後々の私を助けてくれたり

上手くいくようになる事を知っています上差し

 

 

 

「ふと」や「なんとなく」は

宇宙やハイアーセルフなどからの

大切なメッセージなのですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思ってる中

青子さんのこの記事を発見

 

 

 

マヤ暦に興味を持って頂いた方に

ご自分のKINバースディを体感して頂きたいなーと

ふと思ったんです。

 

はい、ふと大事。

 

なので

「あなたのKINバースディ、お教えします」

をやっちゃいます。

 

もちろん無料ですほっこりブルー音符
 

 

 

 

 

シンクロラブ

 

 

※私は生徒さん達とのシンクロ率がかなり高いので、

いつもいろいろなシンクロを見つけては

ニヤニヤしています飛び出すハート

 

 

 

青子さん、公式ラインにて

皆さんのKINバースデーを

教えてくれるとの事ですおいで

 

 

例えば私は誕生日2月10日で

KIN123の人なのだけど

今期のKINバースデーは1月1日でしたキラキラ

来期は今年の9月18日になります。

 

 

私の体感では

KINバースデにはやっぱり面白い気づきがあったり、

スピリチュアルな夢を見たりもします。

 

 

どんな事が起こるかは人それぞれですが

テキストやダイアリーを持っていない方は

自分のKINバースデーを青子さんに

聞いてみて下さいねラブラブ

 

 

ちなみに新しいマヤ暦ダイアリーは

近いうちに申し込み募集かけますので

気になる方はチェックよろしくお願いしますキラキラ

 

 

ちなみにご自身のマヤ暦は

こちらから確認することが出来ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

エジソン

 
 

首から下で稼げるのは1日数ドルだが、首から上を働かせれば、無限の富を生み出せる。きみはインスピレーションをちゃんと活かしているかね?

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ふと」「なんとなく」生きる生き方は、超スピリチュアルな生き方なのじゃよな。

=======================

 

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

~絶賛開講中~

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 

 
 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ