タロットカードは、

私達から考える力を奪い

共依存を生み

単なる稼ぐ道具にするために

この地球に存在しているのではない。

 

未来を創造する力を目覚めさせ

自分との対話を実現させ

 

自分が世界を創り出している事を

教えてくれる最高のツールなのだ。

 

あなたはタロットカードの

本当の使い方を知っているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

・タロット占いで自分を占うなんて無理です。

・あなた、依存させなければ稼げないわよ。

・恋愛占いだけ出来ればいいんだよ。

 

 

そんな占いの世界にうんざりして

希望を失った人たちが辿り着く私のブログ。

 

 

このブログを読んでいる人たちは

 

 

タロット占いで自分を占うのは

当たり前の話である事

 

依存させなくても

三方良しのお仕事として成立する事

 

深いお悩みはもちろんの事

ただ占って欲しい!

という占いまで幅広く占う事が出来る事

 

を知っていると思いますが

 

 

今回は、そういった

未来創造・人生好転の

タロット占いの方法を教えられる

認定講師さんを育てる講座

のお知らせです天使キラキラ

 

 

 

  どこかの誰かの記憶に残る特別な伝道者へ

 

 

 

 

私がまず、タロット講座で教えているのは

 

 

・直感で読むのではない体系的で画期的なメソッド

 

・タロットカードから相手の状態を

事細かに教えてもらう方法

 

・現実的で再現性の高いタロット占いのやり方

 

・クライアント様のみならず

自分の悩みを好転させる占い方

 

 

が、メインになっていますが

これはどうして

このようなやり方になったのかというと

 

 

不安直感で読むという読み方は

占い手によって主観が入る為

ズレる事を知っていたからだし

 

不安「直感で読む」というのは

説明になって無くて

クライアント様や生徒さんという

人間相手に伝えるとしたら

どういう言葉で言えば良いかを

教えるべきだと思ったからだし

 

不安初心者から経験者まで

多くの人が再現できなければ

意味がないと思ったからだし

 

不安自分が幸せになってないと

誰の事も幸せに出来ないと思っていたからだし

 

むしろ、私は

「あなたに言われたくない」

という人から占いを受けるのが嫌だったのと

 

 

依存させなければ稼げないという

くだらない価値観をぶち壊したかったから

 

 

なので、そういったもろもろの想いを抱きながら

タロット講座を開講し

生徒さんは150名を超えるようになりました。お願いキラキラ

 

 

そんな中

 

 

そろそろ、教えられる人を育てたい。

 

 

そう思って認定講師制度をつくる事にしました。

 

 

テキストに関しては

私の会社で代理販売するので

心配はいりません。

 

↑A4フルテキスト↑

 

 

 

 

↑プチ講座に仕えるミニテキスト↑

 

 

 

 

どうやって集客すれば良いかも

相談してくださればアドバイスできますし

認定講師コース卒業後は

takara tarot認定講師として

ブログでの紹介もさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

活動をしていく中で

気持ちが落ちてしまったり

ブレてしまった場合も

お話してくだされば、メンターのように

マインドセットのお手伝いをして

あなたのブレを整えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

クライアント様の人生を輝かせ

自分自身も充実感を得ながら

胸を張って「タロット占いをしてますよ」と

言えるようなタロットライトワーカー講師さんを

育てたいと思っています。

 

 

実生活がボロボロの占い師や

クライアント様と共依存の関係の占い師

引き留めや営業をかけまくる占い師ではなく手

 

 

 

沢山の生徒さんに喜ばれ

その生徒さんも

クライアント様に喜ばれるような

 

喜びの循環を拡大させられるような

唯一無二のタロットライトワーカーさんを

育てたいのです。



 

 

 

認定講師コースの詳細

 

コースの詳細はこちらです。
 
 

 

 

 

 

受講時間:25時間

金額:55万円

中級コース卒業後、約12回(2時間ずつ)

個人のペースに合わせて進行していきます。
課題/宿題あり。

☆最後の1時間➡認定試験。

 

 

ーーーーーーーー

 

フルテキスト

ミニテキストともに代理発送。

それぞれ認定講師さんだけの

特別価格にて販売します。

 

毎月の会費➡ナシ。

 

卒業後のご自身の講座代金は自由設定。

 

※頼んでもいないクソバイス➡ナシ。

自由に活動してください。

(相談を受けた時以外に、口を出す事は基本ありません。)

 

 

 

 

 

 

 

タロット使いを増やす使命を

一緒にになってくれる方のお申込みを

お待ちしております。

 

 

 

 

 
 

 

 

※9月10日~9月17日までの受付ですが

予告なく終了することがあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

まだタロット使いタロット講座を

卒業してない方はこちらから↓

 

※お申込み時に「認定講師希望」とお伝えください。

 

 

ベル特定商取引法に基づく表示

ベルプライバシーポリシー