お疲れ様ですクローバー

 

 

 

今回はtakara tarot認定講師さん

のご紹介ですキラキラ

 

 

やっと、1名育てられましたー!

認定講師さん第一号です。

 

 

私のタロット占いは

 

「霊感が無くても占える」

「体系的なメカニズムを採用」

「直感を使わなくても、文章化できる」

「その人そのものの変容」

「未来の創造」

 

が、大きな売りですが

やり方はかなり

オリジナリティに富んでいます。

 

なので、

スート読みでのカードの繋げ方なんか特に

「私しか教えてない」※考案者

ので、結構細かいルールがあります。

 

 

そういったものを、昔に比べて

多くの人に伝わりやすいように

もっともっとスリム化させ

分かりやすくしたものを

風見秋良さんに伝授させていただきました。

 

 

風見秋良さんってね

めちゃ文章上手なんです。

メール鑑定とかも秀逸です。

んで、私より優しい←指差し

 

例えて言うなら

松岡修造(私)とちびまる子ちゃんの先生

の違い位優しいです。

 

 

VS

 

 

なので!超おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこの前

タロット占い師になる時のメリットって

何かな―と思ってたのですが

 

 

 

 

例えばこんな風に自宅の一角を使って

友達や家族などの大切な人や

 

はたまた、

クライアント様を占い

感動してもらったり

すっきりしてもらったり

喜んだりしてもらえる上に

対価を頂けること…

 

 

これって、

なかなか経験出来ない体験&メリットの上に

本当に幸せな事だよなー

なんて、改めて思いました。

 

 

一家に一人、タロット使いがいれば

本当に周りの人は助かると

私は固く信じているのですが

 

そんな私の活動や占い方に共感し

しっかりと覚えて下さった風見秋良さん。

 

めちゃくちゃ頼もしいですキラキラ

 

 

ご興味のある方は

是非、問い合わせてみて下さいね天使

 

 

 

 

 

 

宝良イズムを継承して教えられるのは、とりあえず今はこの人だけ。

今後の活躍に期待じゃな!テキストは同じものを使っとるぞい!

 

 

 

ちなみに、ブロック解除とか手厚いフォローとか、自分自身のマインドセットを頼みたい人は宝良さんの方にお願いしてくれよな!

 

 

 

 

私の講座はこちら↓

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧