さとうみつろうさんのCDを買ったら

カノン瞑想CDがついてきて嬉しい!

宝良です。

 

 

今年、イキナリアシタというライブで

初めてさとうみつろうさんを

生で、間近で見て

めちゃくちゃ感動したのですが

 

 

 

 

これの音源、どこかにないかなー

と、色々探索したのですが

かろうじてyoutubeにあったものの

CDとかでしっかり聞きたい!

と思っていた時に

 

初回限定版のみ

オマケCDがついてくる&

ダウンロード出来てスマホでも聞ける

という事で到着早々聞きまくりました。

 

 

とにかく

D-dur純正律の音がすごくて。

 

 

 

 

 

わたし、自称ですけど

耳がめちゃくちゃいいんです。

 

絶対音感とかそういう事では無いのですが

 

その人の本音とか

その人がごまかしてる時の

周波数の乱れとかをキャッチするというか

声を聞けばすぐわかるんです。

 

あと、講座や鑑定で

その人の核心に触れるような時、

耳鳴りがします。

 

実在しないけど、そこにある

面白い不思議な「声」も

沢山聞いたことがあるので

やっぱり、耳が良いんです。

 

そんな私の耳でこの曲を聞くと

何度も聞きたい!となる。

 

なんか不思議な

それでいて心に響くような

心地よいメロディー。

 

元々ピアノに興味がなかったけど

これは、どんなものよりも

沢山聞いていたいと思う位、すごいんです!!

 

 

 

ということで上差し

 

 

 

個室サウナで休憩している時に聞けば

超整うのでは…!?

 

 

と思い、実験。

 

 

そうしたら…

不思議な幸福感

に包まれる

という結果に。

 

 

サウナやヒーリングルームの

BGMにしてほしいと思う程。

 

 

 

 

 

 

 

という事で

12月26日のキタラでのイベント

 

AFTER CHRISTMAS in the NORTHLAND~純正律の鐘鳴る大地~

 

にも行こう!と決意。

 

 

リアルで行くと

感動すること間違いなし。

 

 

開演は18時からだそうですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノン瞑想でデトックスして、しっかり癒されたら来年もきっと頑張れるな!

 

 

 

楽しみだな!

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧